Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1347 / 1368 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します。 ティト 14/10/13(月) 13:05
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 1:34
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/15(水) 21:22
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 23:08 [添付]
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/19(日) 23:23

鑑定お願い致します。
 ティト  - 14/10/13(月) 13:05 -
初めまして。HNティトと申します。
鑑定をお願い致します。

主に自分の金運、仕事運、健康運を見てもらいたいです。
ここ数年で良いことも悪いこともあらゆる変化があり、
この先はどう変化していくのか、知りたいと思っております。

鑑定結果は、良いことも悪いことも全て話して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

PS.有料の鑑定依頼も可能でしょうか?(工事中と記載されてたので)
  もし可能でしたら、息子を鑑定していただきたいと思っております。


【生年月日】1985年1月10日
【出生時刻】12時13分(昼の12時です。)
【出生場所】広島県廿日市市
【性別】  男

引用なし

パスワード


1,204 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@softbank126054218251.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/10/15(水) 1:34 -
ティトさん

ISOPです。はじめましてm(__)m


まず、それぞれの運をみて、時期的なことは後から見ます。
専門的な用語は意味不明でしょうから、無視して結果だけを見て下さい。

外れてるところは、はっきり言っていただけると、こちらの勉強になりますm(__)m


まず金運から・・・
2L→11H。1L→11L。2Lと1Lが11室でコンジャクト。チャンドラ・マンガラでかなり良し。
4L→5Hでしかも月、これも快適な暮らし。
月ラグナで見ても良し。
D9はいまいち
総合して、かなり良し。う〜む、かなりのお金持ちかな?

ただ8-11の星座交換が意味深。
遺産が手に入るか、宝くじが当たるか・・・それとも収入の障害か
2027年7月〜2028年8月に何かの突然の取得があるでしょう。


次に仕事運です。
仕事はなんだろ・・・こりゃむずい。^^;
10L→8H、保健屋・研究者・医者・不動産?
高揚のKeと同居なんで医療・テクノロジー関連?
D9では木星・10L→7H、火星・11L→10H・・・先生?
9室はめちゃ強!8-9室あたりから考えて、宗教系の人ということもありえる・・・

候補がありすぎて、さっぱりですな^^;

というわけで、見立てでは、なんとなく医者か宗教関係っぽいけど外れてますかね?
もし宜しければ、何をされているのか教えていただけますか?


仕事運的には10L→8Hで敵対星座、Keとコンジャクトなんで、ちょっと微妙。
でも高揚で8室のKeはちょっと美しい!この美しいKeと同居は悪くないのかもしれない。
ちゅうか、SaとKeは1度圏内・・・
原則的には、8室在住で、凶星と同居ですから悪いと判断するのが普通ですが、Keの状態が良すぎて、それほど悪くないように見えます。

もし、仮にティトさんがお医者さんならかなり天職で仕事運もいいでしょう。それ以外なら、若干悪い気がします。
はっきり、言えなくてすみませんm(__)m


次は健康運です。
ラグナはきれい!ラグナロードも基本的に良いけど、コンジャクトしてる金星はダブルマラカか・・・
まぁ、たいしたことはあるめぇ。
とまぁ、基本的に健康体です!

9室でスーリア・グル・・・精神性・気高さは十分そう。Su-Me-Juコンジャクトで賢そう!かつ、4L→5H、5L→9Hで、学歴高そう!
でも、木星は定座だけど、ラーシサンディでコンバーストか・・・でもバルゴッタマ
これはいいのか?悪いのか?う〜む ^^;
悪いとすれば、肝臓系・背骨の病気に注意ください。

あと月がMaSaCoで傷ついています。しかもケーマドルマ・・・片側2つの室、もう片側5つの室に星なし(バンガはあり)
孤独・鬱などの心の病気(と胸の病気)にも注意です。


とりあえずは以上です。

総合的にみて、非常に美しく、良いチャートです。

明日(または明後日)は時期的なことについて鑑定しますm(__)m


>PS.有料の鑑定依頼も可能でしょうか?(工事中と記載されてたので)
>もし可能でしたら、息子を鑑定していただきたいと思っております。

ありがとうございます。申し出は非常に嬉しく思います。
ただ、お子さんについて有料鑑定するのは2つの問題があります。

1つ目は、この鑑定掲示板の依頼が多いので、現状では事実上不可能です。
有料鑑定ともなると、私も気合をいれて見ねばならないので、2週間はかかります。
そうなると、この無料掲示板が大変なことになってしまいそうです。
まぁ、どうなろうと無料掲示板はほったらかして、有料鑑定の方をしてればいいのですが、性格上、そういうわけにもいかず、ちょっとこちらでフル稼働気味です。

