Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
666 / 6539     ←次へ | 前へ→

Re:ag2さんのフィードバック
 Y  - 22/6/19(日) 18:16 -
▼ag2さん:

追記です。

清水先生は、ag2さんのように、どの星がいつ
どこにまわるからこういう影響を与える、みたいな
鑑定はなさりませんでした。

なので、それなりに勉強している方でないと
分からないかと思います。

他言しないように云々のルールを設けるほど、
ケチなお方ではないでしょうし、一般の方はどこに
星がまわっているからどうだ、こうだ、と言われても
意味不明なので、なのでその説明はしておられない
のだと思います。

ag2さんなら私のホロスコープ見てお分かりに
なるかもしれないですが、私は全く分かりません(笑)。


Faiisal先生も似ていて、数カ月単位で見て下さりました。
(半年、半年、みたいな感じ。)

私は開運処方を知りたかったので、この先生に
お尋ねしたのですが、変わった処方が色々あるのですね。。。

今年前半についても聞いていますが、4月くらいまでの
ことは当たっていいます。


非常に細かいので、ここでは書けないかな、という
感じのことまで見て当てて下さっています。マンスリーで
見るのがお得意かもしれません。


Y


>▼ag2さん:
>
>はい、他言しないようにとは言われていませんので
>お伝えしますね!
>
>お役に立てるなら嬉しいです!!
>
>
>まず、私の時刻調整で出た時刻を、なぜそのように
>先生は判断したか、につきまして。
>
>
>母子手帳では午前6時10分(しかし難産だったため
>記録は正確ではない可能性高い、とお伝えしました)
>
>
>先生のお見立ては6時15分の出征時刻。
>
>
>なぜそう読み取れるかについては以下の理由を
>訊ねて来られて、私はYesと答えています。
>
>
>1、父親が自営していたか
>
>2、父親が暴力者だったか(DV)
>
>3、私が生まれた頃から幼少のあたり、
>  隠れるようにして暮らしていなかったか
>
>4、私の幼い頃、黒魔術的なことに関心がなかったか
>
>
>まず1、は、父は当時不動産を経営し、はぶりが良かったようです。
>
>私がお腹にいたとき、失敗し、多額の借金を抱えました。
>やくざに追われ、砂浜で埋められたり、車で寝たり、の生活で、
>身重の母は叔母(姉)のところに避難。このあたりから3、
>が当てはまります。
>
>
>私は生まれた時、へその緒が巻き付いて産声を上げず、医師が
>尻を叩いて泣かせてようやく息をした、とのこと。
>私が生まれてから父は借金取りに追われて働けず、母が昼夜
>働きますが、私も喘息がひどく、結局父の実家の沖縄の小さな
>島へ逃げるようにして引き上げました。これも3、ですね。
>
>
>以後、父は不動産で得た知識を基に自分で家を建て、それが
>島の人の関心を引き、建設業を経営する流れになっていきます。
>
>
>父は根っからのDV人間で、母は苦労していました。
>2、に当たりますね。
>
>
>私は小学生の頃、黒魔術を含む呪詛的なことにすごく惹かれ、
>その手の本を読みまくっていました。72の悪魔がどうなのか
>調べたり、ソロモン王の魔術がどうとか、etc.
>
>
>先生いわく、私は前世で、人に依頼されて黒魔術的なことを
>していたので、それが幼い頃までひきずって出た名残りだと
>ホロスコープから見て取れるとおっしゃっていました。
>
>
>私は黒魔術的なことを、依頼されてしていたとはいえ、その
>カルマは解消されておらず、土星期(幼少時)、死ぬ思い
>をするようなことがあったのではないか、とのことでした。
>
>
>さすがに前世の記憶はないですが(笑)、喘息がひどく、
>発作で呼吸ができないような危ない状態にはなっていました。
>学校でもいじめはひどかったです。
>
>沖縄ですので、本土から来た私は、「ナイチャー」で、
>よく「内地に帰れ」と、よく分からない公園のトイレに
>閉じ込められたり、上級生に蹴られたり、水をかけられたり、
>等々がありました。
>
>カルマの解消に必要だったのでしょう。この程度で済んで
>良かったです。
>
>
>水星期に入り、これらは収まりました。喘息も出なくなって
>いき、体力も向上しました。
>
>
>先生はあと、大学では何を専攻したか、最初についた
>仕事は、などを聞かれました(国文学、地方紙の記者)。
>水星期間と、職業的な傾向を探っておられるようでした。
>
>
>恋愛や結婚等に関しては、結婚はしない配置と見ていいが、
>30代で子供は1人、いても良かったかな?とのことを
>おっしゃっていました。あと、これからも出会いはあったと
>しても、結婚はないだろう、と(同感です)。
>
>
>太陽期は、海外移住の話のほか、自営と会社勤務と、二足の
>草鞋のような生活で、非常に生産的だろうということです。
>
>今より出世、実入り良し、となっていくとのことでした。
>
>月期以降はタイムオーバーで見ていただいていません。
>
>
>残念なのは、有料の方の傾向ですが、けして悪いことを
>言ってくれないんですよね〜〜〜(苦笑)。
>
>リピーターしてくれなくなるから、でしょうけれど・・・。
>
>なのでag2さん、注意すること等をちゃんと言って下さるので
