Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6021 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:すみません。
 あべ  - 15/2/5(木) 20:46 -
返信が遅くなりすみません。
よろしくお願いします。
意味不明な文章は読み飛ばして結果だけ見ていただいてかまいません。


1.10Lは2室で12Lの太陽と同居。2-12星座交換。
12と絡むことで損失、自分を抑える傾向。
太陽が減衰することでやはり自分を抑える傾向。
自分を抑えなければならない職場環境かな?
元々プライドが低く、自己主張は弱く、
腰が低いタイプのようです。
しかし3Hに火星があるため、自分には厳しく、
蠍座ヴァルゴタマのため、芯が強く頑固です。
11Hのラーフより、成功したい欲求はそれなりにあり、
苦難に立ち向かう強さもありそうです。

今はVe-Sa期≒Ve-Ve期(ラオ青本P121より)
が2013/1〜2016/5まで続きます。
Veは12室在住なので、自分を抑える傾向がさらに
強くなりそうな時期ですね。
チャラダシャーでも山羊座期。山羊座にはケートゥがいるため、
ケートゥの影響でさらに12室的な要素が強まります。、
損失、自分を抑える、牢獄的な、環境。
職場でもその影響が出ており、仕事がうまくいかない、
周りとうまくやっていけず苦労してそうな印象です。
12室は現世的な欲を捨てさせられる時期です。
うまくいかないことが多いのは、魂の成長のため、
自分がこうしたいという欲求を全て捨てさせられているのです。
こうあらねばならないという考えを捨て、
自分と強制的に向き合わされ、成長させられる時期です。
欲を捨てるのが魂の成長です。こういう時期も人生必要です。

とはいえ、基本的に運は良い方だと思います。
Asに木星が近い度数にいますので、困ってもなにかしらの
助けはあるか、致命的なことにはならないでしょうから、
ご安心ください。
土星の影響により憂鬱な傾向も見られますが、
基本的に腰が低く人当たりが良さそうです。

12室は損失、ですから、仕事をやめてもおかしくない
仕事やあらゆることがしんどい時期に来ています。
辛いと思います。この時期は2016/5まで続きます。
その次の時期は水星になり、ラグナスターなので
自分の思った通りにことが運びやすいと思います。
10Lでもありますから
仕事もうまくいきだすことでしょう。

結婚ですが、今は結婚しやすいVe期にあります。
これは2020/3まで続きます。


引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@ngn-west-009-035-151-153.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 maisonE 15/1/7(水) 22:41
Re:鑑定をお願いします。 あべ 15/1/25(日) 9:35
Re:鑑定をお願いします。 maisonE 15/2/1(日) 18:53
Re:すみません。 maisonE 15/2/1(日) 19:03
申し訳ない。ご指摘の通りでした あべ 15/2/1(日) 23:12
Re:すみません。 あべ 15/2/5(木) 20:46
Re:度々ありがとうございます! maisonE 15/2/12(木) 21:26
Re:度々ありがとうございます! あべ 15/2/12(木) 22:26
Re:度々ありがとうございます! maisonE 15/2/13(金) 23:45

6021 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289695
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)