Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1180 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします。 E 15/1/30(金) 21:14
Re:鑑定をお願いします。 お金様 15/2/14(土) 17:59
お金様へ E 15/2/15(日) 22:48
Re:鑑定をお願いします。 E 15/4/3(金) 6:47
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/4/3(金) 15:01
Re:鑑定をお願いします。 E 15/4/4(土) 0:33
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/4/6(月) 22:35
Re:鑑定をお願いします。 E 15/4/7(火) 5:07
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/4/9(木) 22:50
Re:鑑定をお願いします。 E 15/4/10(金) 3:19
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/4/10(金) 23:45
Re:鑑定をお願いします。 E 15/6/13(土) 0:49
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/6/14(日) 2:17
Re:鑑定をお願いします。 E 15/6/15(月) 2:36
Re:鑑定をお願いします。 ISOP 15/6/17(水) 5:53

鑑定をお願いします。
 E  - 15/1/30(金) 21:14 -
皆様はじめまして。
最近インド占星術に興味を持ったEと申します。

10歳のころに喘息に罹患し、14、15歳から鬱々とした日々を送り、大学生のころから28歳まで糸の切れた凧のような生活を送っていました。その後大きな転機があって人生を見直し、2007、2008年頃から辛いながらも前向きに動けるようになり、2009年に外国人の夫と結婚し、2010年に夫の国に移住しました(結婚手続きが完了したのは2011年2月末です)。

移住後、それまで感じていた居心地の悪さのようなものがなくなり、自分らしくいられるようになったと思います。また自分の特性(好奇心や探究心がある、勉強好き、言葉が好き、など)がようやく生かせるようになってきました。1年半ほど前からあちらこちらから依頼を受け(もしくは引っ張り出されるかたちで)現地の大学、高校、公共機関などでスピーチをしたり、メディアのインタビューを受けたりしています。数ヶ月前からは長年やりたいと思っていた自分のライフワーク的な分野の記事や文献の翻訳を始めました。自分としては自宅での翻訳の仕事に集中したいのですが、講演の依頼を多く頂いており、また自信がないにもかかわらず思いのほか反響が良いのでなかなか断れずにいます。

子供はいませんが、年齢が年齢なので、治療を受けるよう周りから勧められます。自分でも分かっているのですが、仕事や勉強との兼ね合いや金銭的なことの絡みでやや二の足を踏んでいます。

また、睡眠障害、腰痛などで体調が優れないことがあります。2012年には婦人科系の手術を受けています。

長文になりましたが、仕事の方向性、子供を持つこと、健康状態の改善法や経済面を鑑て頂ければ幸いです。

1974年7月19日
午前2時37分
138E47 37N18
女性

引用なし

パスワード


669 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@91.99.2.190.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 お金様  - 15/2/14(土) 17:59 -
仕事や依頼、原稿の作成など、ただでさえお忙しい毎日なのに子供なんて産んでいたら倒れてしまいますよ。
睡眠不足や腰痛は仕事の疲れから来ています。その状況で子供を作れなんて、あなたには過酷だし、そんな事を言う周りも無責任です。確かに世間の常識では結婚すれば当然子供も授かるもの、という決められたレールがあるけど、人には事情というものがあるのです。必ずしも世の中のレールに合わせる必要はない。
ただ、旦那さんも一緒になって子供が欲しい、と言ってるなら、あなたは精神的に相当なプレッシャーを抱えていると想像します。もし、子供を産むことが旦那さん側の身内に対する親孝行と考えているなら、それはそれで否定するつもりはない。その代わり、仕事は諦めるしかありません。
たとえがむしゃらに働いて子育てと仕事を両立できたとしても、必ず後でガタが来ます。睡眠すらろくにとれていないあなたに子育てと仕事の両立はとてもお勧めしません。だけど、海外に住んでいるという事だから、日本よりは子育てとかのサポートが充実しているといいのですが。
でもやはり、今のハードワーク、プラス睡眠不足と腰痛を抱えた状況での妊娠生活はあなたにとってもお腹の子供にとってもよくないわ。流産の可能性もあなたには大いにあります。
だから、まずは仕事と子供、どちらが自分にとって優先か、心の中で天秤にかけてどちらが重いか考えてみること。
両方を得たいなら、必ずなんらかの形で引き算がやってくるでしょう。それは自分の肉体で来るかもしれないし、仕事だったり、子供だったりするわけ。何かを得れば何かを失うのは全世界共通の法則です。
私だったら、今の仕事を全部放棄して、自分を癒す生活を送りながら子供作り活動をしますね。そのほうがよっぽど安全だし、母親のホルモンバランスの状態は妊娠するうえで重要ですからね。参考までに。

引用なし

パスワード


490 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; SBM102SH Build/S0022) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@nptta103.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

お金様へ
 E  - 15/2/15(日) 22:48 -
お金様、
ご返答頂き、ありがとうございます。

私自身の家族や夫からのプレッシャーはほとんどありません。ただ、夫の家族や女性の知り合いたちからのプレッシャーはあります。それも、実際は私にプレッシャーをかける意図はなく、自身の子育ての経験から、良いこととして私にすすめているのであって、私が勝手にプレッシャーを感じているだけなのですが。
仕事に関しては、お金の為だけでなく、かなり使命感を持って取り組んでいることなので、全部放棄するのは忍びないです。また、夫は再び大学で学びたいという希望を持っており、私としては経済的にもできるだけ力になりたいと思っています。ですので、もっと健康になって、子供を持つことを含めた諸々のことをブルドーザーのようにこなせるようになりたい、というのが私の願いです。状況を見ながら、よく考えてみたいと思います。

