Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5427 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
 ISOP  - 15/8/25(火) 8:30 -
ふうりんさん

>実は、第六感が強まったのと同じくらいのタイミングで別の異性を選びました(^_^;)

直観力が鋭いですね!さすが8室最強!!^^
実際、ふうりんさんは、占星術師がよだれを垂らしそうなチャートをしてます!^^

タロットは卜占に当たりますが、命占も一つ何かやるといいと思います。
だいたい占い師は一つずつ持っています。
タロットが学び終わったら、インド占星術も考えてみてください!^^

腕が上がったら、この掲示板で鑑定してみてください!(もちろんタロットだけでもいいです)

ではでは!m(__)m


>ISOPさん、お久しぶりです。
>お忙しい中、ご回答くださり、ありがとうございます!
>
>相性の鑑定、しておりましたね(^_^;)
>実は、第六感が強まったのと同じくらいのタイミングで別の異性を選びました(^_^;)
>ご相談させていただいたお相手が好意を抱いてくれていた時期と同時期に、別の異性からも好意を抱いていただけており。
>一度は、前者の異性を恋人として選んだのですが、その決断と期待に沿えない旨をもう一人の異性にお伝えしたところ、ものすごく後悔が襲ってきたんです。
>後悔を感じて4日間、不思議な体験を経て、後者の男性とのお付き合いを選んだんです。
>このことをご報告出来ておらず、こちらこそ申し訳ありません。
>
>現在はその男性と信頼関係を少しずつ築いていっているところです。
>細かな出生時間などが分からず、相性鑑定をお願い出来ないのが残念なのですが。。。
>ただ、お相手も私も、理想の相手を引き寄せたようで、互いに運命を感じてはいると思います。
>来年には結婚出来ればいいなと、個人的には思っています。
>来年、、、結婚出来そうな運気だとよいのですが☆
>
>ニックネームを変更しましたのは、第六感が強まる前くらいから「私」が変わったのも感じられるようになったので、ニックネームも変えてみました。
>
>現在の私は、いろいろなことが起こる時期なのですね。
>思えば納得できる出来事もあります。
>トラブルが起きても、結果としてプラスにしていけるよう、意識を持っていたいです。
>
>占星術師としての才能・資質があるのか、まだ自覚はありませんが、学ぶことは昔から好きなので、興味のあるタロットから勉強してみたいと思います!!
>
>ただタロット占いする占星術師さんなら、ご活躍されている方は沢山いらっしゃると思うので、子育て支援に何かしら絡めて、お役に立てるよう頑張りたいと思います!
>
>ISOPさんからのお言葉で、とても勇気がでました。
>ありがとうございます!!
>
>
>▼ISOPさん:
>>ふうりんさん
>>
>>ISOPです。お久しぶりですm(__)m
>>
>>というか、過去の投稿を見て思い出しましたが、相性占いの鑑定依頼がありましたね!(←簡易鑑定はしてましたが)
>>失念してました、申し訳ありませんm(__)m
>>
>>http://indian-vedic-astrology.com/bbs-consultation/c-board.cgi?cmd=one;no=774;id=#774
>>
>>ちゅうか、それからどうなりました?
>>Y.Oからニックネームが変わったということは、ご結婚されたのですか?
>>
>>
>>>偶然なのかもしれないのですが、私にとっては不思議な出来事が続いています。
>>>以前こちらで鑑定していただいた際、占星術などスピリチュアルな面に強いと言っていただけたので、こういうことを指していたのかなと思ってもいます。
>>>インド占星術的には今の時期、こういった直観力のようなものが高まる時期なのでしょうか。
>>>もし勘違いではなく、実際に直観力などが高まっているのであれば、以前から興味のあったタロットカードをまずは趣味目的で始めてみようと思っています。
>>
>>時期的には、今は火星-ラーフ期・・・霊感がさえると言った感じの時期ではないですが、いろいろなものに駆り立てられる時期でもあります・・・恋愛、結婚、転職、トラブルなどいろいろなことが起こる得ます。
>>
>>前回の鑑定でも言いましたが、
>>ふうりんさんは、占い師の資質・才能は大いにあります!
>>それが目覚め始めたということでしょう!
>>
>>1-8星座交換、8L高揚、1-2-5-8-10が絡むラージャヨガかつガジャケーサリーヨガ、8室がこれだけ強い人はなかなかいません!!しかも占い師に大事な水星も木星も傷ついていません。
>>
>>ほぼ最強クラスです!
>>きっと、すごい占星術師になれるでしょう!!^^
>>
>>ぜひ、頑張ってなってくださいm(__)m
>>
>>
>>>以前Y.Oのニックネームでご質問させていただいていたものです。
>>>
>>>5月後半に、知人の神子さんから守護神様のことを教えていただき、誕生日前日に守護神様がいらっしゃる神社まで出向き、日ごろのお礼参りに伺いました。
>>>すると翌日の誕生日を迎えてから、第六感?が強くなったようなんです。
>>>
>>>以前から夢占いで調べてみると当たることはあったのですが、その頃から、夢を見たあとにはっきりと印象に残るものや場面が多くなり、夢占いで調べてみると、当たる確率がかなり高くなりました。
>>>悩んでいることや不安に思うことがあったタイミングで、はっきりとした夢を見て、意味を調べてみるとアドバイスみたいな意味になっていたり。
>>>
>>>祖父母のお墓参りに行き、叔母の悩みを何とかしてあげたいなと思ったら、頭の中にふとある神社の情景が浮かび、それを伝えたら一族専用の神社だったことがわかりました。
>>>その時は、叔母とかは神社の存在をないがしろにしている様子だったので、神社を大切にするようにアドバイスをしてみました。
>>>
>>>その他にも、基本ポジティブなんですが、ふと不安を感じてしまった直後とかは、やたらエンジェルナンバーが目につき、意味を知らべるとその時の状況にリンクしたアドバイスや答えだったり。
>>>
>>>偶然なのかもしれないのですが、私にとっては不思議な出来事が続いています。
>>>
>>>以前こちらで鑑定していただいた際、占星術などスピリチュアルな面に強いと言っていただけたので、こういうことを指していたのかなと思ってもいます。
>>>
>>>インド占星術的には今の時期、こういった直観力のようなものが高まる時期なのでしょうか。
>>>
>>>もし勘違いではなく、実際に直観力などが高まっているのであれば、以前から興味のあったタロットカードをまずは趣味目的で始めてみようと思っています。
>>>
>>>
>>>お忙しいかと存じますが、宜しければ鑑定していただけますと幸いです。
>>>宜しくお願い致します。
>>>
>>>
>>>【名前】  ふうりん
>>>【生年月日】1982年5月22日
>>> 【出生時刻】1:32 A.M
>>>【出生場所】埼玉県川越市
>>> 【性別】  女


引用なし

パスワード


355 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.130 Safari/537.36@FL1-133-203-24-58.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します ふうりん 15/7/30(木) 14:15
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/23(日) 4:32 [添付]
Re:鑑定お願い致します ふうりん 15/8/23(日) 16:52
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/8/25(火) 8:30
Re:鑑定お願い致します ふうりん 15/8/28(金) 21:57

5427 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289301
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)