Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
919 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします!
 Polaris  - 21/4/28(水) 14:18 -
▼アヤスケさん:

大変ご無沙汰しております。
前回7月に鑑定していただいてから
少し進捗報告がしたい展開がありましたので
久しぶりにご連絡させていただきます。

>直近では今年の8月19日から来年の1月11日の約5か月間において
>12室が意味する非現実な経験や外国人の出逢いや
>言葉にし辛い心身上の変化から始まる交友が起こると思われます

具体的な日時を示していただいたので印象に残っていたのですが
びびるくらい当てはまることがありました!(笑)

まず、8/21(金)に自転車で転倒し足の甲を骨折。
それまでストイックにダンスの練習をしていたのですが強制ストップ。
出演予定だった発表会も出れなくなり、松葉杖出勤の3ヶ月。

どう考えても不運で最悪な展開に聞こえますが、
なぜかすごく自分には未来を変える最善策にしか感じず楽観的でした。
(もちろん諸々の通院や歩けない不便さは困りましたが。笑)

理由を探っていくと、「ないものを埋めたい」という無価値観から
ダンスの上達に焦ってめちゃくちゃ自分を罰して練習を課していた状況が
強制停止できたことへの開放感と、
そもそも喜びたいためのダンスで苦しくなっていることへの気づきが
骨折によってもたらされたと感じたからでした。

そこから3ヶ月は、外側の成功ではなく内側の意識のほうに
改めて向き直そうと思い、自己対話を続けていました。

そうして自分が大事にしたい価値観と、ダンスへの情熱を捉え直し、
一歩も歩けていないくせに、なぜか
「足が治ってからの私の方が絶対にダンスは上手くなってるだろうな」
という愉快な気持ちになっていた矢先に、数年ぶりに知り合いから連絡が。

一度会話しただけだった彼女から、ダンスレッスンのオファーをもらい
足が治ってから是非にという話になりました。
その後、意気投合しまくった結果、レッスンどころか
一緒にグループを組んでワンマンライブを目指そうという流れに。
それが11月の出来事です。
その件もこんな風に鑑定してもらっていました。

>今度の11月19日からは山羊座にリアルタイムの木星と土星が入ってきますから
>Polarisさんのクリエィティブな活動に何か大きなきっかけがありそうです!!

孤独が私のテーマだと思っていましたが、ここにきて
まさに示してもらったような
>言葉にし辛い心身上の変化から始まる交友
が舞い込んできて驚きました。

足は3ヶ月で完全に治り、12月にはイベント出演も間に合い
今年に入ってからも、ダンスへの挑戦を繰り返しています。

鑑定いただいた当時から10ヶ月ほどしか経っておりませんが
自分に対する見え方や意識が結構大きく変化して
改めて鑑定いただいた文章を読見返していても、さらに深く
自分を理解できそうだと思うようになりました。

自分語りとなりすみません!
なにか追加の研究材料になれば幸いです。

また、直近なにか興味深い動きがあるようだったら
ぜひ聞きたいです!


引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.14; rv:88.0) Gecko/20100101 Firefox/88.0@p1439108-ipngn200301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします! Polaris 20/7/14(火) 14:54
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/14(火) 23:05
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/15(水) 15:12
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/15(水) 21:48
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/16(木) 11:26
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/18(土) 0:13
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/21(火) 13:21
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/24(金) 22:34
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/29(水) 17:03
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/8/2(日) 4:15
Re:鑑定をお願いします! Polaris 21/4/28(水) 14:18
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 21/5/2(日) 19:14

919 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289428
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)