Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3217 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
   - 17/12/13(水) 17:59 -
▼はるかさん:

はるかさん、インド人の鑑定覚書を掲載してくださり、ありがとうございます。

>
>-----------------------------------
>
>●●●
>運は良い方かもしれないと思います。
>ただ、同じくらい自分の人生は悪いことも起こっているので
>良いことも悪いことも半々くらい起こっている人生だと思います。
>●●●

 木星と金星が両方いるので運はよい(どちらかといえば木星の方が運を連れてくるイメージは強い)のですが、実は木星と金星って仲が悪いので、なんとなく同居してると居心地悪い・・・という状態になります。

 その結果、必ずしも、
「私幸運です!」
 とか自信満々ではいえないのでしょう。


>「それからあなたはとても感情的で、とても寂しがり屋です。
>あなたのホロスコープは他の星が固まっているにも関わらず、月だけが一つ離れた場所にあるんです。
>月は感情を表します。
>だからあなたは周りの星(周りの人)が強すぎて寂しい思いをするかもしれません。


 これ、あまり気にしなくていいと思いますよ。
 月が入っている部屋の両隣の部屋に太陽とラーフ・ケートゥ以外の何の惑星もないことを、ケーマドルマ・ヨーガというのですが、月かラグナから数えて、1・4・7・10室目のどこかに惑星がいれば、解除できます。
 
 はるかさんの場合、解除できてるし、解除できない真性ケマ子はかなり少ないし、解除できてるケマ子もたくさんいるので、気にしなくてもいいです。

 解除ケマ子でも、やっぱり一人上手みたいな人とか、ずっと人といるのは疲れるから一人の時間がほしい、というタイプの人は多いみたいですが。


>
>「そしてあなたの人生は波乱の人生です」
>「波乱というと?」
>「人生の起伏、波が激しいということです。すごく良いことが起こったりすごく辛いことが起こったり。とにかく何もない水平な人生ではありません。
>これからもあなたには色々な出来事が突然起こります。突然です。」
>
>●●●
>確かに、これまでの人生波乱万丈な方でした。
>すごく良いことが起こったり、すごく悪いことが突然起こったり。
>ですが、今はそこまでひどくはないと思いです。
>でも、それでも(波は小さくなっても)平たんで何もない人生だとは思いません。
>●●●

 人生ってそんなもんですよね。
 マハーダシャーが、小さいときが幸運な木星期、次が8室支配でつらい土星期でずどんと落ち込み、つぎに水星期になるので、インド人は、アップダウンがすごい、といいたかったのだと思います。


>
>「私は、今の学校をやめて医療方面の道に変更した方がいいのか、それともこのままプログラムの勉強を続けたほうがいいのか正直迷っています。」
>「いや、あなたはプログラマが向いているんです。あなたはこの仕事で生計を立てていくんです。あなたは今の道を続けたほうがいいです。」
>「ですが、医療方面にも興味があります。」
>「それはあなたが今道を迷っているからです。本当に一つに決めた時、あなたは力を発揮します。
>プログラムという仕事は創造力が必要です。あなたには創造力があるんです。
>もしあなたがもう一つの道を選んだ場合、とても苦労します。でも、あなたは向いているんです。第12室は慈悲を表すんですがそこに火星が入っています。ただとても苦労します。他の人以上に苦労します。ただあなたは運がいい。だからどうなるか分からないが。」
>
>●●●
>この頃は、ITの専門学校を辞めて、医療方面に進路を変更しようか悩んでいました。
>ですが、「今の道を続けた方がいい」とこの先生に言われ、秋から気持ちを切り替えて就職活動をし、1か月後に某IT企業から内定を頂くことができました。
>その会社で今の旦那と出会ったので、このときの「続けた方がいい」というこの先生の助言は、私の人生を左右するくらい大きいことだったと、今になって思います。
>●●●
>
 インド人、よくぞ旦那様と出会うところに持って行ったなと思います。

