Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4749 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/7/1(金) 18:00 -
ジャイミニは書籍資料を持ち合わせていませんので分かりませんが
自分なりに勉強してみまして(占星術から離れよとお言葉をいただきましたが…汗)改めて自分のチャートを見てみますと

1.ラグナロードの水星が8Lと12Lとコンジャンクト(アリシュタヨーガ2つ)
2.11Hとドゥシュタナ(6H)との星座交換(ダインヤヨーガ)しかも月と土星。
3.3Hと2Hの星座交換(カーラヨーガ)
4.4L(心の平安)が9Hに在住して火星(3-8L)から8番目のアスペクト
5.ラグナに土星のアスペクト
6.ナヴァムシャで月に土星のアスペクト
以上が人生全般の辛さと心の病の原因かと思うのですが諸賢のご意見いただければありがたく思います。

太陽は減衰していますが
1.2Lの金星が月から10Hでケンドラにある。
2.太陽が高揚する牡羊座の支配星火星が太陽とコンジャンクト
このニーチャバンガはどれほどの意味を持つのでしょうか?

自分のチャート全くいいところがない感じですが
なにか一つでも良いといえる部分はないでしょうか…

今水星期で水星ラグナで5H-10Hが星座交換。
1-10Lが水星でラージャヨーガカーラカで仕事運は良いとのことですが。
実際はかなりキツイハードワークを長年してきました(土星期にですが)
先日転職の話がありやっと自分の望んだ仕事につけそうです。
ジャイミニでチャラアンタルが牡牛座から双子座に7月1日から移ったみたいですがやっぱりなにがしかの転機にはなったようです。
こちら一応ご報告しておきます。

▼hikariさん:
>ひとまずわたしのコメントはここまでとさせていただきますm(__)m
>また、あまりダシャーのよくないときからはインド占星術から離れてみるのもひとつの方法にはなるかと思います。
>個人的には瞑想や祈りなどの効果を試してみていただきたいなとは思ってしまうのですが。
>
>▼ayamegusaさん:
>>>ラグナへの土星アスペクトは辛さの要因のひとつだとは思いますが、わたしは心は基本月でみるのかなと思っています。(初学者なので話半分に聞いてください)
>>
>>月がどれだけ傷ついているか?ということですね。これはやっぱり凶星との星座交換なのでひどく傷ついているんでしょうね…
>>話がそれますが5Hは土星支配で土星、火星、木星からアスペクトを受けていますがこれは子供に障害が出るというふうに読むものなのでしょうか?(そんな単純なものではないとは思いますが)ちなみに独身です。
>>
>いわゆる聖者と呼ばれる人の月はほとんど傷がついているようです。お辛いとは思いますが、土星との星座交換を完全悪とは考えない方がいいかもしれないです。
>土星が支配する星座を土星は傷つけませんので、5室には火星と木星のアスペクトですね。ナヴァムシャでは5Lの太陽は木星とコンジャクションしてますし、5室には木星のアスペクトがあります。
>お子さんに恵まれないとは思えませんよ。
>>
>>>水星期に入っても辛いとのことですが、メンタル系は客観的に現実の状況が改善していても辛いというところはあるかもしれませんね。
>>>また、ジャイミニではあまり良くないというところも大きいかもしれません。魚座からはAKとGKが8室に入ります。牡牛座はAmkとDKのジャイミニラージャヨガでもあるのですが、それよりAK、GKが6室に入っているところが辛さに出ているのかなぁと。
>>
>>AKは火星でGKは水星ということでしょうか?ナラヤナダシャーで魚座からみても牡牛座から見てもドシュタナに入るということですね。ちょっとこれについては分かりません。勉強してみます。
>>とりあえず7月1日以降に期待します。
>
>おっしゃるとおりです。
>マハーダシャーの問題が取り除かれていませんが、少し楽になっていただけたら嬉しいです。
>>
>>>そもそも水星は3凶星とコンジャクションしてるのも大きいですよねm(__)m太陽は12Lで減衰していますし。ナヴァムシャでも水星は土星、ラーフとコンジャクション。こっちは金星とコンジャクションが救いですが。ただ、ラーシで月は5室なのでメンタル的には改善してもとは思うのですが・・・
>>
>>太陽が最低星位かつムリチュヴァーギャというのは病気とは関係ないでしょうか?
>>
>ラグナロードの水星が減衰する12Lの太陽(多少バンガはあるとは思います)とのコンジャクションは問題ありだとは思います。ムリチュヴァーギャは太陽期のダシャーで多少のアクシデントがあるのかな?と思いますが、ぶっちゃけわたしにはわかりません。ただ、それは致命的な問題ではないとは思います。
>
>>>水星期は水星ラグナからみると5−10の星座交換です。10室に土星がきますが、5−10の星座交換と1−10LのRYKが水星なのでお仕事系では運気よしかもしれません。
>>
>>そうですね…今は福祉事業所で働いていますがトヨタの下請けで働いていたときよりぜんぜん働きやすいですね。
>>
>>>また、水星とは関係ありませんが、インド占星術の大家によれば、よくない星回りの時期においては、本人が行う真摯な祈りだけ(奉仕やマントラも)が状況を改善させるとのことです。
>>>ここら辺はよけいなお世話かもしれませんが。
>>
>>このサイトのナクシャトラの説明のところに
>>私はシャタビシャの生まれなのですが
>>『シャタビシャーが起源となり発生する病気は非常に治りにくく、シャタビシャーの文字通りの100人の医者が必要かもしれない。シャタビシャーが引き起こす慢性病は、アシュビニ・クマラしか治すことができないかもしれない』
>>とかかれていまして、ほかの記述がかなり当たっているので少し病気に関しては絶望的になっています・・・
>
>それを信じる必要はないと思いますし、もし神様にしか治すことができないとしたら真摯に神様にお願いしてみるというのはいかがでしょうか?
>個人的に星占いなんてものが現実に作用するのであれば、裏には神様がいてもおかしくはないと思っています。
>>
>>>こちらこそありがとうございましたm(__)m
>>
>>丁寧な説明をいただき感謝です。

引用なし

パスワード


467 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36@FL1-133-208-209-80.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

病気について ayamegusa 16/5/16(月) 22:17
ラーシチャートをのせておきます。 ayamegusa 16/5/17(火) 0:27 [添付]
略歴 ayamegusa 16/5/17(火) 22:24
Re:略歴 hikari 16/5/18(水) 20:18
Re:略歴 ayamegusa 16/5/18(水) 21:47
Re:略歴 hikari 16/5/18(水) 22:54
Re:略歴 ayamegusa 16/5/18(水) 23:29
Re:略歴 hikari 16/5/19(木) 0:15
Re:略歴 ayamegusa 16/5/19(木) 22:19
Re:略歴 ayamegusa 16/7/1(金) 18:00
Re:略歴 hikari 16/7/1(金) 23:34
Re:略歴 ayamegusa 16/7/2(土) 0:05
Re:略歴 hikari 16/7/2(土) 0:53

4749 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289453
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)