Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3216 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:どうしましょう。笑
 ichi  - 17/12/13(水) 12:43 -
結婚そのものはできそうに思いました。

年内にマハーダシャーがラーフ期に変わります。運勢そのものが欲求に煽られて活気付く時期。ラーフ期に勢いで結婚してしまう人はいます。

来年早々から2020年の9月までが、アンタルダシャーもラーフ期なので、この勢いはありそう。

ただ、すずらんさんは、このラーフ期と、今から社会に出る時期が重なってます。
ラーフの勢いを仕事に向けると、キャリアの道が開けるかもしれません。
というより、多分仕事をしそうです。そのなかで対人関係の距離感をつかんだ上で結婚を考えた方がいいかもしれません。

過剰に遠い距離感、パートナーべったりの距離感、いずれも幸せにはなりません。
自分の心理的自立、経済的自立を目指しながら、結婚を考えてください。

少し遅いですが、先ほど私が書いたラーフ期、
他にも2026年から2035年まで、ざっくりいつ結婚してもおかしくなさそうな星回りです。

トランジットで普通は時期を絞りますが、私が使っているソフトにはその機能がないので、ここまでにします。

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-104-38-243.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたしします すずらん 17/12/11(月) 10:49
どうしましょうか。 ichi 17/12/11(月) 12:22
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/11(月) 17:47
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/11(月) 19:16
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/11(月) 21:13
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/12(火) 8:34
Re:どうしましょう。笑 すずらん 17/12/12(火) 12:04
Re:どうしましょう。笑 ichi 17/12/13(水) 12:43
Re:ありがとうございました。 すずらん 17/12/13(水) 22:19

3216 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289641
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)