Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5230 / 6565     ←次へ | 前へ→

学習者のかた向け
 ichi  - 15/11/22(日) 15:25 -
今回の鑑定の根拠です。

サンヤーシヨガ、ケーマドルマヨガの性質については
このホームページに掲載されていると思います。

7室在住、10室在住の吉星は、
基本的に運の強い人です。
また、10室ウパチャヤハウスに3凶星は、かなりの粘り強さが
あると考えます。

11室木星は、その支配から、仕事上の財政運というよりも
もっと別の要素でしょう。友人や助けてくれる人に恵まれそうなのは、
この木星と7室在住の月が3室支配から考えました。
この月は減衰星座でもありますが、減衰点は思いっきり過ぎています。
減衰の影響は考慮から外し、
代わりに29度の在室から、心の支えは必要と考えます。
ガンダータであり、ドレッカナでもあります。
相談先が必要だろうというのは、ここが根拠です。

女性子供家族相手の商売というのは、10室在住星の支配をみています。
また、12室在住は金星です。
いわゆる隔離の状態での人間関係、女性相手であるなら
上手くいく可能性は高くなると判断します。

ダシャーロードはラーフであり、
2室に在住しています。
言動にむら、粗忽さはここからと思いますが、
水星の状態は悪くなく、逆行もしてませんので、
本質はしっかりされているはず。

ダシャーロードの2室を1室としてみると、
9室に惑星集中をすることになり、
失職を意味します。
独立を考えそうな星回り。
しかし、10室11室吉星があるので、
商売としては良さそう。

従って、アドバイザーを見つけることが
キモかなと考え、上記鑑定としました。
商工会議所としたのは、個人だと当たり外れが大きく、
公的組織の方が安全性が高いかなと
考えたためです。

今回は、ナバムシャ等はみていません。
ラーシをメインにしています。

ホントの初心者の方には参考になるかと思います。
中級以上の方は参考にすると危険かもしれません。


引用なし

パスワード


252 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s1610186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

独立するにあたって なぎさ 15/11/20(金) 12:38
質問します ichi 15/11/20(金) 20:19
Re:質問します なぎさ 15/11/20(金) 23:04
独立の職種にもよります。 ichi 15/11/21(土) 19:46
Re:独立の職種にもよります。 ichi 15/11/21(土) 20:00
Re:独立の職種にもよります。 なぎさ 15/11/22(日) 10:00
学習者のかた向け ichi 15/11/22(日) 15:25
Re:学習者のかた向け、どんな読み方をしているか ichi 15/11/22(日) 16:18
Re:学習者のかた向け なぎさ 15/11/22(日) 17:56
Re:学習者のかた向け ichi 15/11/22(日) 18:06
Re:学習者のかた向け なぎさ 15/11/22(日) 18:22

5230 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)