Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5407 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:気持ちはわかる。
 kerala  - 15/9/2(水) 15:06 -
ichiさん、こんにちは。

厳しい言葉ありがとうございました。
大変気付きになりました。

確かに私は夢想家かもしれません。
主人のほうが現実的に物事を捉えているので、
そういう意味では学ぶことが多いと思います。


>占星術の話をしますとkeralaさんのチャートの特長は、9室魚座の惑星集中です。
>このサイトで見てもらえたらわかると思いますが、一般に9室はよい意味が多いです。
>9ハウスの幸運が多いと、色々な意味でラッキー。
>
>一方でこのハウスは仕事のハウスである10室から12番目、失業の意味もあります。
>また、あなたの全体図からは困難な局面に耐える粘りは不足してるように見えます。
>放り出す傾向が強いということです。

なるほど。。
確かに困難な局面に耐える力が弱い気がします。

占星術の見方については詳しくないので、
このサイトを見ながらであれば自分の9室魚座の惑星集中?など
の意味がわかりますでしょうか。


>仕事のキャリアを得る近道は、ぶっちゃけ転職をしないことです。
>企業にもよりますが。
>それを最初から1つの仕事に縛られるのも、雇われるのも嫌ということなら、
>収入の向上には困難をきたします。
>まして、自分を譲らない方です。
>
>なので、私としては離婚は良いとは言えません。
>結婚生活で、ごしゅじんから学ぶことは結構多いと思いますよ。

ありがとうございましたm()m


引用なし

パスワード


335 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.157 Safari/537.36@h101-111-085-023.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします kerala 15/8/28(金) 22:51
Re:鑑定お願いします kerala 15/8/28(金) 23:00
気持ちはわかる。 ichi 15/8/31(月) 12:36
Re:気持ちはわかる。 kerala 15/9/1(火) 12:22
Re:気持ちはわかる。 ichi 15/9/2(水) 8:42
Re:気持ちはわかる。 kerala 15/9/2(水) 15:06
占星術を学ぶ能力はあります。 ichi 15/9/2(水) 20:05
Re:占星術を学ぶ能力はあります。 kerala 15/9/3(木) 21:11

5407 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289865
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)