喘息に罹患したのは10歳の頃と書きましたが、実際は9歳の頃でした。


▼お金様さん:
>仕事や依頼、原稿の作成など、ただでさえお忙しい毎日なのに子供なんて産んでいたら倒れてしまいますよ。
>睡眠不足や腰痛は仕事の疲れから来ています。その状況で子供を作れなんて、あなたには過酷だし、そんな事を言う周りも無責任です。確かに世間の常識では結婚すれば当然子供も授かるもの、という決められたレールがあるけど、人には事情というものがあるのです。必ずしも世の中のレールに合わせる必要はない。
>ただ、旦那さんも一緒になって子供が欲しい、と言ってるなら、あなたは精神的に相当なプレッシャーを抱えていると想像します。もし、子供を産むことが旦那さん側の身内に対する親孝行と考えているなら、それはそれで否定するつもりはない。その代わり、仕事は諦めるしかありません。
>たとえがむしゃらに働いて子育てと仕事を両立できたとしても、必ず後でガタが来ます。睡眠すらろくにとれていないあなたに子育てと仕事の両立はとてもお勧めしません。だけど、海外に住んでいるという事だから、日本よりは子育てとかのサポートが充実しているといいのですが。
>でもやはり、今のハードワーク、プラス睡眠不足と腰痛を抱えた状況での妊娠生活はあなたにとってもお腹の子供にとってもよくないわ。流産の可能性もあなたには大いにあります。
>だから、まずは仕事と子供、どちらが自分にとって優先か、心の中で天秤にかけてどちらが重いか考えてみること。
>両方を得たいなら、必ずなんらかの形で引き算がやってくるでしょう。それは自分の肉体で来るかもしれないし、仕事だったり、子供だったりするわけ。何かを得れば何かを失うのは全世界共通の法則です。
>私だったら、今の仕事を全部放棄して、自分を癒す生活を送りながら子供作り活動をしますね。そのほうがよっぽど安全だし、母親のホルモンバランスの状態は妊娠するうえで重要ですからね。参考までに。

引用なし

パスワード


454 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@46.41.234.52>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/4/3(金) 6:47 -
再度申し訳ありません。

出生地名の代わりに、緯度経度を記載していたので追加します。

1974年7月19日
午前2時37分
新潟県小千谷市
女性

よろしくお願いします。


▼Eさん:
>皆様はじめまして。
>最近インド占星術に興味を持ったEと申します。
>
>10歳のころに喘息に罹患し、14、15歳から鬱々とした日々を送り、大学生のころから28歳まで糸の切れた凧のような生活を送っていました。その後大きな転機があって人生を見直し、2007、2008年頃から辛いながらも前向きに動けるようになり、2009年に外国人の夫と結婚し、2010年に夫の国に移住しました(結婚手続きが完了したのは2011年2月末です)。
>
>移住後、それまで感じていた居心地の悪さのようなものがなくなり、自分らしくいられるようになったと思います。また自分の特性(好奇心や探究心がある、勉強好き、言葉が好き、など)がようやく生かせるようになってきました。1年半ほど前からあちらこちらから依頼を受け(もしくは引っ張り出されるかたちで)現地の大学、高校、公共機関などでスピーチをしたり、メディアのインタビューを受けたりしています。数ヶ月前からは長年やりたいと思っていた自分のライフワーク的な分野の記事や文献の翻訳を始めました。自分としては自宅での翻訳の仕事に集中したいのですが、講演の依頼を多く頂いており、また自信がないにもかかわらず思いのほか反響が良いのでなかなか断れずにいます。
>
>子供はいませんが、年齢が年齢なので、治療を受けるよう周りから勧められます。自分でも分かっているのですが、仕事や勉強との兼ね合いや金銭的なことの絡みでやや二の足を踏んでいます。
>
>また、睡眠障害、腰痛などで体調が優れないことがあります。2012年には婦人科系の手術を受けています。
>
>長文になりましたが、仕事の方向性、子供を持つこと、健康状態の改善法や経済面を鑑て頂ければ幸いです。
>
>1974年7月19日
>午前2時37分
>138E47 37N18
>女性

引用なし

パスワード


299 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@46.62.153.130>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/4/3(金) 15:01 -
Eさん

ISOPです。はじめましてm(__)m

お金様の投稿で、誰かが鑑定しているかと勘違いして飛ばしてしまいましたm(__)m
申し訳ありませんm(__)m

誕生日ですが、私と一日違いです(私は1974.7.20)
ラグナと月の配置だけが異なります。
何かのご縁ですね!

さて、チャートですが・・・

記載の出生時刻でやると、双子座ラグナになるんですが、
仮に一つずれて、牡牛座ラグナだとすると・・・
・外人の夫
・スピーチや翻訳の仕事
・海外で暮らす
・仕事運が良い
などが矛盾なく説明できます。

まぁ、双子座ラグナでもそれほど矛盾はないのですが、牡牛座の方がしっくりします(←月ラグナは少なくとも双子座)

もしかしたら、出生時刻が少しずれている可能性がありますので、ちょっとレクティファイしてみようかと思います。
もし良かったら、海外で住み始めた時期、結婚した時期を、もう少しだけ詳しく教えていただけますか。(他にも重要なイベントがありましたら、その時期を教えてください)


よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


367 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.101 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/4/4(土) 0:33 -
ISOP様、


>誕生日ですが、私と一日違いです(私は1974.7.20)
>ラグナと月の配置だけが異なります。
>何かのご縁ですね!

ご返答頂き、また誕生日の近い方にみて頂けることに大変感謝します。

>さて、チャートですが・・・
>
>記載の出生時刻でやると、双子座ラグナになるんですが、
>仮に一つずれて、牡牛座ラグナだとすると・・・
>・外人の夫
>・スピーチや翻訳の仕事
>・海外で暮らす
>・仕事運が良い
>などが矛盾なく説明できます。
>
>まぁ、双子座ラグナでもそれほど矛盾はないのですが、牡牛座の方がしっくりします(←月ラグナは少なくとも双子座)
>
>もしかしたら、出生時刻が少しずれている可能性がありますので、ちょっとレクティファイしてみようかと思います。

この出生時刻に基づいてインターネット上でチャートを作成し、このサイトの説明を読んで、正直なところあれっと思った部分がありました(どちらかと言うと骨太な体系、あまり健康でない、海外移住をしたことなど)。母子手帳は随分と前に見たきりで、紛失してしまったのですが、母の話などによると、出生時刻が少し前にずれている可能性は大いにあります。レクティファイしていただけるなんて感激です!

