Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4759 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。
 magi  - 16/6/28(火) 23:04 -
こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。

>しかし10代後半から、だんだんと自分を出せなくなり、外に出たくない、家に居たい気持ちの生活が続いています。

>自分が自分の人生に納得していないから、自分に自信を持てなくて、人と付き合う事が苦痛になりました。

チャートを拝見しますと、

ラーシでは、
・自分自身を表す1室とその支配星の火星が双方に逆行する土星がアスペクト
・1室支配星の火星がガンダーンタで傷ついている
・心を表す月が隔離の12室で、火星から8番目のアスペクトを受けている
・社会的自我を現す太陽が減衰するケートゥとコンジャンクト

ナヴァムシャでは
・心を表す月が1室で減衰している上に逆行する土星とコンジャンクト
・その月に火星から8番目のアスペクト

自信が持てない、人付き合いに困難を覚えるというのは頷ける配置です。


一方で、コミュニケーションの3室には、同じくコミュニケーションの象意を
持つ水星が定座で在住し、人付き合いが全くダメというわけでもなさそうです。

>私は10代の中頃まではみんなを笑わせる明るい性格で、友達もたくさんいました。

1995年7月〜2012年7月までは、水星期。水星が良く機能する時期には
対人コミュニケーションも良好だったことからもそれは伺えます
(2009年11月以降は水星-土星期で、アンタルダシャーの土星と、次の
 マハーダシャーのケートゥの影響で厳しかったと思いますが)。

そして現在はケートゥ期。ケートゥにはもともと出世間という象意が
ある上に、さゆりさんのケートゥは減衰していますので、この時期には
特に厭世的になってしまいがちです。

ケートゥ期は2019年7月まで続くので、しばらくは辛い時期が続きそうですが、
その先には望みもあります。

ケートゥ期が終わればその次は金星期。
さゆりさんの金星はラーシ、ナヴァムシャの双方で対人関係の7室を
支配し、特にラーシでは金星は1室に在住して7室にアスペクトバックと、
1-7軸は良好です。

孤独で疎外感を感じるとのことですが、それは誰かに迫害されての
ことではありませんよね?
自分で周囲との間に壁を作るような姿勢を改めれば、昔日のような
屈託の無い対人関係も自ずと戻ってくるものと考えます。

以上、簡単ですがご参考まで。


引用なし

パスワード


221 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2400.0 Iron/45.0.2400.0 Safari/...@EAOcf-48p123.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/28(火) 10:14
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/28(火) 10:46
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 hikari 16/6/28(火) 22:13
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/29(水) 12:26
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 magi 16/6/28(火) 23:04
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/29(水) 12:54

4759 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)