>とてもありがたいです!!(しかも的中しますしね)
>
>
>ほか、清水先生ではないですが、参考になるかどうか
>分かりませんが、日本語の堪能なFaiisal先生(Youtubeに
>いらっしゃいいます)、細かい単位で当たります。
>
>
>この先生に言われたことは、私は産まれた時の太陽が
>強くて(火星は気にするほど強いわけではないとのこと)、
>一緒にいた、金星、木星を焼き殺しているそうです。
>
>D1のホロスコープを見ておっしゃっていました。
>
>
>なので、宝石処方ですが、いくら金星の石を付けても、
>そもそも死んでる状態に近いので効果は思ったほど期待できない、
>つけるならダイヤを1.5カラット以上、くらいでないと、
>大きな効果はないだろう、という話でした。
>
>
>これにつきましては、実は、あれから22カラットの
>ホワイトトパーズを追加で付けました(最初につけたのは
>17カラットあまりの3つ石のもの)。
>
>最初のは確かに効果が多少はあり、いい感じに転職
>できましたし、給与待遇も上がりました。
>
>ただ、次に22カラットを追加でつけた時、「?」という
>感覚がありました。
>
>あ、これは意味がないな、何カラット増やしても変わらない、
>というようなことを、「感」で感じ取った感覚でした。
>
>なので、この先生のお見立ても、当たっているのでしょうね。
>
>さすがにダイヤ1.5カラットは無理なので(笑)、代わりに
>強すぎる太陽の悪影響を抑える処方と、カールサープドーシャ
>が下降傾向であるので、その悪影響を抑える処方を幾つか
>お伺いしました。
>
>
>これは私への処方なのか、それとも他の方にも当てはまるか
>どうか、は分かりませんが、参考のため、こちらの処方も
>聞いておかれますか?
>
>
>あと、宝石処方は、私の感覚だと2017年からつけてますが
>(ホワイトトパーズ17カラット、22カラット、エメラルド
>3カラット余、ブルーサファイア2カラット余、エメラルド
>原石の数珠100カラットほど)、まず、健康運に作用し、
>その余波で運気に影響する、という感じだと思います。
>
>運気UPだけに期待してしまうと、効果がないと感じる方が
>多いのではないか、と思います。
>
>ブルーサファイアも、怖がる必要は皆無だと思います。
>
>私の場合、体調面で、怪我の功名、のようなことは、ラピスから
>切り替えて付ける際に起きたので。
>
>あとはメンテ(プージャをする、日の出の朝日に1時間ほど
>浴びさせる)をできれば毎日、というところは大きいかと
>思われます。
>
>
>ag2さんのお見立てですが、2025、2027年の転居のお見立ては、
>私が本州に沖縄から移住してきた時、その土地の山に棲む者たちが、
>「7年です」と言ってきました。
>(すいません、スピ満開の表現で・・・。)
>
>2019年のに移しまして、その年からすると、2026年が7年目です。
>何かの節目かな、とは思っていましたが、転居、ですか?
>
>この地域内でしょうか?それとも地域を出て他府県、とか
>でしょうか?
>
>
>Y
>
>
>>▼Yさん:
>>
>>
>>こちらこそ、いつもありがとうございます。
>>
>>お礼をと言っていただけるのであれば・・・・・もしよろしければ、清水先生がどう鑑定されたか、差支えのない範囲で教えていただくことはできますでしょうか。
>>
>>
>>「●才のころ、●の職業につかれませんでしたか?」
>>「●才のころ、●関係の職業に転職しませんでしたか?」
>>
>>と聞かれた、みたいなのが分かれば、助かります。仕事関係のみでかまいません。当たっていなかった内容でも結構です。過去のことへの言及、未来への言及、いずれでも構いません。清水先生がなぜそう読み取ったかを逆算して、勉強したいという趣旨なのです。
>>
>>
>>ほんとうに差し支えない範囲で結構です。また、「鑑定内容は他言しない」みたいなルールがあったら破るまでは無論しなくてよいので、その場合はご放念くださいませ。
>>
>>
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>またまた早々にありがとうございます。
>>>
>>>
>>>マハーダシャー太陽期なのですが、海外移住があるかも、の出所は、
>>>実は清水先生のお見立てでした。
>>>
>>>あるいは何らかの講師業、執筆も、ともおっしゃっていました。
>>>
>>>
>>>ただこれにつきましては、私の「感」ではそう全ては「入って来ず」、、、
>>>
>>>
>>>どちらかというと、二足の草鞋で自営とか始めるかも?みたいな感じです。
>>>会社勤務の部分で、引っ越しを伴い外資転職はあるかも、という感も
>>>ありましたが、自分のことは見せてもらえることしか見せてもらえないので、
>>>他のジョーティッシュの方の見立てではどのように出ているかを確認したく、
>>>ag2さんなら、とお尋ねしてみました。
>>>
>>>やはりそうですか。。。
>>>
>>>ありがとうございます。腑に落ちました。
>>>
>>>
>>>ちなみに、もう一つ忘れていたフィードバックのご報告がありました。
>>>
>>>スピリチュアルなことに関しまして。。。
>>>
>>>
>>>以前ケートゥが職業のハウスにあるとおっしゃられましたが、実は2019年から、