>もし良かったら、海外で住み始めた時期、結婚した時期を、もう少しだけ詳しく教えていただけますか。(他にも重要なイベントがありましたら、その時期を教えてください)

・1歳から4歳まで、父が資格取得のために不在。4歳の秋に父が法律関係の仕事に転職、開業し、10月に弟が生まれる。
・3歳の誕生日のお昼ごろ、車にはねられるも軽症。一日だけ入院。
・小学三年生の二学期が始まってまもなく、喘息に罹り、その後2年ほど頻繁に入退院を繰り返す。28歳まで時々発作を繰り返す。
・もともと有名だった父方のおじがさらに有名になったことで地元に居辛くなり、別市の高校に進学し、内向的になる。
・高校卒業後、家出に近い状態で一年ほど実家を離れる。その後実家に戻り、1995年の4月より大学進学のために上京、一人暮らしを始める。
・1996年の6月後半に、再び車にはねられる。この時も軽症。
・2002年11月、それまでの人生をリセットするために、死んだつもりになってある大きな決断をする。
・2003年3月、実家に戻る。
・2003年12月30日、夫と知り合う(夫は7歳下)。
・2009年の誕生日の前日から1ヶ月半程、夫の国を訪れる。
・2010年3月12日、夫の国に移住する。
・2011年2月20日、現地での結婚手続きが完了する。
・2012年7月中旬、卵巣脳腫の摘出手術を受ける。
・2013年7月下旬、ちょっとしたきっかけがあり、初めて公の場でスピーチをする。
・2014年5月、前出のおじが亡くなる。
・2014年秋から、少しずつ翻訳の仕事を始める。

>よろしくお願いしますm(__)m

時期を思い出せるイベントはこれくらいですが、どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


307 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@46.62.153.130>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/4/6(月) 22:35 -
Eさん

遅くなりましたm(__)m

専門用語を使いますが、導出は意味不明だと思いますので、そんなものかと眺めていただいて、結果だけを見てくださいm(__)m


さて、ラグナの選定ですが・・・

もし、Eさんが牡牛座ラグナだと、2室にVe+Sa+Meのスーパーコンビ。2室・水星かつ定座で、饒舌・弁舌・語学の才あり(ただし水星はMB)。ラージャヨガ多数。10L+1L+2L+3Lが絡んで言葉のお仕事系は最強クラスとなり、Eさんのお仕事である翻訳・スピーチがピッタリ来ます。
7室Raで、外人の伴侶も示唆しています。

仮に双子座ラグナでも、定座の水星1室。言葉の才能はあるでしょう。2L月も交えてVe+Sa+Meのスーパーコンビ。仕事も10L・木星のアスペクトあり。と、まずまず矛盾はないです。
配偶者も7L→9Hで、一応、海外とは結びつきます。


ダシャーで合わせてみて、どちらか判断してみました。
いや〜、なかなか面白い結果ですが、結構大変でした^^;

一応、双子座ラグナで矛盾なく説明できるのですが、ところどころ牡牛座ラグナの方が説明がしっくりくるところもあります。
特に、病気・事故はVe期が絡み、6L(病気・事故)となる牡牛座ラグナの方がしっくりきます。

しかし、時刻の精密化しようと思って、牡牛座ラグナに持ってくると、他の部分のいくつかがつじつまが合わなくなるという事態になります。例えば「夫の国に一ヶ月半」行ったというのが、牡牛座まで時刻をずらすと、Ra期(=海外を示す)から出てしまうなど・・・なかなかに困難です(^^;

まぁ、全部が全部ぴったりくるということはめずらしいのですが・・・^^;


一応、以下にダシャーと事象の表を示します(双子座ラグナバージョン)
ダシャーの隣に事象を書いています。

◎はピッタリ。〇は矛盾はない。△不明・判断不能。×は合わない。
・カッコ内は判断の根拠です。
・幼児期は親のダシャーに引っ張られますので無視してます。

(牡牛座ラグナの場合は+約3ヶ月)

----------------------------------
Vimsottari Dasa:
Jup MD: 1973-01-07 - 1989-01-07
Antardasas in this MD:
Jup: 1973-01-07 - 1975-02-24
Sat: 1975-02-24 - 1977-09-10
Merc: 1977-09-10 - 1979-12-15
Ket: 1979-12-15 - 1980-11-21
Ven: 1980-11-21 - 1983-07-22 〇喘息発作(Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる)

Sun: 1983-07-22 - 1984-05-07
Moon: 1984-05-07 - 1985-09-10
Mars: 1985-09-10 - 1986-08-16
Rah: 1986-08-16 - 1989-01-07

Vimsottari Dasa:
Sat MD: 1989-01-07 - 2008-01-08
Antardasas in this MD:
Sat: 1989-01-07 - 1992-01-11  ◎高校進学で内向的(Sa・8L・マーラナカラカ。もし、牡牛座ラグナだとラージャヨガカラカで合わなさそうだが、月ラグナは双子座なんで特に問題なし)

Merc: 1992-01-11 - 1994-09-22  ×実家を離れる(次のKe・12Hで離れてほしかった)

Ket: 1994-09-22 - 1995-11-01  ◎実家を離れている(〜1995.3 Ke・12H) ◎上京・大学進学(Ke・12L)

Ven: 1995-11-01 - 1998-12-30  〇交通事故(Sa-Ve-Su:Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる。Suは2Hマラカで矛盾ないが、牡牛座ラグナで4Lの車のほうがかなりしっくり来る)

Sun: 1998-12-30 - 1999-12-13
Moon: 1999-12-13 - 2001-07-12
Mars: 2001-07-12 - 2002-08-22

Rah: 2002-08-22 - 2005-06-27  ◎大きな決断(Sa-Ra-Ra:突発性・欲求のRa) △実家に戻る(Sa-Ra-Ju:判断不明) ◎夫と知り合う(Sa-Ra-Me:Ra期・Meは1L・1H。牡牛座ラグナなら5Lでよりしっくりくる)

Jup: 2005-06-27 - 2008-01-08  ◎(おそらく恋愛期:Juは7L・9H。牡牛座ラグナだと8-11Lで合わない。悩みも多かったのなら合うが・・・)

Vimsottari Dasa:
Merc MD: 2008-01-08 - 2025-01-07
Antardasas in this MD:
Merc: 2008-01-08 - 2010-06-05  ◎夫の国に一ヶ月半(Me-Me-Ra:Raは海外) 〇移住(Me-Me-Sa ※Saは9LでOKだが、Ke期の方が合う気がする。というか、できればADが変わってほしかった。Meは1-4L→1Hなんで、あまり合わない)

Ket: 2010-06-05 - 2011-06-02  ×結婚手続き完了(※次のVeで行って欲しかった。牡牛座ラグナならKeが1Lでしっくり来る)

Ven: 2011-06-02 - 2014-04-01  ◎卵巣脳腫の摘出手術(Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる)
△スピーチの仕事(不明。仮に牡牛座ラグナならVeは1L→2Hでとてもしっくり来る)

Sun: 2014-04-01 - 2015-02-06  △叔父がなくなる(ダシャー不明)
◎翻訳の仕事 (Suは3L(表現)→2H(言葉))