2つ目は、ティトさんが85年生まれと言うことは、おそらく子供はまだ小さいでしょう。
鑑定は12歳ルールというのがあって、12歳以下だと見るのは控えた方が良いとされます。
理由は、親やその子供に、将来の先入観を植え付けてしまうこと、また小さいうちは、親のカルマに引っ張られるので、鑑定が不十分にしかできないということです。

というわけで・・・子供が大きくなったらぜひ来てくださいm(__)m

引用なし

パスワード


1,223 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ティト  - 14/10/15(水) 21:22 -
ISOPさん

鑑定ありがとうございます(^^


>まず金運から・・・
>2L→11H。1L→11L。2Lと1Lが11室でコンジャクト。チャンドラ・マンガラでかなり良し。
>4L→5Hでしかも月、これも快適な暮らし。
>月ラグナで見ても良し。
>D9はいまいち
>総合して、かなり良し。う〜む、かなりのお金持ちかな?

まだお金持ちではないです(笑)
でも、これからそれなりに大きな金額を稼ぐつもりではありますので、
この診断はとても嬉しいです。


>ただ8-11の星座交換が意味深。
>遺産が手に入るか、宝くじが当たるか・・・それとも収入の障害か
>2027年7月〜2028年8月に何かの突然の取得があるでしょう。

先のことになりますが、楽しみです!


>次に仕事運です。
>仕事はなんだろ・・・こりゃむずい。^^;
>10L→8H、保健屋・研究者・医者・不動産?
>高揚のKeと同居なんで医療・テクノロジー関連?
>D9では木星・10L→7H、火星・11L→10H・・・先生?
>9室はめちゃ強!8-9室あたりから考えて、宗教系の人ということもありえる・・・
>
>候補がありすぎて、さっぱりですな^^;
>
>というわけで、見立てでは、なんとなく医者か宗教関係っぽいけど外れてますかね?
>もし宜しければ、何をされているのか教えていただけますか?

職業は整体師とアフィリエイターです。
整体もアフィリエイトも自宅でしています。

整体においては、痛みを無くすと謳っているので、
ある意味近いのかも?です。


>もし、仮にティトさんがお医者さんならかなり天職で仕事運もいいでしょう。それ以外なら、若干悪い気がします。
>はっきり、言えなくてすみませんm(__)m

整体で「本気で痛みを無くしたい」という方とは相性良いと感じています。
それ以外の人とは相性が合わないように感じていますので、
ある意味、天職なのかもしれません(^^


>次は健康運です。
>とまぁ、基本的に健康体です!
>
>9室でスーリア・グル・・・精神性・気高さは十分そう。Su-Me-Juコンジャクトで賢そう!かつ、4L→5H、5L→9Hで、学歴高そう!
>でも、木星は定座だけど、ラーシサンディでコンバーストか・・・でもバルゴッタマ
>これはいいのか?悪いのか?う〜む ^^;
>悪いとすれば、肝臓系・背骨の病気に注意ください。

今は健康体だと思っていますが、
これからも基本的に健康体とのことで一安心です。

ただ、学歴は「中の下レベル」の高校卒が最終学歴です(笑)


>あと月がMaSaCoで傷ついています。しかもケーマドルマ・・・片側2つの室、もう片側5つの室に星なし(バンガはあり)
>孤独・鬱などの心の病気(と胸の病気)にも注意です。