 はるかさんのD1の10室には、ケートゥがいます。
 これだと、
・職業が医療系かIT系
・外国にかかわるお仕事
 のどちらかになります。

 私が医療かITか、といったのもこれが理由ですが、はるかさんが、医療にするか迷ったのもケートゥがこの2つの職業にかかわるからでしょうね。


>●●●
>
>「それから結婚は28歳以降でしょう。詳しくは分かりません。でも必ず結婚します。そして子供をもうけます。」
>「その結婚する人ともう出会っているんじゃないかと思うのですが。」
>「いや、それは勘違いでしょう。」
>
>●●●
>結婚は30歳で、そしてその後子供をもうけました。
>そして、その時にお付き合いしていた男性とは、結局卒業間際に振られてしまい、
>その後、引っ越し先の会社の寮で今の旦那と知り合いました。
>●●●
>

 これがいまいち読めなかったんですよねぇ。
 前の返信にも書いたのですが、結婚に関して、ドゥビの働きかたがちょっと珍しい働き方してるからなのかなぁ。
 
 占ってもらったときに付き合ってた人は、1995年5月から1996年6月くらいにかけてお付き合いが始まった人ですか?


>

>●●●

>また、この頃は特に母の病気など気が付かなかったのですが、もしかしたらこのときの「体が弱っている」というのは
>将来癌になる前兆のことを指していたのかもしれません。
>2014年10月に発見されたときは、既にステージ4で余命半年の状態でした。
>そして2016年3月に母は他界しています。
>それから、確かに母と私は、信仰心があるところなどが家族で一番似ているかもしれません。

 あれ?ダシャーがなんとなくずれてるような・・・。
 2014年のはじめごろのダシャーのほうが、お母様の介護が始まる時期としては有力な星回りになってるんだけど・・・。

 修正して見直しますか?


>●●●
>
>そしてその先生はにやりと笑い私を見ながらこう言った。
>「それからあなたはいつか必ず精神修行をします。
>どんな形かは分かりませんが、人生のうち必ずどこかでします。」
>
>●●●
>不思議な経験は何度かしたことがあったので、この時「精神修行」と言われてもそれほど驚きませんでした。
>ただ、その後10年くらい精神世界から気持ちが離れていたのですが、
>2014年辺りからまた不思議な経験をするようになりました。
>でもこの経験が、あのときに言われた「精神修行」のことを指しているのかは分かりません。
>●●●

 これ、D9の12室木星だからですね。
 悟りにはいいぞ、という配置なんですけど、解脱重視なインド人にはそれでよくても、解脱のこととか考えない現世利益追求な現代日本人にとって、それがいいのかわるいのか、私にはよくわかりません。

 2019年から2026年に悟りと引きこもりの星・ケートゥのマハーダシャーになるので、その頃になるともっとこの手のことをいろいろ考える時期になっちゃうかもしれませんね。

 
>
>「あなたは将来必ず富、地位、名誉を得ます。 大丈夫です。あなたは必ず幸せになります。」
>と言って1時間が終わりました。
>
>●●●
>特に富、地位、名誉は得ていませんが、この相談をした頃よりは幸せな状態だとは思います。
>●●●
>
 うーん、これはD9のヨーガをみたのかなぁ・・・。
 自身の仕事運自体は強くないので、ちょっと「?」です。
 古代インド的には「すごい富」でも、現代日本からしてみれば「普通」になっちゃったりするだろうし、私はあまりヨーガを重く見ないようにしています。
 ケーマドルマは別だけど。

引用なし

パスワード


209 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 3:22
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 10:21
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 10:44
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 12:45
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 14:59
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 22:11
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/13(水) 3:04
Re:鑑定をお願いします 17/12/13(水) 17:59
ありがとうございました はるか 17/12/14(木) 14:25
Re:ありがとうございました 17/12/14(木) 16:23

3217 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)