Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5833 / 6565     ←次へ | 前へ→

夜分遅くにどうもありがとうございます
 りょう  - 15/4/14(火) 4:02 -
 ISOP様、夜分遅く、しかも詳しい鑑定、どうもありがとうございます。
 参考にさせて頂きます。


▼ISOPさん:
>りょうさん
>ISOPです。こんばんはm(__)m
>
>ichiさんもおっしゃっていましたが、りょうさんには占いに依存しすぎるところがあると思います。
>すがりたい気持ちは分かりますが、占いは万能ではありません。
>占いで全てを見通せるわけでもないですし、助言や開運により改善できるのもわずかでしかないです。
>
>あまり、依存しないように注意してください。


 ・・・肝に銘じておきます。


>ただ、お仕事やお金に困っているとのこと・・・気になったので、少し見てみました。参考程度に見て下さいm(__)m
>
>まず、お仕事ですが・・・
>10室には、水星+金星+木星の3吉星のアスペクトと、土星+火星+太陽の3凶星のアスペクト(※土星は在住)という、凄まじいことになってます。
>
>10Lの水星は、ほぼ太陽と経度が一致で、激しいコンバースト。金星もコンバースト。木星は6室でかつシャドバラも低い。う〜ん、吉星軍の敗色濃厚!
>また、10Lの水星は4Hで、アスペクトバックはいいですが、12L(損失)の太陽とコンジャクトで、これは仕事上良くない(←海外が関わるなら別)。


 ヨーコ・ツノと言うベルギーの漫画(今では欧米の各国の言語版が出ている大ヒット作品)の二次創作イラストを好きでよく描いていて投稿した結果ですが、英語版グーグルで「Yoko Tsuno」で検索すると関連サーチに私の名前が出てきます(本名バレ)。つまり、海外の検索の方で有名になっちゃったみたいで・・・。
 私のイラストサイトは海外からの閲覧者が圧倒的に多く、日本語のサイトにもかかわらず日本人の閲覧者は雀の涙レベルです。中国と欧米ですね。凄く多いです。
 私の作品は海外ウケしやすいのでしょうか?
 これが海外の仕事につながればいいのですけども。気配はありますか?


>また、1-5-9-10のラージャヨガがあるが、6-12も関わる。また土星と太陽の相互アスペクトは天敵同士。1-10Lの水星、2-9Lの金星という、生来・機能ともに吉星である2惑星はコンバースト・・・ラージャヨガの品位は低そうです。
>加えて、10Lの水星、2Lの金星、太陽は全部ムーラ入り!(「ゴッホか?!」と突っ込みを入れたくなります)


 ゴッホも、そういうチャートといいますかナクシャトラなのですか?


>ごった煮すぎて、読み取るのが難しいですが、あえて読むならば・・・
>2L、10Lは、コンバースト・ムーラ在住・土星アスペクトより、仕事運・金運はかなり厳しそうです。
>
>仕事の星(水星)が、5Lの土星と相互アスペクト、また、芸術の金星ともコンジャクト・・・お仕事として、美術系は合っていると思います。
>ただし、合っているというのは適性の話で、お金が稼げるかと言うと、ちょっと厳しいかも。
>仕事の星(10L)が「ムーラ」というナクシャトラに入っているんですが、「追求すれども、実入りが少ない」みたいなナクシャトラです。
>http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2014/09/27/moola/


 うわぁぁぁぁぁ・・・・・・。当たってます!
 バッチリ当たってます!ハガキ掲載だけでは謝礼が少ないのですよ。
 出版社にアタックしてもスルーされて現在まで来ていますし、ISOP様の読みの通りです!


>3室火星・定座は根性・努力を引き出しそうですが、現状はなぜかやる気なさそうですね^^;
>トランジットの土星が直上だからかな?


 かもしれませんね。
 この次期を乗り越えるためにも宝石処方と行きたいところですが・・・


>また、結婚運はかなり良くありません。
>ナクシャトラが、結婚運の良くないダニシュターに加え、ラーシでも、ナヴァムシャでも、7L→6Hで、かつ凶星の影響を受けています。これは少し厳しそうです。

 最早何も言うことはありません、このことについては・・・。


>また、エレキさんの書いていたヴィパリタですが・・・
>ヴィパリタは基本的には、ドシュタナ支配星以外の星のアスペクトやコンジャクトがあってはいけません。しかも、基本的にはドシュタナに在住しなければいけません。
>
>りょうさんの場合は、12Lと6Lが4-10室間でアスペクトしあっているのみ。かつアスペクトやコンジャクト多数という、かなり弱いヴィパリタです。(月ラグナだと、12室で8Lと6Lがコンジャクトとなり、多少ヴィパリタらしいけど、それでもアスペクト・コンジャクト多数です。)
>
>あまり、ヴィパリタに期待し過ぎないほうがいいと思います。