時々、精神的に病んでるんじゃないか?と心配な時があるので、
これからも注意します。


>とりあえずは以上です。
>
>総合的にみて、非常に美しく、良いチャートです。
>
>明日(または明後日)は時期的なことについて鑑定しますm(__)m

ありがとうございます。
良いチャートと言っていただけて安心しました。
時期的なことについての鑑定も楽しみにしております。


>>PS.有料の鑑定依頼も可能でしょうか?(工事中と記載されてたので)
>>もし可能でしたら、息子を鑑定していただきたいと思っております。
>
>ありがとうございます。申し出は非常に嬉しく思います。
>ただ、お子さんについて有料鑑定するのは2つの問題があります。
>
>2つ目は、ティトさんが85年生まれと言うことは、おそらく子供はまだ小さいでしょう。
>鑑定は12歳ルールというのがあって、12歳以下だと見るのは控えた方が良いとされます。
>理由は、親やその子供に、将来の先入観を植え付けてしまうこと、また小さいうちは、親のカルマに引っ張られるので、鑑定が不十分にしかできないということです。
>
>というわけで・・・子供が大きくなったらぜひ来てくださいm(__)m

そうなのですね。
息子はまだ4歳なので、
大きくなった時には、是非ともよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


1,195 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@softbank126087063104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/10/15(水) 23:08 -
ティトさん

返信、ありがとうございますm(__)m

>まだお金持ちではないです(笑)
>でも、これからそれなりに大きな金額を稼ぐつもりではありますので、
>この診断はとても嬉しいです。

そうですね!まだ、30才前ですもんね!
きっとこれから良くなると思います!(後述していますが、月期はお金が入ると思います)


>職業は整体師とアフィリエイターです。
>整体もアフィリエイトも自宅でしています。

整体師ですか!・・・医療系ですね!(←本当は医者じゃなくて、医療系と書くつもりでした)
8室(生命)とケートゥの影響が色濃く出てますね。
またアフィリエイトはコンピューター・テクノロジー関連なんで、ケートゥ(Ke)の象意がこちらでも出てます。

Keは8室で高揚してますからね〜美しいKeです!
仕事(10室)の星と結びついて、Keの象意が出やすくなったのでしょう。

宗教系は完全に外しましたが、だいたい当たって満足してます^^

参考までにKeの象意です↓
http://indian-vedic-astrology.com/planet.html#ketu


>ただ、学歴は「中の下レベル」の高校卒が最終学歴です(笑)

う〜ん・・・ここは外しましたか(^^;
4L→5H、5L→9Hかつ、Sa-Me-Juが9室コンジャクトしてるんで、どう見ても良く見えますが・・・なんでだろ?
木星がコンバーストして、怠惰になったのかな?^^;


さて・・・それでは、時期(未来予測)です。

まず、ダシャーから行きます。

「ダシャー」は、インド占星術の代表的な未来予測技法です。ダシャーの基本として、この記載されたそれぞれの期間は、それに対応する星に関するテーマがもっとも強く出ます。それはすなわち、その星が支配するハウスや、その星が在住するハウスのテーマ、その星自体の象意が、主要なテーマとして現象化しやすい時期であると読みます。


現在、マハー・ダシャー(大きな流れ)が太陽期(2009.2〜2015.2)です。
悪いことも良いこともあったそうですが、太陽は5L→9HでJuとコンジャクトなんで、インド占星術上は、大きな流れ的には良い時期となっています。

アンタルダシャー(中期)で見ると、今は太陽期の最後の太陽-金星期です。
金星はWマラカなんで、ちょっときつい時期かもしれません(病気とかはないですか?)
しかも、太陽から見た金星も6-11L→3H、かつ太陽と金星は仲悪いことを考えると、あまりいい時期ではないでしょう。

これが終わると、マハー・ダシャー(大きな流れ)が月期になります。

月期の表を下に載せます。


Vimsottari Dasa:
マハーダシャー
Moon MD: 2015-02-17 - 2025-02-17

Antardasas in this MD:
アンタル・ダシャー
Moon: 2015-02-17 - 2015-12-19
Mars: 2015-12-19 - 2016-07-19
Rah: 2016-07-19 - 2018-01-18
Jup: 2018-01-18 - 2019-05-20
Sat: 2019-05-20 - 2020-12-18
Merc: 2020-12-18 - 2022-05-20
Ket: 2022-05-20 - 2022-12-19
Ven: 2022-12-19 - 2024-08-18
Sun: 2024-08-18 - 2025-02-17


さて、2015年2月から月期ですが、この時期は判断が難しいです。
この月は4L→5Hで友好星座在住。非常に良い位置。一方、D9では月はムーラトリコーナかつ満月で非常に強い。
また、月(ダシャナータ・月ラグナでもある)から見た星の配置は非常に良いです・・・ドシュタナに一つも星がない。5室集中。1L→5H、5L→5Hなど素晴らしくいい配置(火星はやや問題だが)。

