Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5293 / 6560     ←次へ | 前へ→

鑑定ありがとうございます。
 さと  - 15/10/7(水) 16:06 -
ichiさん
すごく納得しました。
私の自立を認めてくれて寛容な人であれば結婚が成り立つと思います。
私が中学校の頃、父が自営業を始めて、
家族だけでしているような小さな会社の為
私が申請やCADを任されてるのですが、
私の変わりに人を雇ったりする余裕もあまりなく
結婚や妊娠をしてもどうしてもフルで働かないので
変わりに仕事を変われない状況でいます。

離婚した旦那さんは、亭主関白で家事は全て妻がするものという感じで、さらにちりとかほこりまで言う潔癖症だったので
家事が完璧にできない事で不満がたまっていたようです。
ichiさんの言われるように、私自身専業主婦になって
ぐちぐち言われるのに耐えながら夫に完全に頼って生きていくタイプでは
ない気がします。

前の旦那さんは身長が10センチ以上、体重も20キロ以上、年齢も10歳離れてて、
頼れる存在だとばかり思っていましたが、信じられないくらい心が狭かったです。重たいものを持つ事を怒ったり、例えば、新婚旅行で私のペットボトルがバックに入らなかったので持っていてもらっていた時に、二人で買ったお土産も持ってほしいと頼むと、「俺はお前の重たいペットボトルまで持ってやっとんのやぞ!甘えるやつが一番嫌いなんや」とブチ切れたことがきっかけで結婚後急に豹変しました。
夜9時頃旦那さんが帰ってきた時つわりがひどかったので、「体調悪いからこの弁当箱食洗機にかけて明日もう一つの弁当箱でもいいですか?と聞くと(つわりがひどくて持ち帰ってきた弁当箱を洗ってふくのがしんどく、これからまだ片付けも残っている為、旦那さんのお気に入りのスリムな弁当箱を食洗機であらって、もう一つの弁当箱(手提げタイプ)に前の日にお弁当のおかずをつめたいため)「俺は満員電車で(一駅5分)重たい弁当箱手荷物二個になっていく身になったんか!何でもっと相手の気持ち考えれんのや!なんでそんなことくらいできんのや、家事もなんにもせんし」と言うので、「私も朝8時から18時まで働いて、買い物行ったり食事作ったりいっぱいいっぱいだから、そんな完璧に家事できないし、週に一回はモップかけしたりトイレの便器掃除したりしてますよ!」と言うと、「トイレ掃除は床までふいとんのか、便器なんて馬鹿でもできるわ!玄関掃除もしとんのか、したことないとかありえんぞ!草むしりもしたんか!」と次から次へと指摘されました。フルで働いてても家事も育児も全部してる人もいるとか、無理とかできんとか言うなとか、つわりもひどいのに朝少し早く起きて玄関掃除やトイレ掃除掃除機かけとしはじめると、「家事なんてそんなに時間かからんやろ、要領でできるんや」と少し遅くおきてきた旦那さんに言われノイローゼ寸前になりました。
友達に相談すると、ありえないと言われ、親にも相談して別居して離婚になりました。スピード結婚だったので、結婚前にケンカは一切なかったので表面だけしか見れてなかったのと、相手の人は一人暮らしをしていたので、自立していると思ったのと、年も体格も離れているので、心も広いとばかり思っていました。
結婚は忍耐だと良く聞くので、私の辛抱が足りないのかもしれません。
まわりに子供がいながら再婚をして温厚な旦那さんとさらに子供を作って仲良く幸せになっている人をみて、少し期待してしまいました。
もしそんな温厚な人と縁があったら良いなと思いつつ、子供は自力でしっかり育て行く気持ちです。

アドバイス本当にぐっときました!見た目はおっとりしてみられたりしますし、ちょっとした事で激怒する事もないですが、芯はかなり強いと思います。
仕事は責任感をもってするタイプと思います。
資格もいくつか取ったりしてるので、一生懸命仕事をして2029年まで大病だけにはならないようしっかり子供を育てたいと思います。
婦人科系の病気は30歳のときに卵巣脳腫を片方取る手術をしていまして、乳腺症だったりもして今後乳がんなど発生しやすい年代の為、心配なところです。

火星が定座12室に在住するのはクジャドーシャになるのでしょうか?
辛抱できないだけなのか離婚運はあったと思いました。
同時に7室のアスペクトバックもありとは、火星がアスペクトしているので良いと言う事でしょうか?

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36@p8243-ipbfp303toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 さと 15/9/28(月) 14:16
鑑定お願い致します。 さと 15/10/3(土) 3:08
簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:06
Re:簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:08
鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:06
Re:鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:15
正直にいうと ichi 15/10/7(水) 20:02
鑑定本当にありがとうございました。 さと 15/10/7(水) 21:45

5293 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289436
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)