Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5689 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします!
 初心者  - 15/5/20(水) 1:58 -
こんにちはマイさん、初心者といいます
勉強中の者ですが鑑定させて頂きます

子供についてですが何人できるかわかりませんが、多くはないようですね
子供は5室で見ますが不妊星座ですし、象意では子供は少なく縁は薄いとの事なので1人か2人ではないかと考えられます。
マイさんは子供に対してかなり意識がいってしまうようですね、それは宿命のようなものかもしれませんが、怒って躾けるような事は最悪な結果になります、子は親の鏡といいますので穏やかに愛情をもって躾けする事で必ずよい方向にいきますよ。

>というのも、子どもにカッとなってしまうことが多く、子育てに専念したからといって、毎日イライラしながら過ごすよりも、子どもには寂しい思いをさせるけど、仕事をして気分を変えながらの方が笑顔でいられるんじゃないか…とも思います。

この文には利欲は感じられず、ただ子を思う母な言葉のように思います。
私はこれが正解なのではないかと思いますね。
そうですね、マハーダシャーが変わる時期とかぶるあたりも仕事に復帰する可能性は十分だと思います、家庭にも目が行くのでハードワークになりそうですね、

>イライラせず、笑顔で接しようと思ってもなぜか怒りを抑えることが難しいのです。
>
>第一ハウスに火星があることは関係していますか?

関係はあると思います、激質が多いのかな?それと他の人と自分を比べるところがあるようですね、そういうところでもストレスを感じやすいように思います。
小さい頃は特に母の影響は強く受けるので、自身の状態はとくに気を使うのがよいのではないかなと思います。

以上になりますが、何か質問あればどうぞ。


▼maiさん:
>▼maiさん:
>>最近、インド占星術の勉強を始めました!
>>ホロスコープを作ってもらったんですが、自分ではよみ解けなくて…
>>
>>1986年3月19日午前1時47分生まれ
>>長崎県諫早市
>>
>>よかったら、私のホロスコープから読み取れることを教えてください!
>>
>>ちなみに、子どもは何人に恵まれるか…がわかれば教えていただきたいです。
>
>よく考えてみましたが、読み取れる事と言われても困りますよね。
>失礼しました…反省です。
>仕事と、子育てについて相談させてください。
>
>本職は事務職の公務員で、現在育児休業中です。
>復帰する予定ですが、仕事をやめて子育てに専念するか、仕事を続けるかなやんでいます。
>というのも、子どもにカッとなってしまうことが多く、子育てに専念したからといって、毎日イライラしながら過ごすよりも、子どもには寂しい思いをさせるけど、仕事をして気分を変えながらの方が笑顔でいられるんじゃないか…とも思います。
>イライラせず、笑顔で接しようと思ってもなぜか怒りを抑えることが難しいのです。
>
>第一ハウスに火星があることは関係していますか?
>
>ちょうど、職場復帰予定ごろから土星期に入ることも気になります。


引用なし

パスワード


331 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.152 Safari/537.36@em111-188-56-70.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします! mai 15/5/13(水) 19:51
Re:鑑定お願いします! mai 15/5/19(火) 22:23
Re:鑑定お願いします! 初心者 15/5/20(水) 1:58
Re:鑑定お願いします! mai 15/5/24(日) 20:36
Re:鑑定お願いします! 初心者 15/5/28(木) 23:53
Re:鑑定お願いします! mai 15/6/8(月) 0:16
Re:鑑定お願いします! 初心者 15/6/9(火) 20:32

5689 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289667
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)