>>>スピの鑑定業も開始しています(休みの日だけ、とか、無理なく、ですが)。
>>>これは金銭利益を考えてやっているわけではないため、しいてまで集客に一生懸命、
>>>とはしてきていません。
>>>
>>>ですが、以前のお見立てからすると、こちらもどんぴしゃの時期になります。
>>>
>>>ag2さん、やっぱり格が違いますね。。。さすがです。
>>>
>>>
>>>ただ、残念なことに、このことについてはあまり多くを語ることはできませんが、
>>>良いも悪いもあるのが人生で、悪い時のために良い時は気を引き締めて稼ぎ、
>>>人生の冬に備える期間、と私的にはとらえているのですが、そういう話は聞きたく
>>>ない人が多い感じです(アゲ鑑定への依存症、みたいな印象と言いますか)。
>>>
>>>
>>>結論として、現状、そんな感じでは私がスピ鑑定をやる意味はないな、と
>>>今年からあっさり方向転換しまして、私自身の冬の時期のために、本来の専攻でも
>>>二足の草鞋から始めようか、と切り替えた背景がありました。
>>>
>>>スピは自分の中でのみにとどめておきます。
>>>
>>>
>>>色々見て頂き、本当に感謝しております。
>>>
>>>
>>>もし、フィードバック以外で何か出来ることがありましたらお教え下さい。
>>>
>>>ag2さんが何かボランティア等されている団体があるなど、であれば、
>>>お代の代わりに寄付等も考えています。
>>>
>>>
>>>Y
>>>
>>>
>>>>Yさんのお仕事の支配星は、海外を表すことのある12室支配星とコンジャクトしています。しかし、同じ部屋のなかで、かなり離れています。
>>>>
>>>>したがって、本州に移ることはあるかもしれませんし、むしろ、2025年、2026年には転居する方に一票ですが、外国までは行かないのではないか、と思っています。
>>>>
>>>>太陽はエゴを象徴しますから、自分を出せる時期になるはずです。太陽は、敵対星座にいるだけで、凶星の影響もなく、吉星に囲まれており、満月のアスペクトもあり、良い状態です。火星的な仕事、という範囲内で職種が変わることはあるでしょうし、その可能性の方が高いと判断します。とりあえず、いまは、色々と、執筆業の種まきされるとよろしいのではないでしょうか。ご成功をお祈りいたします。

引用なし

パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@softbank126086088026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:27
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:39
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/16(木) 11:25
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/16(木) 21:34
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/17(金) 13:58
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/17(金) 20:51
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/18(土) 17:59
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/18(土) 19:44
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/19(日) 11:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:01
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:16
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 20:48
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:52
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 11:15
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 12:43
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/21(火) 14:51
Re:ag2さんのフィードバック [名前なし] 23/4/17(月) 12:45
Re:ag2さんのフィードバック ag2 23/4/20(木) 3:37
Re:ag2さんのフィードバック Y 23/4/20(木) 21:06

666 / 6539     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288212
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)