Moon: 2015-02-06 - 2016-07-09
Mars: 2016-07-09 - 2017-07-06
Rah: 2017-07-06 - 2020-01-23
Jup: 2020-01-23 - 2022-04-29
Sat: 2022-04-29 - 2025-01-07

-------------------------

一致率はなかなかいい方です。

とりあえず、鑑定は双子座ラグナでやってみますm(__)m


>また、睡眠障害、腰痛などで体調が優れないことがあります。2012年には婦人科系の手術を受けています。
>長文になりましたが、仕事の方向性、子供を持つこと、健康状態の改善法や経済面を鑑て頂ければ幸いです。

さて、ご依頼された内容についてですが・・・

お仕事の方向性は問題ないでしょう。(どっちのラグナにしても)
最初に書きましたが、言葉系(スピーチ・翻訳)は合ってます。

加えて言うならば、D10(仕事のチャート)でも、2-5星座交換。その5室で1Lの水星と10Lの木星で良好のラージャヨガ。2室には5Lの金星。10室に3Lの太陽・ディグバラ。
総合して、言葉・表現・創作・学問に関することは非常に合ってそうです。
収入も、今後増えるでしょう。


さて子供ですが・・・
子供は、得ようと思えば、得られそうな感じです。
ただ、D9は5室(子供)にRa、5L→6H。D7は5室にSa+Ra+Mo・・・ここはあまり良くないですな。
子供関連はやや悩みの種になるかも・・・(生んだあとも)

あと、子供の星である5Lは金星なんですが、ちょっと気になることがあります。
Eさんの事故・病気・手術はすべて金星期の時に起きています。これは、ある意味、金星が傷ついている、もしくは状態が悪いことを示唆しています。
もし、傷ついているとすると、金星は子供の星でもあるので、子供運が悪くなります。

う〜ん・・・チャート上で、金星の傷になるようなことは、土星とのコンジャクトぐらいなのですが・・・(その意味では、牡牛座ラグナで6Lの方がスッキリするなぁ。そうすると、5Lは水星でMBだから子共運が悪いということになります。う〜む、牡牛座かなぁ^^;)


あと、健康関連ですが・・・
喘息になったのは、水星がMB(ムリチュバーギャ)という悪いポイントにドンピシャで位置しているからだと思います。
ラグナロードでもありますので、健康には重要な星です。
水星の身体上の象意は以下のようになります。

〔水星〕
【身体】:精神・神経、肺・皮膚・大腸・感覚器官
【病気】:精神病や神経疾患の他に、呼吸器系疾患・熱病・皮膚病・吃り・便秘・痔・癲癇・腹痛・難聴

睡眠障害なんかも、もしかしたら水星の仕業かもしれませんね。
水星を回復させるのは、トパーズですが、もしあったらつけてみるのもいいかもしれません(※効果はどこまであるか不明ですので、買うことはないです。また、もし合わないと感じたり、つけて調子が悪くなった時は、すぐに外してください)

また、卵巣脳腫の摘出手術をされたとのことですが、生殖器や産婦人科系は月か金星が担当します・・・
ここでも金星か・・・やはり傷ついているのかな?

金星を回復させるのは、ダイアモンドですが、もしあったら、つけてみるのもいいかもしれません(※効果はどこまであるか不明ですので、買うことはないです。また、もし合わないと感じたり、つけて調子が悪くなった時は、すぐに外してください)

まぁ、こんなところで・・・m(__)m

引用なし

パスワード


325 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.101 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/4/7(火) 5:07 -
ISOPさん、

お骨折り頂き、大変感謝します。

>Eさん
>
>遅くなりましたm(__)m
>
>専門用語を使いますが、導出は意味不明だと思いますので、そんなものかと眺めていただいて、結果だけを見てくださいm(__)m
>
>
>さて、ラグナの選定ですが・・・
>
>もし、Eさんが牡牛座ラグナだと、2室にVe+Sa+Meのスーパーコンビ。2室・水星かつ定座で、饒舌・弁舌・語学の才あり(ただし水星はMB)。ラージャヨガ多数。10L+1L+2L+3Lが絡んで言葉のお仕事系は最強クラスとなり、Eさんのお仕事である翻訳・スピーチがピッタリ来ます。
>7室Raで、外人の伴侶も示唆しています。
>
>仮に双子座ラグナでも、定座の水星1室。言葉の才能はあるでしょう。2L月も交えてVe+Sa+Meのスーパーコンビ。仕事も10L・木星のアスペクトあり。と、まずまず矛盾はないです。
>配偶者も7L→9Hで、一応、海外とは結びつきます。

自分でもこの分野はとても合っていると思っています。逆に言えば、何でこれまでこんなに遠回りしたのか謎です。(笑)これからの人生でその穴埋めができればいいなと思います。
>
>
>ダシャーで合わせてみて、どちらか判断してみました。
>いや〜、なかなか面白い結果ですが、結構大変でした^^;
>
>一応、双子座ラグナで矛盾なく説明できるのですが、ところどころ牡牛座ラグナの方が説明がしっくりくるところもあります。
>特に、病気・事故はVe期が絡み、6L(病気・事故)となる牡牛座ラグナの方がしっくりきます。

おっしゃるとおり、病気や事故が起こった時期は金星が絡んでいるのは興味深いところです。一方で、この時期は楽しいことも多く起こっており、気分的には上向きだったと思います。

>しかし、時刻の精密化しようと思って、牡牛座ラグナに持ってくると、他の部分のいくつかがつじつまが合わなくなるという事態になります。例えば「夫の国に一ヶ月半」行ったというのが、牡牛座まで時刻をずらすと、Ra期(=海外を示す)から出てしまうなど・・・なかなかに困難です(^^;
>
>まぁ、全部が全部ぴったりくるということはめずらしいのですが・・・^^;
「夫の国に一ヶ月半」の時期、厳密に言うと2009年7月21日が、結婚手続きの第一段階でした。
>
>一応、以下にダシャーと事象の表を示します(双子座ラグナバージョン)
>ダシャーの隣に事象を書いています。
>
>◎はピッタリ。〇は矛盾はない。△不明・判断不能。×は合わない。
>・カッコ内は判断の根拠です。
>・幼児期は親のダシャーに引っ張られますので無視してます。
>
>(牡牛座ラグナの場合は+約3ヶ月)
>
>----------------------------------
>Vimsottari Dasa:
> Jup MD: 1973-01-07 - 1989-01-07
> Antardasas in this MD:
> Jup: 1973-01-07 - 1975-02-24
> Sat: 1975-02-24 - 1977-09-10
> Merc: 1977-09-10 - 1979-12-15
> Ket: 1979-12-15 - 1980-11-21
> Ven: 1980-11-21 - 1983-07-22 〇喘息発作(Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる)
>
> Sun: 1983-07-22 - 1984-05-07
> Moon: 1984-05-07 - 1985-09-10
> Mars: 1985-09-10 - 1986-08-16
> Rah: 1986-08-16 - 1989-01-07
>
>Vimsottari Dasa:
> Sat MD: 1989-01-07 - 2008-01-08
> Antardasas in this MD:
> Sat: 1989-01-07 - 1992-01-11  ◎高校進学で内向的(Sa・8L・マーラナカラカ。もし、牡牛座ラグナだとラージャヨガカラカで合わなさそうだが、月ラグナは双子座なんで特に問題なし)

