Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5404 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:占星術を学ぶ能力はあります。
 kerala  - 15/9/3(木) 21:11 -
ichiさん、こんにちは。

>keralaさんは、魚座の9室惑星集中なんですね。
>魚座自体が現実から離れた象意を持ちます。
>インド占星術で困難さに耐える力は、ウパチャヤハウスに
>在住する凶星を最初に見ます。
>keralaさんのチャートをでは、3室在住のラーフのみ。
>ラーフは虚星ですから、不足と思います。
>他の要素もチェックしてはいますが。

詳しく教えていただきありがとうございます^^
興味深いですね。


>9室の象意に、占星術があります。
>占星術の適性は、ざっくりと、水星、木星、ケートゥの
>状態を見ますが、適性はあると思います。
>水星と木星が惑星交換を起こしているあたり、
>面白い配置です。
>ただし、インド占星術は理論が小難しいので、
>理解を焦らずに、じっくり読んでみてください。

占いは人並みに好きでしたが、
ここ最近、ヨガを学んだり南インドでアーユルヴェーダや占星術を
受けたりしている中で、占星術への興味が増していました。
だからこのサイトにも来たんだと思います。
大昔の人々は星や惑星の配置で物事を決めていた訳ですし、
地球だって宇宙のひとつな訳ですから、
星や惑星の動きが私達に作用するのは理にかなってるのではないかと


適性があるようなので趣味レベルで勉強してみようかなと思います(*^^*)


>気落ちしているときに、厳しいコメントですみません。
>ことが人生に関わっていますので、甘いことは書けませんでした。

厳しいコメント本当に有り難いです。
ありがとうございました!


引用なし

パスワード


353 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.157 Safari/537.36@h101-111-085-023.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします kerala 15/8/28(金) 22:51
Re:鑑定お願いします kerala 15/8/28(金) 23:00
気持ちはわかる。 ichi 15/8/31(月) 12:36
Re:気持ちはわかる。 kerala 15/9/1(火) 12:22
Re:気持ちはわかる。 ichi 15/9/2(水) 8:42
Re:気持ちはわかる。 kerala 15/9/2(水) 15:06
占星術を学ぶ能力はあります。 ichi 15/9/2(水) 20:05
Re:占星術を学ぶ能力はあります。 kerala 15/9/3(木) 21:11

5404 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289865
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)