ここまでは非常に良さそうですが、火星と土星のアスペクトを受けていることと、月の回りの星がいないことが、マイナス要因です。

この凶星の影響が正直、どの程度まで影響があるのか測りかねます・・・(特に土星)

総合して・・・
来年2月からの月期は基本的に良い時期ですが、多少の障害やトラブルはあるでしょう。ただ、月の状態が良いので、ひどいことにはならず、十分乗り越えていけると思います。ただ、精神上は結構きつい時期かもしれません。お金回りはかなり良くなります。

基本的に、月期は全体を通して良さそうですが、月-土星期(2019.5〜2020.12)、月-金星期( 2022.12- 2024.08)あたりは若干良くないかも。

ダシャーはここまでですm(__)m


次に、トランジットを見ます。

トランジットとは進行中の惑星のことを指します。ラグナ(または月)から何室を通過しているか、どの部屋にアスペクトしているか、どの惑星に影響を与えているかなどで判断しています。

さて、来月から月が蠍座に入りまして、ティトさんの月から4室目に土星が来ます。
これはダヤといって、心の平安が失われがちなちょっと嫌な時期です。
来月から2年間ぐらいは、ちょっと嫌な出来事が起きたりして心がモヤモヤするかもしれません。

また、Wトランジットは、8-10室か・・・
11月からの1年間、仕事関係で何かが起きそうな時期です(何かは不明)。


あと、最後におまけでアシュタカ・ヴァルガをつけます。
経験上、アシュタカヴァルガは、合う人と合わない人の差が大きいです。
まるっきり当たらない人もいますので、あまり信じなくてもいいです。

グラフは赤線を見てください。値が大きいほど運気が良いです。

このグラフを見て、過去の運勢が比較的合っているならば、未来についてもある程度は信頼して見て良いかと思います。

まぁ、11月からいったん下がりますが、1年ぐらいで、すぐまた上昇ということで!


まぁ、こんなところで・・・m(__)m
添付画像【162_ティト-アシュタカヴァルガ.png : 26.6KB】

引用なし

パスワード



1,481 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ティト  - 14/10/19(日) 23:23 -
返信遅くなって申し訳ありません。
鑑定ありがとうございます!


>整体師ですか!・・・医療系ですね!(←本当は医者じゃなくて、医療系と書くつもりでした)
>8室(生命)とケートゥの影響が色濃く出てますね。
>またアフィリエイトはコンピューター・テクノロジー関連なんで、ケートゥ(Ke)の象意がこちらでも出てます。
>
>Keは8室で高揚してますからね〜美しいKeです!
>仕事(10室)の星と結びついて、Keの象意が出やすくなったのでしょう。
>
>宗教系は完全に外しましたが、だいたい当たって満足してます^^

実は整体よりもアフィリエイトがとても楽しいので、
コンピュータ関係についても向いているようで良かったです(笑)


>>ただ、学歴は「中の下レベル」の高校卒が最終学歴です(笑)
>
>う〜ん・・・ここは外しましたか(^^;
>4L→5H、5L→9Hかつ、Sa-Me-Juが9室コンジャクトしてるんで、どう見ても良く見えますが・・・なんでだろ?
>木星がコンバーストして、怠惰になったのかな?^^;

実は中学生の頃に、学校に行く意味が見い出せなくて、
半分不登校気味でした。

ただ、高校はとりあえず卒業しておいた方が良いと思って、
入学し、高校でも週休2〜3日を自分で作っていました(汗)

授業も聞いていなくても、
1日2日だけ勉強して要点だけさっと掴んで、
テストで60点ぐらいは取れていました。

なので自分で言うのも何ですが、
勉強に熱中していれば高学歴になれたのかもしれません。


>現在、マハー・ダシャー(大きな流れ)が太陽期(2009.2〜2015.2)です。
>悪いことも良いこともあったそうですが、太陽は5L→9HでJuとコンジャクトなんで、インド占星術上は、大きな流れ的には良い時期となっています。
>
>アンタルダシャー(中期)で見ると、今は太陽期の最後の太陽-金星期です。
>金星はWマラカなんで、ちょっときつい時期かもしれません(病気とかはないですか?)
>しかも、太陽から見た金星も6-11L→3H、かつ太陽と金星は仲悪いことを考えると、あまりいい時期ではないでしょう。
>
>これが終わると、マハー・ダシャー(大きな流れ)が月期になります。