内向的にはなりましたが、環境が変わったことで自分の内面的世界が守られたような気がします。学校での成績は良かったですし、高校二年生の夏休みに、海外でのホームステイも経験し、今思うと悪いことばかりではなかったです。
>
> Merc: 1992-01-11 - 1994-09-22  ×実家を離れる(次のKe・12Hで離れてほしかった)

実家の居心地が悪いことにより精神的に限界だったことと、何か他の人と違うことをしたいという気持ちがあったと思います。
>
> Ket: 1994-09-22 - 1995-11-01  ◎実家を離れている(〜1995.3 Ke・12H) ◎上京・大学進学(Ke・12L)
>
> Ven: 1995-11-01 - 1998-12-30  〇交通事故(Sa-Ve-Su:Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる。Suは2Hマラカで矛盾ないが、牡牛座ラグナで4Lの車のほうがかなりしっくり来る)

この時期は(2002年頃まで)、かなり生活が派手でした。また、自分の内面と外面の矛盾に悩んでいました。
>
> Sun: 1998-12-30 - 1999-12-13
> Moon: 1999-12-13 - 2001-07-12
> Mars: 2001-07-12 - 2002-08-22
>
> Rah: 2002-08-22 - 2005-06-27  ◎大きな決断(Sa-Ra-Ra:突発性・欲求のRa) △実家に戻る(Sa-Ra-Ju:判断不明) ◎夫と知り合う(Sa-Ra-Me:Ra期・Meは1L・1H。牡牛座ラグナなら5Lでよりしっくりくる)

この大きな決断によって、上記の内面と外面の矛盾を壊し、精神性に重きをおくことを行動としても表せるようになりました。実は、夫と知り合って数ヵ月後に(2003年3月15〜20日頃から)一年ほど秘密裏に結婚していました(別居婚)。
>
> Jup: 2005-06-27 - 2008-01-08  ◎(おそらく恋愛期:Juは7L・9H。牡牛座ラグナだと8-11Lで合わない。悩みも多かったのなら合うが・・・)

夫との遠距離恋愛、周囲の反対、その他の問題により、非常に悩みが多く、二人とも精神を病みました。
>
>Vimsottari Dasa:
> Merc MD: 2008-01-08 - 2025-01-07
> Antardasas in this MD:
> Merc: 2008-01-08 - 2010-06-05  ◎夫の国に一ヶ月半(Me-Me-Ra:Raは海外) 〇移住(Me-Me-Sa ※Saは9LでOKだが、Ke期の方が合う気がする。というか、できればADが変わってほしかった。Meは1-4L→1Hなんで、あまり合わない)
>
>Ket: 2010-06-05 - 2011-06-02  ×結婚手続き完了(※次のVeで行って欲しかった。牡牛座ラグナならKeが1Lでしっくり来る)
>
>Ven: 2011-06-02 - 2014-04-01  ◎卵巣脳腫の摘出手術(Ve:12L→1Hで一応矛盾ないが、牡牛座ラグナでVeが6Lの方がしっくりくる)

この時期は、体調が悪いながらも交友関係が広がったり、学校に通って必死に現地語を学んだりして全体的には充実していたと思います。

>△スピーチの仕事(不明。仮に牡牛座ラグナならVeは1L→2Hでとてもしっくり来る)
>
> Sun: 2014-04-01 - 2015-02-06  △叔父がなくなる(ダシャー不明)
>◎翻訳の仕事 (Suは3L(表現)→2H(言葉))
>
> Moon: 2015-02-06 - 2016-07-09
> Mars: 2016-07-09 - 2017-07-06
> Rah: 2017-07-06 - 2020-01-23
> Jup: 2020-01-23 - 2022-04-29
> Sat: 2022-04-29 - 2025-01-07
>
>-------------------------
>
>一致率はなかなかいい方です。
>
>とりあえず、鑑定は双子座ラグナでやってみますm(__)m
>
>
>>また、睡眠障害、腰痛などで体調が優れないことがあります。2012年には婦人科系の手術を受けています。
>>長文になりましたが、仕事の方向性、子供を持つこと、健康状態の改善法や経済面を鑑て頂ければ幸いです。
>
>さて、ご依頼された内容についてですが・・・
>
>お仕事の方向性は問題ないでしょう。(どっちのラグナにしても)
>最初に書きましたが、言葉系(スピーチ・翻訳)は合ってます。
>
>加えて言うならば、D10(仕事のチャート)でも、2-5星座交換。その5室で1Lの水星と10Lの木星で良好のラージャヨガ。2室には5Lの金星。10室に3Lの太陽・ディグバラ。
>総合して、言葉・表現・創作・学問に関することは非常に合ってそうです。
>収入も、今後増えるでしょう。

収入に関しては、そこそこ報酬を得られるようになってから、夫が一時的に休職し(2ヶ月先まで)、家計を回さなくてはいけないので、今のところ楽になった感じはありませんが、希望を持ちたいと思います。(^^)

>
>さて子供ですが・・・
>子供は、得ようと思えば、得られそうな感じです。
>ただ、D9は5室(子供)にRa、5L→6H。D7は5室にSa+Ra+Mo・・・ここはあまり良くないですな。
>子供関連はやや悩みの種になるかも・・・(生んだあとも)
>
>あと、子供の星である5Lは金星なんですが、ちょっと気になることがあります。
>Eさんの事故・病気・手術はすべて金星期の時に起きています。これは、ある意味、金星が傷ついている、もしくは状態が悪いことを示唆しています。
>もし、傷ついているとすると、金星は子供の星でもあるので、子供運が悪くなります。

