Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3000 / 6560     ←次へ | 前へ→

ありがとうございます!
 168  - 18/2/9(金) 15:40 -
ag2様
丁寧にありがとうございます。
見て頂き、とても嬉しいです。
PCが手元に無いため、スマホからの返信お許しください。


>まず,インド占星術における宝石処方は,「宝石を透過した光が肌に当たって作用する」というのが前提のようで,ゆえに,指輪では台座に穴がぽっかり空いております。したがって,台座に穴がない普通の指輪をお求めでしたら,宝石が何かはあまり気にする必要がないことになります。
>
>
>2
>インド式の穴あき台座の指輪をお求めということであれば,わたしのみるところ,宝石処方には大別して下記の2つの流れが対立していることを理解する必要があります。
>
>1.弱っている吉星に対応する宝石をつけて開運する
>2.悪さをしている凶星に対応する宝石をつけて,その星の機嫌をとる
>
>わたしはインド占星術の本を70冊くらい持っていますが,1.2.ともに拮抗しており,甲乙つけがたい状況です。

そうなのですね、奥が深そうです。
私は、パワーストーンを持っていた時期があるのですが、ローズクォーツのブレスレットを付けている時に嫌な人から連絡が来たりします。たまたまかもしれませんが、付けるのをやめました。


>3
>1.の見解をとる場合,168さんにとって,月の石(真珠やムーンストーン)は悪くない選択肢です。月は10室を支配して凶星ではなく,敵対星座に位置し敵星のアスペクトを受けてやや弱っています。ただし,D9という補助図面では月は6室という縁起の悪い部屋を支配しておりますし,現在168さんのダシャーである水星と月は相性がイマイチです。
>
>これに対し,金星の石(ダイヤ)は,メインチャートでは,減衰直前で敵対星座在住,1・8室を支配し機能的には中立,D9においても吉星,真の出生時刻が2−3分早かったとしても吉星,ダシャーの水星とも相性よし,と隙がありませんので,全般的な開運が目的であれば,どちらかといえばダイヤの方がベストというのがわたしの意見です。

ダイヤは、ピンクダイヤも含まれてますでしょうか?
>
>とはいえ。月も金星も女性の石。もしも,今後,「タフに力強く生きたい」ということであれば,女性的な面が強まることによって,その意味では逆効果になることはありうると思います。


なるほどです!
ダイヤの方がベストというのは大変嬉しく思います。今ネックレスでもダイヤを持っています。肌に触れるタイプなのですが、それを付けている時、母が少し優しくしてくれる気がします。チェーンは金です。
でも、女性的な面で良いということでしたので、私自身が優しい物の伝え方になっていての事かもしれないですね。
月に関する宝石がいいのではと感じましたのは、なぜか人様の子供に好かれると感じる事が多く、無知ですが、蟹座に月があるからかなぁと考えたのと同時に、月がいい働きをしているのでは?と勝手に思っていたからです。
ちなみなのですが、金は太陽、銀、プラチナは、月でしょうか?間違えてましたらすみません。

>
>168さんは,1室におとなしいケートゥ,口を司る2室に土星をもち,緩いパーパカルタリとなっていて,(表向きは)饒舌で強気な方ではないでしょうし,これに対して7室にはラーフ,7室支配星は3室射手座に在住しており,相手方はおとなしい方ではなさそうです。

本当インド占星術すごいと思います。
コミュニケーションは苦手、口下手です。
強く見せなきゃいけない時は、真逆の自分を演じるのに疲れました。でも、その時は一目置かれていました。でも、メッキなので、すごい疲れるんです。だけど、自身を作らないと利用されがちでした。
接客してた時もあまり上手く話すタイプではありませんでした…。
自己表現しやすいのはカラオケです。笑

夫とは結婚しないと思ってました!
価値観違い過ぎ、育った環境も、私と夫の周りの人に対しての好き嫌いの感情も、ほぼ?反対でした。
私としては捕まってしまったー!逃げたい気持ちでいっぱいの時期もありましたが、夫自身は、そんな私を理解しようと歩み寄ってくれる器があり、段々と結婚に対して気持ちが変わってきているところですが、私自身が、結婚向きじゃないのかなぁと思います。


>トランジットも,木星はケートゥ,土星は火星の影響を受けており,ここ2年間は良い時期ではありません。

そ、そうでしたか…
ここ何年か私としてはキツかったので、もう大丈夫かなって感じていましたが、頑張ります。


>2.の見解をとり,タフになりたいというピンポイントの目的があるなら,ここ2年に限り,3室支配星の木星の石つまりイエローサファイアか,火星の石つまり赤サンゴをつけるのもアリだとおもっています。なお,168さんは,勇気を司る3室に火星をもち,太陽も弱くはないので,努力により強くなれる方だとおもいます。

救われます。
私は、他人には正しいと感じたことを主張出来ず、長いものに巻かれがちで、弱いです。
それは、努力不足だったからですね。
努力により、強くなれるなら、頑張りますね。
赤サンゴのピアスが、実家にあったので試しに付けてみます!イエローサファイアも、2年くらいなら〜って事ですよね。


>以上を前提にすると,無難に行くならダイヤ。次点でムーンストーン。対抗赤サンゴかイエローサファイアというところとおもいます。
>完璧を期すなら,まずは真珠のネックレスかイヤリングをお持ちでないでしょうか,それを1週間くらいつけっぱなしにして,テストラン。気分や心の調子,体温を確認する。おなかが冷えて女々しい感じになるなら,指輪やネックレスのレンタルを利用して,サファイア,ルビーや赤サンゴなど男星系統の宝石をつけてみる。それで元気が出てくるようなら,男星や熱い星の宝石の方が合っているのかもしれません。

ルビーは、元気出ます!その分ドジも増えた気も?パールは母のを借りたりしましたが、
調子良かった気もします。パール付けてる時褒めて頂けることが多く感じました。
レンタル考えもしてませんでした!ありがとうございます。

>
>2.の見解では,それを前提に凶星の石をつけ凶的効力が増幅されて不幸になるリスクがあるので,一生つける指輪でしょうから,慎重にコトをすすめることをお勧めします。

ag2様、見ず知らずの私に、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p76ec3fa8.oknwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめまして。 168 18/2/6(火) 17:53
Re:はじめまして。 168 18/2/9(金) 1:38
Re:はじめまして。 ag2 18/2/9(金) 14:08
ありがとうございます! 168 18/2/9(金) 15:40
重ね重ね、申し訳ありません。 168 18/2/9(金) 17:48
Re:ありがとうございます! ag2 18/2/9(金) 22:10
とても勉強になります! 168 18/2/10(土) 2:25
ag2様 168 18/2/10(土) 2:40
Re:ag2様 ag2 18/2/10(土) 18:11
ag2様こんばんはです! 168 18/2/11(日) 0:37
Re:ag2様こんばんはです! ag2 18/2/11(日) 17:23
こちらこそです(*^_^*) 168 18/2/11(日) 23:15
Re:はじめまして。 18/2/9(金) 18:57

3000 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289463
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)