Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1286 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします!
 Polaris  - 20/7/21(火) 13:21 -
今回も早速の鑑定を頂き本当にありがとうございます!
腑に落とすのに時間を頂きました。
引用するとかなり長くなってしまうのですが
その方が文脈追いやすいかと思いますので
今回も一部インラインでご返信させてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
>対人運・異性運の7室支配星は本人そのものである1室に住むだけでなく
>水瓶座ラグナで現世的な物質運と実現力を担う木星が
>2室(家族・容姿・声・才能)と11室(願望達成)を支配して
>1室にアスペクト(星のパワーが注がれること)します
>
>これは前回指摘済みですが
>太陽は自分の支配する部屋にアスペクトしていることで
>そもそも太陽自体の運気が強くなります
>
>木星はさらにそれを手伝って7室の象意を力強く助けます
>この関係により対人関係の中で自分らしさが実感させられ
>ありのままの自分を素直に好きになれる境遇を常に楽しむことができます
>
>前回のチャート提示の際に記し忘れましたが
>この太陽と木星の相互アスペクトは
>「スーリヤ・グル・ヨーガ(別名『ラージャ・ラクシャナー・ヨーガ』)」という
>良いヨーガとなります
>
>とても明るい個性を本人に与え
>常に人気と評判が優れているといった影響があるようです
>
>
>恋愛というのはこの7室に5室の支配星や結婚の表示体である金星が
>どれだけ関わってくれるかが重要です
ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分ではそこまで実感がないですが
かなり華やかで恵まれた力強い恩恵を受けているようで
もっと意識して受け取っていこうと思います。

確かに対人運、注目を集めるという点では
自分の働きかけ以上の反応をもらえることが多かったように思います。
ただ、恋愛となるとほぼ皆無だったので
鑑定で何か理由がわかればと思い今回質問させて頂きました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
>Polarisさんのラーシでは水星が5室支配星ですが
>外見的特徴を示す2室で減衰してしまっています
>
>太陽と木星の好ましい配置を無視すると
>あまり自分自身に興味がなく良くも悪くも自尊心が育ちにくい傾向です
>(同時に水星は「困難・理不尽・災難」という象意の8室を支配していますから
> それが2室で減衰することでPolarisさんに対人トラブルと無縁な平和を与えています)
>
>この水星は8室に向かってアスペクトするのみなので
>7室には関係できない位置にあります
>
>また恋愛と結婚の表示体である金星も
>12室に住んで対向の6室にしかアスペクトできない配置です
ーーーーーーーーーーーーーーーー

おっしゃるように、自尊心がずっと低かったです。
それゆえに素直に夢を歩めなかったり
恋愛に関しても初めから逃げ腰で生きてきました。

今になってようやく、諸問題は
この自尊心の低さを解決すればよさそうだと感じて
外ではなく内を解決しようと考えているところでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
>さてPolarisさんのウパ・パダを計算すると
>
>12室に12室支配星がそのまま住んでしまっています
>この場合は
>その部屋(12室)から4室進みます
>つまり
>Polarisさんの婚約相手は【3室/牡羊座】となります
>
>
>この3室にはとても幸運なことに
>7室在住の木星が最も遠いアスペクトを与えています
>(木星は5室目と7室目と9室目にアスペクトします)
>
>
>そして注目すべきは
>この木星のナヴァムシャにおける配置です
>
>
>Polarisさんの木星は
>ナヴァムシャにおいても同じ星座(獅子座)に住んでいます
>これをジョーティッシュでは「ヴァルゴッタマ」と呼ぶ配置であり
>ラーシとナヴァムシャの両方で木星のパワーがかなり強くなる条件に当たります
>
>ナヴァムシャの木星は8室に住んでいます
>
>8室は7室から2室目で
>結婚後の私生活を意味する部屋でもあります
>
>そこで木星がとても強くなるので
>結婚後の運勢自体は期待できると言えます
>
>しかも
>
>その木星が最後のアスペクトを与える牡羊座には
>ナヴァムシャにおいて太陽が住んでいます
>
>
>これがかなり優れた偶然と言うべき配置になっています
>
>
>ラーシで太陽は木星から対向位置でアスペクトされますが
>ナヴァムシャの太陽も同じくアスペクトされます
>
>ナヴァムシャの太陽は
>「他者から受け取るもの・経験させられる物事」という意味の8室を支配しますから
>8室に住む木星がまたその8室支配星に吉意を注いでくれているのです
>
>なおかつ太陽は住む星座の相性が最高に良いため
>運気の働きが最大となる「高揚」と呼ぶ状態になっています
>
>結婚後のPolarisさんの私生活は
>きっと誰もが驚いて言葉を失うほど稀有な光景に満ちているはずです
>(この高揚する太陽は「自宅・家庭環境」の4室に住むのでこの傾向はより顕著です)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この部分で質問なのですが、
婚約相手は【3室/牡羊座】というのは
その人の特徴や性格がそれっぽいという印象でしょうか?
太陽や金星が【3室/牡羊座】に位置する人という可能性でしょうか?