難しいことは自覚しております。夫の側にも少々問題があります。子供は好きなのですが、自分が子供を持つことをいまいちイメージできません。子供運が悪いというのは、たとえば、障害を持った子供、というような意味でしょうか。

>う〜ん・・・チャート上で、金星の傷になるようなことは、土星とのコンジャクトぐらいなのですが・・・(その意味では、牡牛座ラグナで6Lの方がスッキリするなぁ。そうすると、5Lは水星でMBだから子共運が悪いということになります。う〜む、牡牛座かなぁ^^;)
>
>
>あと、健康関連ですが・・・
>喘息になったのは、水星がMB(ムリチュバーギャ)という悪いポイントにドンピシャで位置しているからだと思います。
>ラグナロードでもありますので、健康には重要な星です。
>水星の身体上の象意は以下のようになります。
>
>〔水星〕
>【身体】:精神・神経、肺・皮膚・大腸・感覚器官
>【病気】:精神病や神経疾患の他に、呼吸器系疾患・熱病・皮膚病・吃り・便秘・痔・癲癇・腹痛・難聴
>
>睡眠障害なんかも、もしかしたら水星の仕業かもしれませんね。
>水星を回復させるのは、トパーズですが、もしあったらつけてみるのもいいかもしれません(※効果はどこまであるか不明ですので、買うことはないです。また、もし合わないと感じたり、つけて調子が悪くなった時は、すぐに外してください)

喘息、神経系、大腸(何度か軽い腸閉塞を起こしたことがあります)など、ドンピシャリですね。MBの影響は、主に肉体面に現れるのでしょうか?悪影響の深刻度はどの程度でしょうか?アールドラーの影響もありますでしょうか。
>
>また、卵巣脳腫の摘出手術をされたとのことですが、生殖器や産婦人科系は月か金星が担当します・・・
>ここでも金星か・・・やはり傷ついているのかな?
>
>金星を回復させるのは、ダイアモンドですが、もしあったら、つけてみるのもいいかもしれません(※効果はどこまであるか不明ですので、買うことはないです。また、もし合わないと感じたり、つけて調子が悪くなった時は、すぐに外してください。

石はもともと好きで、色々と持っているので、試してみたいと思います。
質問なのですが、9室の状態、また精神性や学問に関してはどんな状態でしょうか。また、仕事をしながら、近いうちに大学で勉強したいと思っていますが、時期的なことを含めて可能でしょうか。それともかなり困難が伴うでしょうか。質問が多くなり申し訳ありません。
>
>まぁ、こんなところで・・・m(__)m

詳細にみて頂き、大変ありがとうございました。

引用なし

パスワード


309 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.99.18.94.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/4/9(木) 22:50 -
Eさん

ISOPです。遅くなりましたm(__)m


>難しいことは自覚しております。夫の側にも少々問題があります。子供は好きなのですが、自分が子供を持つことをいまいちイメージできません。子供運が悪いというのは、たとえば、障害を持った子供、というような意味でしょうか。

すみませんm(__)m
D9(ナヴァムシャ)とD7は、星がずれてましたm(__)m
ダシャー合わす時に、時刻をずらしたんで、そのままで見ていました。
D9は5室土星で微妙ですが、D7は特に悪くありません。

頑張れば、産めそうな感じですが、ただ、ダシャー、トランジット的には、これからあまり適した時期が来ません。
あるとすれば、2017.7〜2022.5ぐらいかなぁ・・・
年齢的に厳しくなってしまいますね。


>喘息、神経系、大腸(何度か軽い腸閉塞を起こしたことがあります)など、ドンピシャリですね。MBの影響は、主に肉体面に現れるのでしょうか?悪影響の深刻度はどの程度でしょうか?アールドラーの影響もありますでしょうか。

MBは主に健康面のようですが、ラグナロードと4室支配星でもあるので、健康運・地元運・母親・車・家などの快適性なんかも、もしかしたら傷つくのかもしれません。(地元と相性が悪いのもそのせいかも)

深刻度はよく分かりません。
MBの度数に近ければ深刻度は増しますが・・・Eさんは7分だ違いだから、約0.1度・・・結構近い方だと思います。
http://indian-vedic-astrology.com/www.asc-21.com/Coaching/Bigineers/Unit_1/Unit1-2-4-4.htm

ただ、定座なんで結構強いです(シャドバラ値も高い)
そこは救われていると思います。

うちゃさんのところにも解説がありましたので、貼っておきます。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-342.html
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-868.html


アールドラー、よくご存知で!^^
一応、星が入ると、悲しみの原因になるそうです(また、Eさんは土星もアールドラーです。ちなみに私も同じです。)

ただ、多くの人で検証したわけではないので、どの程度あるとはあまり言えません。
私の場合は、アールドラー入りした惑星の象意で結構苦しみましたので、そのあたりの効果を感じますが、双子座が12室(損失)でもあるので、もしかしたら、そちらの影響かも知れず、よく分からないです。
影響がないとは言い切れませんが、あまりお気になさらずにm(__)m


>質問なのですが、9室の状態、また精神性や学問に関してはどんな状態でしょうか。また、仕事をしながら、近いうちに大学で勉強したいと思っていますが、時期的なことを含めて可能でしょうか。それともかなり困難が伴うでしょうか。質問が多くなり申し訳ありません。

精神性ですが・・・
9室支配星は1室にあり、いい配置です。(ただ、土星・1室は良くない)
また、9室には木星(7-10L)があり、これもいい配置です。(ただ、木星のシャドバラ値はやや低い)
結構、精神性は良いのではないでしょうか?