はい、今はあまり良い時期ではありません。
ここは踏ん張りどころだと思ってます。

そういえば病気は、5か月前にある難病になってしまいました。
今は悪影響はありませんが、薬は飲み続けている状態です。


>月期の表を下に載せます。
>
>
>Vimsottari Dasa:
>マハーダシャー
> Moon MD: 2015-02-17 - 2025-02-17
>
> Antardasas in this MD:
>アンタル・ダシャー
> Moon: 2015-02-17 - 2015-12-19
> Mars: 2015-12-19 - 2016-07-19
> Rah: 2016-07-19 - 2018-01-18
> Jup: 2018-01-18 - 2019-05-20
> Sat: 2019-05-20 - 2020-12-18
> Merc: 2020-12-18 - 2022-05-20
> Ket: 2022-05-20 - 2022-12-19
> Ven: 2022-12-19 - 2024-08-18
> Sun: 2024-08-18 - 2025-02-17
>
>
>さて、2015年2月から月期ですが、この時期は判断が難しいです。
>この月は4L→5Hで友好星座在住。非常に良い位置。一方、D9では月はムーラトリコーナかつ満月で非常に強い。
>また、月(ダシャナータ・月ラグナでもある)から見た星の配置は非常に良いです・・・ドシュタナに一つも星がない。5室集中。1L→5H、5L→5Hなど素晴らしくいい配置(火星はやや問題だが)。
>
>ここまでは非常に良さそうですが、火星と土星のアスペクトを受けていることと、月の回りの星がいないことが、マイナス要因です。
>
>この凶星の影響が正直、どの程度まで影響があるのか測りかねます・・・(特に土星)
>
>総合して・・・
>来年2月からの月期は基本的に良い時期ですが、多少の障害やトラブルはあるでしょう。ただ、月の状態が良いので、ひどいことにはならず、十分乗り越えていけると思います。ただ、精神上は結構きつい時期かもしれません。お金回りはかなり良くなります。
>
>基本的に、月期は全体を通して良さそうですが、月-土星期(2019.5〜2020.12)、月-金星期( 2022.12- 2024.08)あたりは若干良くないかも。
>
>ダシャーはここまでですm(__)m

基本的に良い時期とのことで、安心しました。
多少のトラブルは今までもしょっちゅうだったので、
乗り越える自信があります。

若干良くない時期に備えて、
それまでに自分のレベルを上げておかなければです。


>次に、トランジットを見ます。
>
>トランジットとは進行中の惑星のことを指します。ラグナ(または月)から何室を通過しているか、どの部屋にアスペクトしているか、どの惑星に影響を与えているかなどで判断しています。
>
>さて、来月から月が蠍座に入りまして、ティトさんの月から4室目に土星が来ます。
>これはダヤといって、心の平安が失われがちなちょっと嫌な時期です。
>来月から2年間ぐらいは、ちょっと嫌な出来事が起きたりして心がモヤモヤするかもしれません。

どうも心のトラブルが起きるようですね。
何とか耐えます(笑)


>また、Wトランジットは、8-10室か・・・
>11月からの1年間、仕事関係で何かが起きそうな時期です(何かは不明)。

11月から仕事関係で何かが起きる・・・

今月からメルマガアフィリエイトというものを始めたので、
その関係ですかね?
良いことが起こって欲しいものです(笑)


>あと、最後におまけでアシュタカ・ヴァルガをつけます。
>経験上、アシュタカヴァルガは、合う人と合わない人の差が大きいです。
>まるっきり当たらない人もいますので、あまり信じなくてもいいです。

過去にはあまり興味がないので覚えていないのですが、
多分、あまり当たってないかもです。


しかし、こんな詳細まで分かるなんて・・・
インド占星術って凄いですね!

金運にはそこそこ恵まれているけど、
心の平安が微妙な運命なのかなって思いました。

金運が一番欲しかったので、満足です(笑)


ISOPさん、こんな丁寧に診断していただいてありがとうございます!

またサイト訪問させていただくと思いますので、
その際はまたよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


1,291 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@softbank126087053049.bbtec.net>
・ツリー全体表示

1347 / 1368 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 303207
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)