私の性格上、結婚というものはかなり苦手分野だろうから
奇跡的なご縁がない限りうまくいかなそうだなと敬遠していたのですが
なんだかあらゆる配置や星がたくさんタッグを組んで
私らしい結婚の形があると励ましてくれているようで
すごく嬉しくなりました!
べきねばの枠にはめすぎず、視野を広げて期待してみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
>問題はナヴァムシャの7室とその支配星の配置です
>
>
>7室の支配星は月であり
>その月は12室に住んでいます
>
>
>大雑把に言いますと
>残念至極な不運の配置に当たってしまっています
>
>
>12室は「隠されて失う」という部屋ですから
>配置そのものは対人関係への強い不満足を意味します
>
>
>しかし
>
>
>またもや運の良さが素晴らしく輝く木星の恵みがこの月を助けます
>
>
>8室から5室目のアスペクトを月に与えるのみならず
>月が住むのは射手座であるため
>「アスペクトバック」と呼ぶ吉意増大の働きが起こり
>12室の象意をポジティブに染め上げて
>月にも木星的な幸福感(明快な充足感と安心)をしっかり注ぎます
>
>
>何となく静かで素朴な平和の中にたたずむ様子
>
>
>そして
>この月を1室と見なし
>射手座をラグナのようにしてナヴァムシャを見直してみると
>
>
>7室はジョーティッシュで強い凶星に当たる火星・土星が同居しています
>ただならぬ緊張感・抑圧感がPolarisさんに差し向けられる配置
>
>
>この配置では火星が5室(学問・芸術・恋愛・子供の出生)と12室を支配し
>土星が2室と3室(あらゆる自己表現・訓練・努力)を支配しています
>
>
>この3室と5室の結びつき自体は
>とてもクリエィティブで刺激的な創意と魅力が感じられます
>(なおこの土星はナヴァムシャでも本来のラグナから見たPolarisさん自身を表します)
>
>
>支配する部屋の象意そのものが吉意を持ちつつ
>担う部屋の意味を無視した惑星自身の吉凶ではとても厳しい凶星同士の組み合わせ
>
>
>やはり何か難解な非現実感と濃密な抽象感が伴う創作活動を行っているイメージです
>(あるいは単純に専門性がとても高い学問や実践的技能を習得する可能性でしょうか)
>
>
>色々な意味で優しくない配置が月から7室目に起きており
>決して親しみを持てる人間関係ではないことが明らかです
>
>そしてこの7室の支配星である水星は
>月から見た11室(成し遂げる実績とその評価)に住んでいます
>
>
>恐らくはPolarisさんの尋常ではない特異な努力とその成果を
>心から褒め称え信頼を与えてくる異性が
>やがては結婚相手となる可能性もあり得そうです
ーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてやはり、普通ではない。笑
ラーシ・ナヴァムシャともに土星が私の今世のテーマということで
この吉凶絡み合った複雑さがまさにしっくりきております。笑

難解さ、抽象的とまでは振り切らないまでも
表現したい世界観は明瞭ではないかもしれません。

陰陽、男女、善悪のような2極で片付けず
悲しみに宿る美しさ、男性的な美しさ/女性的な力強さ、のような
両極の化学反応でみつかる美しさを追求したいのですが
それはまさにこの段で指摘頂いたような
凶を吉として輝かせようとする傾向が効いてるのかもしれません。

なんだか、恋愛を頑張るということではなく
自分のやりたいことを突き進んでいれば
物好きが見つけてくれるといった感じでしょうか。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー
>最後に
>結婚につながりそうな時運の到来を指摘してこの占断を〆とします
>
>直近では今年の8月19日から来年の1月11日の約5か月間において
>12室が意味する非現実な経験や外国人の出逢いや
>言葉にし辛い心身上の変化から始まる交友が起こると思われます
>
>くれぐれもご自身に「嘘をつく」(12室)ことのなきようご自身を刮目されますよう  
><(__)>
ーーーーーーーーーーーーーーーー

時期もありがとうございます!
お盆明けから冬にかけて、ですね。
とても不思議な出会いがありそうなので
今は自尊心と向き合いながら、自分の世界観を表現する努力を進めます。

他ではなかなかたどり着けない複雑な境地まで
読み解いて頂きとても刺激的でした!ありがとうございます。

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobile/...@p2963070-ipngn201007osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします! Polaris 20/7/14(火) 14:54
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/14(火) 23:05
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/15(水) 15:12
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/15(水) 21:48
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/16(木) 11:26
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/18(土) 0:13
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/21(火) 13:21
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/24(金) 22:34
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/29(水) 17:03
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/8/2(日) 4:15
Re:鑑定をお願いします! Polaris 21/4/28(水) 14:18
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 21/5/2(日) 19:14

1286 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289298
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)