また、この木星は仕事の星(10L)でもありますが、9室は海外という象意があるのと、10室から12室目(これも海外)でもあるので、海外でのお仕事になったのかもしれません。


学問はですが・・・
1室にこんだけ星があって、ラージャヨガにVe+Me+Saに木星アスペクトがあれば、そりゃ、いろいろ才能はおありでしょう!
さらに、D24が、無茶苦茶良いですな!木星定座・ケンドラ(ハンサ・ヨガ)、水星定座・ケンドラ(バドラ・ヨガ)、金星定座・11室、土星友好星座・ケンドラ、太陽定座・9室、火星友好星座・9室、ラーフ・定座・・・う〜ん、これは賢そうだ!^^

これから大学で勉強ですか?
2月から水星-月期(2015.2〜2016.7)に入っていますね。

ここ最近のダシャーとトランジットの動きを追うと・・・

つい前まで、水星-太陽期(2014.4〜2015.2)でした。
太陽はヴァルゴッタマで強く、一般的に言っても、水星-太陽期はいいです。
太陽は2室在住(富・言葉)。太陽は公的な場も示しますので、スピーチの仕事が増えたのかなと思います。

また、トランジットでは・・・
去年の6月末から現在もですが、この2室・太陽上を木星が通過中。

『木星が出生図の太陽を通過、もしくは、アスペクトすると、その人は、職場で高い位置となる。彼はまた良い収入の機会を得る。』

『ホロスコープの中の、第二室または第十一室を、木星がアスペクトまたはトランジットする場合、その人の財政状態を改善する。』

とありますので、いろいろな成功があったのでしょう。

さて、問題の水星-月期ですが・・・
月は2Lでマラカですが、月はマラカにならないとの報告もあります。あまり怖いものではないでしょう。
2L→1Hなんで、自分の元にお金は入ってくるかもしれません。ただ、1室は2室から12室目なんで、損失も大きいでしょう。
月は暗く、土星とコンジャクト。一般的に言っても水星-月期はあまり良くありません。
特に健康には注意です。(頭痛・首・目)。
ただ木星のアスペクトがあり、それほどひどいことにはならないでしょう。


大学に行くとすると・・・5室と関わりたいですが、一応、月と5Lがコンジャクトしてます。あと木星のアスペクト。
ただ、それ以外は見当たらず・・・ちょっと弱いかな。
7月にトランジットは木星・3室へ・・・木星・3室トランジットはあまり良くないです。
Wトランジットも3室。

あまり教育系のシグナルがないですね・・・

月期とトランジットから見て、おそらくやや困難は伴うような気がします。


良いことがあまり言えなくて、ごめんなさいm(__)m
ここは、はずれるといいですね^^;

まぁ、こんなところで・・・m(__)m

引用なし

パスワード


322 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/4/10(金) 3:19 -
ISOPさん、
>アールドラー、よくご存知で!^^

こちらのサイトで勉強させて頂きました。(^^)

>一応、星が入ると、悲しみの原因になるそうです(また、Eさんは土星もアールドラーです。ちなみに私も同じです。)
>
>ただ、多くの人で検証したわけではないので、どの程度あるとはあまり言えません。
>私の場合は、アールドラー入りした惑星の象意で結構苦しみましたので、そのあたりの効果を感じますが、双子座が12室(損失)でもあるので、もしかしたら、そちらの影響かも知れず、よく分からないです。
>影響がないとは言い切れませんが、あまりお気になさらずにm(__)m

少し気になっていたのですが、気にしないようにします。

>>質問なのですが、9室の状態、また精神性や学問に関してはどんな状態でしょうか。また、仕事をしながら、近いうちに大学で勉強したいと思っていますが、時期的なことを含めて可能でしょうか。それともかなり困難が伴うでしょうか。質問が多くなり申し訳ありません。
>
>精神性ですが・・・
>9室支配星は1室にあり、いい配置です。(ただ、土星・1室は良くない)
>また、9室には木星(7-10L)があり、これもいい配置です。(ただ、木星のシャドバラ値はやや低い)
>結構、精神性は良いのではないでしょうか?
>
>また、この木星は仕事の星(10L)でもありますが、9室は海外という象意があるのと、10室から12室目(これも海外)でもあるので、海外でのお仕事になったのかもしれません。

昔からの興味の方向性や、今携わっている分野が9室的、精神的な分野なので、チャートにどのように表れているのか関心を持った次第です。一応表れているようなので良かったです。

>学問はですが・・・
>1室にこんだけ星があって、ラージャヨガにVe+Me+Saに木星アスペクトがあれば、そりゃ、いろいろ才能はおありでしょう!
>さらに、D24が、無茶苦茶良いですな!木星定座・ケンドラ(ハンサ・ヨガ)、水星定座・ケンドラ(バドラ・ヨガ)、金星定座・11室、土星友好星座・ケンドラ、太陽定座・9室、火星友好星座・9室、ラーフ・定座・・・う〜ん、これは賢そうだ!^^
>
>これから大学で勉強ですか?
>2月から水星-月期(2015.2〜2016.7)に入っていますね。
>
>ここ最近のダシャーとトランジットの動きを追うと・・・
>
>つい前まで、水星-太陽期(2014.4〜2015.2)でした。
>太陽はヴァルゴッタマで強く、一般的に言っても、水星-太陽期はいいです。
>太陽は2室在住(富・言葉)。太陽は公的な場も示しますので、スピーチの仕事が増えたのかなと思います。
>
>また、トランジットでは・・・
>去年の6月末から現在もですが、この2室・太陽上を木星が通過中。
>
>『木星が出生図の太陽を通過、もしくは、アスペクトすると、その人は、職場で高い位置となる。彼はまた良い収入の機会を得る。』
>
>『ホロスコープの中の、第二室または第十一室を、木星がアスペクトまたはトランジットする場合、その人の財政状態を改善する。』
>
>とありますので、いろいろな成功があったのでしょう。

確かにこの1年半ほどは、自分の努力云々ではないレベルで、物事が思わぬ方向に展開しました。プレッシャーもありましたが、多くの好機や出会いを得ることができたと思います。
>
>さて、問題の水星-月期ですが・・・
>月は2Lでマラカですが、月はマラカにならないとの報告もあります。あまり怖いものではないでしょう。
>2L→1Hなんで、自分の元にお金は入ってくるかもしれません。ただ、1室は2室から12室目なんで、損失も大きいでしょう。
>月は暗く、土星とコンジャクト。一般的に言っても水星-月期はあまり良くありません。
>特に健康には注意です。(頭痛・首・目)。
>ただ木星のアスペクトがあり、それほどひどいことにはならないでしょう。

暗い月も気になっていました。現在は睡眠の問題と慢性疲労のみですが、頭痛などにも気をつけます。

>大学に行くとすると・・・5室と関わりたいですが、一応、月と5Lがコンジャクトしてます。あと木星のアスペクト。
>ただ、それ以外は見当たらず・・・ちょっと弱いかな。
>7月にトランジットは木星・3室へ・・・木星・3室トランジットはあまり良くないです。
>Wトランジットも3室。
>
>あまり教育系のシグナルがないですね・・・
>月期とトランジットから見て、おそらくやや困難は伴うような気がします。

以前より、勉強したい気持ちはあるのに時期や場が伴わない、ということが幾度かありました。今までに習得したことの大方は、独学や自分で熟考したことの結果でした。今の仕事に関わることを、きっちりと体系的に学びたいのですが、この時期も独学系になるかもしれませんね。

