Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1268 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします!
 Polaris  - 20/7/29(水) 17:03 -
アヤスケ様

またしても新しい鑑定内容!
すごく興味深く読ませて頂いております。
もちろん全てを理解できそうにはないのですが
アヤスケさんの語彙の豊富さで輪郭をつかめてきました。

ーーーーーーーーーーーー
>インド占星術では
>1室が本人の大まかな性格と肉体全身の特徴であり
>容姿そのものは2室で表意されます
>ナヴァムシャの牡羊座には太陽が住んで高揚しますから
>Polarisさんの婚約相手は人柄的にとても豪快な根性の太い男性でしょう
>
>
>容姿そのものは2室目の牡牛座ですから
>Polarisさんの婚約相手の第一印象はその牡牛座的なイメージとなります
>その支配星は金星ですね
>
>
>金星はラーシ・チャートで今生のPolarisさんのラグナロードと
>12室でコンジャンクションします
>
>ご自分と似たようなタイプの男性に興味を持つかもしれません
>(ただし12室なのでハッキリとわかるような関係ではないようです)
ーーーーーーーーーーーー

質問へのご回答ありがとうございます!
なんだか心身ともにどっしり安定感のありそうな人物像ですね(笑)
なにかとセンシティブな私にしたらとてもありがたいです。

まだ出会ってはいないとは思いますが
自分と似た意識で物事を見る人でないと関係が育めないと思いますので
12室でコンジャンクションというのは納得です。

ーーーーーーーーーーーー
>また
>ナヴァムシャでは9室(悟り・達成・放棄)に住んで
>星の能力を完全に失う乙女座に位置していますが
>隣の10室天秤座はその金星が支配する星座であり
>そこには逆に金星の住む乙女座を支配する水星が住んでいます
>
>
>これにより
>金星(乙女座在住)と水星(天秤座在住)は
>お互いの配置をちょうど交換できる関係となります
>
>これをジョーティッシュ(インド占星術)では【星座交換】と呼びます
>
>
>とにかくこの金星はとても強くなっており
>Polarisさんの後半生(あと5・6年もすると実感できるでしょう)で
>かなり良い影響力を与えます
>
>星座交換は関係し合う部屋の意味がヨーガとしてつながり合うので
>Polarisさんのナヴァムシャでは
>9室(哲学・教育・指導)と10室(広範な人間関係・職業)が
>常々とても深く影響し合います
>
>
>この星座交換からは
>Polarisさんが教師的な職業に就き
>自由自在な個性を発揮して自分自身を楽しんでいる様子が想像できます
>
>
>結婚相手の容姿という話題からはかなり外れてしまいましたが
>この金星がとても深いカルマを感じさせる星となって働いているため
>それを指摘せずにはいられないほどでした
>
>
>実はジョーティッシュの技法として
>出生時の7惑星が位置した度数を高い方から低い方へ順位づけし
>それぞれ異なる象意を割り振る簡易な占断法があるのです
>
>
>その技法に置いて
>Polarisさんの金星は最高位の「A・K(アートマ・カーラカ)」と呼ぶ
>過去生の表示体となる結果でした
>
>
>つまり
>金星はPolarisさんの今生では
>未来の婚約相手の容姿を映すのみならず
>前世からもたらされた内なる自分自身というべき惑星に当たるのです
>
>
>その金星は
>ジョーティッシュで最も理想とされる9室に住んで
>強さを取り戻していますから
>金星が月(ナヴァムシャの7室支配星)に関わるような時運において
>唐突に運命的な出会いや驚きを経験しうるはずです
>
>
>相手を通じて自分らしさを思い出すなんてロマンティックで羨ましいなぁ…
>
>
>なんてね(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーー

なんだかとても納得な反面、理想的なこの未来に
ちゃんとたどり着きたいという感じです!

「美」について考えることが自分の中心にずっとあります。
それは外見という人間的な判断を超えた神秘的なニュアンスです。
前回ご指摘いただいたように、やはり抽象的で神秘的な傾向が
人生全般に流れているようなので、偏った性分を潔く受け止めます(笑)

今はまったくもって表現は独りよがりの趣味でしかないですが
自分が信じた世界観をを追求した先で多くの人と出会えるかもしれないと
とても希望をもって進めそうです。

そんな自分を受け止めてくれる人がいる希望も沸きました。


ーーーーーーーーーーーー
>Polarisさんは金星の象意が40歳のお正月頃まで続きますから
>とにかくこの時期に誰かと懇意になっておきたいですね
>
>
>今はまだまだ「オアズケ」の真っ只中にあってじれったいですが
>自分をもっと高めるお勉強の時間だと思いましょう
>
>
>Polarisさんのより良いご栄達を重ねて祈念いたします
>
>
>< (_ _) >
ーーーーーーーーーーーー

非常にじれったいですが、金星期間中ということで
自分のホロスコープを信じて、決めた分野で磨いていきます!

2週間やりとりしてくださって本当にありがとうございます!
どんどん聞きたいことは生まれるのですが
あまり引き止めすぎるのも気がひけますので
また鑑定していただいた状況から進展などあった時は
報告も兼ねて呼びかけさせて頂きます。

不穏な日常が続く中ですが、元気で過ごされてください。
またお話できるのを楽しみにしております&#9833;


引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/...@p2963070-ipngn201007osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします! Polaris 20/7/14(火) 14:54
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/14(火) 23:05
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/15(水) 15:12
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/15(水) 21:48
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/16(木) 11:26
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/18(土) 0:13
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/21(火) 13:21
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/24(金) 22:34
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/29(水) 17:03
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/8/2(日) 4:15
Re:鑑定をお願いします! Polaris 21/4/28(水) 14:18
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 21/5/2(日) 19:14

1268 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289423
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)