 そうなのですか?
 では、弱いヴィパリータだとすると、同時に受けるダメージの方も少ないのでしょうか?
 エネルギーが弱いのですから。


>さて、時期的なことですが・・・
>今は土星-月期ではなく、土星-土星-月期ですね。
>土星-土星期は例外則で、土星-金星期みたいになるとのことですが、恋愛系はないですかね?(文章からするとなさそうですが・・・)


 実は1995年、長い間好きだった人(両思いっぽかったけれども、相手が奥手だった)に手紙を出して、自分の気持に決着を着けたのですよ。
 それ以降彼の夢ばかり未だに見ますね。彼は結婚しているのでしょうか?


>2016.4〜2018.12末は土星-水星期で、水星コンバーストながら、一応、ラージャ・ヨガの時期です。土星10H、水星10Lアスペクトバックなんで、お仕事に関わることが多く起こる時期です。ここで成功を目指してください。
>土星は6L、水星1Lなんで、結構にも注意の時期ですが・・・


 これは芸術系の仕事のことですか?
 健康の方も現在も不安定で、血中コレステロール・血中脂質が高めと出ています。確かにやばいですね。


>また、2020.2〜2023.4は土星-金星期で、ここも金星コンバーストながら、一応、ラージャ・ヨガの時期です。金星は2Lなんで、ダーナヨガも形成。金銭運は、ここで良くなるんではないかと思います。また、恋愛系もここで何とかしてください。


 西洋占星術では2017年ごろから数年間が婚活の時期と出ておりました。
 好きな人が今後出来そうにないので(それほど先の男性のことが忘れられない)、無理そうですね・・・
 金銭運は、芸術系では無さそうですね。


>適職ですが・・・
>上にも書きましたが、美術系は良いと思います。


 ありがとうございます。


>また、ダシャムシャ(D10)が、なぜか、エレキさんの配置と私が出した配置が異なるなぁ・・・私の合ってるかな?・・・しかも分かりにくい。
>10室にKe+Mo・・・コンピューターorウェブ系と大衆相手?
>10室に、水星と太陽のアスペクト・・・言語・表現と独立系?
>
>う〜ん、なんだろ?
>美術+コンピューター+大衆だから、イラストが描けるのでしたらラインのスタンプとかどうでしょう?
>http://matome.naver.jp/odai/2139369832493815001
>http://matome.naver.jp/odai/2141144615158584001
>人気が出れば儲かりますよ!
>
>もし、私にお金があったら、HP用のナクシャトラのイラストとか、ホームページのマスコットでも頼むんですけどね・・・
>依頼するだけのお金がないですm(__)m
>
>あとは、10L→4Hだから、不動産・建築系・・・いまさらと言った感じですな^^;
>5・2Lも関わるから、文筆系も良さそう・・・12Lも関わるから、英語ができるなら外国語翻訳とか。


 ブログ更新しています。以前のニュースレビューブログは一日当たり3000ユニークアクセスを誇って(??)いました。楽しかったですね。
 ただし、英語は全くわかりません。翻訳サイトに頼りっきりです。


>ごった煮過ぎて、よく分かりません^^;
>
>まぁ、ご参考までにm(__)m


 夜分遅くご苦労様です、そして、私のために時間を割いてくださってどうもありがとうございます。
 パラーシャラの光とかいうソフトを使って出された私のチャートを添付しておきます。
添付画像【750_chart.png : 1.0MB】

引用なし

パスワード


[添付] :750_chart.png (1.0MB)

288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@58-189-42-176f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

イラストの「仕事」全くやる気が出ません りょう 15/4/12(日) 23:33
変わっておられないようで ichi 15/4/13(月) 8:45
Re:変わっておられないようで(編集) りょう 15/4/13(月) 9:55
本当にお変わりでないようで。 ichi 15/4/14(火) 8:48
現実的なアドバイスどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 15:42
Re:現実的なアドバイスどうもありがとうございます ichi 15/4/14(火) 19:25
内職に焦点を絞って りょう 15/4/14(火) 19:54
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:29
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:30
ありがとうございました りょう 15/4/14(火) 22:22
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/15(水) 8:43
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/17(金) 8:43
メモ・エレキ様の鑑定抜粋 りょう 15/4/13(月) 19:52
メモ・ヴィパリータ・ラージャ・ヨガ りょう 15/4/14(火) 2:06
メモ・ドゥシュタナ・ヨーガ りょう 15/4/15(水) 2:39
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 3:02
夜分遅くにどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 4:02 [添付]
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ichi 15/4/14(火) 17:50
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 21:58

5833 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289829
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)