大変お手数をお掛けしました。とても参考になりました。御礼と共に、ISOPさんに多くの実りとご成功がありますように。

引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.99.226.65.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/4/10(金) 23:45 -
Eさん
返信ありがとうございますm(__)m

>少し気になっていたのですが、気にしないようにします。

ナクシャトラを使っての鑑定は、日本ではあまり使われておらず、まだ私自身、よく分かっていないところがあります。
あまりはっきり言えずに申し訳ありませんm(__)m


>昔からの興味の方向性や、今携わっている分野が9室的、精神的な分野なので、チャートにどのように表れているのか関心を持った次第です。一応表れているようなので良かったです。

これまで、スピーチや海外にとらわれていましたが、10L(仕事)→9H(精神性)なんで、お仕事が精神性と結びつくとも見れます。


>大変お手数をお掛けしました。とても参考になりました。御礼と共に、ISOPさんに多くの実りとご成功がありますように。

ありがとうございますm(__)m
Eさんのさらなるご活躍を期待しています^^

また何かありましたら、いつでもいらしてくださいm(__)m

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/6/13(土) 0:49 -
再度のお願いをお許しください。

このところ、非常に夫婦仲が悪くなり、7年も待って結婚したのに・・・と虚しく思うことがあります。
基本的な考え方はとても合うのですが、行動面ではまったく合わず、そのことが原因でけんかになります。暴力を振るわれることもあり、暴力を含めて今まで随分と我慢してきたのですが、現状が続くのであればそろそろ無理かもしれません。カウンセリングに行くことを提案したのですが、まだ賛成してくれません。
以前、勉強を続けたいという旨をこちらに書きましたが、離婚しなくても、大学の寮に入って別居するのもありかな、と考えています。
仕事面では、自分の理想形ではないものの、まずまず順調に行っていると思います。

配偶者運、結婚運、また時期的なことなど、占星術ではどのように表れているでしょうか。

よろしくお願いします。

1974年7月19日
午前2時37分
新潟県小千谷市

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@46.62.152.78>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/6/14(日) 2:17 -
Eさん

Eさん、お久しぶりですm(__)m

結婚運自体はそれほど悪くありません。
7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。


今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
争いが多い時期でしょう。


次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。

もう少し、我慢してみてくださいm(__)m


>再度のお願いをお許しください。
>
>このところ、非常に夫婦仲が悪くなり、7年も待って結婚したのに・・・と虚しく思うことがあります。
>基本的な考え方はとても合うのですが、行動面ではまったく合わず、そのことが原因でけんかになります。暴力を振るわれることもあり、暴力を含めて今まで随分と我慢してきたのですが、現状が続くのであればそろそろ無理かもしれません。カウンセリングに行くことを提案したのですが、まだ賛成してくれません。
>以前、勉強を続けたいという旨をこちらに書きましたが、離婚しなくても、大学の寮に入って別居するのもありかな、と考えています。
>仕事面では、自分の理想形ではないものの、まずまず順調に行っていると思います。
>
>配偶者運、結婚運、また時期的なことなど、占星術ではどのように表れているでしょうか。
>
>よろしくお願いします。
>
>1974年7月19日
>午前2時37分
>新潟県小千谷市

引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 E  - 15/6/15(月) 2:36 -
ISOP様、

早速鑑定して頂き、どうもありがとうございます。

>結婚運自体はそれほど悪くありません。
>7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。

そんなに悪くはないのですね。しかし、なにしろ波が激しく、毎日ジェットコースターに乗っている気分です。他人からは面白がられますが、本人たちはなかなか大変です。

>今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
>Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
>争いが多い時期でしょう。

確かに、二ヶ月ほど前より今までになかった他人とのトラブルが起きたり、私自身が戦闘モードに入りやすかったり(笑)といった状況です。占星術ではこのように表れるのですね。

>次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。
>
>もう少し、我慢してみてくださいm(__)m

7月には夫が復職予定ですし、私のストレスも少なくなるかもしれません。ぜひ少なくなって欲しいところです。もう少し頑張ってみます。以前、水星・月期は特に健康面に要注意といったことを書いてくださいましたが、ありがたいことに、今のところは健康面は上向きかなと思います。

再度の鑑定、どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


307 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.99.236.211.parsonline.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします。
 ISOP  - 15/6/17(水) 5:53 -
Eさん

健康が問題なく、何よりです^^
まぁ、月はマラカにはならないと言われてますので、大丈夫みたいですね。 木星のアスペクトもあるし・・・

夫婦仲は、早く木星期が来て、改善するといいですね。


結婚運は悪くないと言いましたが、一つ気になるのが、月と金星のコンジャクトです。
7室に月と金星があると結婚運はかなり悪くなるようですが、1室でも7室にアスペクトしますので、もしかしたら影響があるかもしれません。
この辺は検証してないので、良くわかりませんが・・・


また何かあったら、お越しくださいm(__)m


>ISOP様、
>
>早速鑑定して頂き、どうもありがとうございます。
>
>>結婚運自体はそれほど悪くありません。
>>7Lの木星は逆行、6L・火星のアスペクトがありますが、致命的な感じはしません。ナヴァムシャでもまずまず。
>
>そんなに悪くはないのですね。しかし、なにしろ波が激しく、毎日ジェットコースターに乗っている気分です。他人からは面白がられますが、本人たちはなかなか大変です。
>
>>今はMe-Mo-Ra期(2015.4.20〜2015.7.8)
>>Raは6H(争い・トラブル)で、水星・月から見ても6H。
>>争いが多い時期でしょう。
>
>確かに、二ヶ月ほど前より今までになかった他人とのトラブルが起きたり、私自身が戦闘モードに入りやすかったり(笑)といった状況です。占星術ではこのように表れるのですね。
>
>>次はMe-Mo-Ju期(2015.7.8〜)でJuはラグナ・水星・月から見て、7L→9Hだから、ここで夫婦仲は改善されると思います。
>>
>>もう少し、我慢してみてくださいm(__)m
>
>7月には夫が復職予定ですし、私のストレスも少なくなるかもしれません。ぜひ少なくなって欲しいところです。もう少し頑張ってみます。以前、水星・月期は特に健康面に要注意といったことを書いてくださいましたが、ありがたいことに、今のところは健康面は上向きかなと思います。
>
>再度の鑑定、どうもありがとうございました。

引用なし

パスワード


305 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1180 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289795
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)