Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4760 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。
 さゆり  - 16/6/29(水) 12:54 -
▼magiさん:
magiさん、初めまして!
鑑定ありがとうございますm(__)m

>ラーシでは、
>・自分自身を表す1室とその支配星の火星が双方に逆行する土星がアスペクト
>・1室支配星の火星がガンダーンタで傷ついている
>・心を表す月が隔離の12室で、火星から8番目のアスペクトを受けている
>・社会的自我を現す太陽が減衰するケートゥとコンジャンクト
>
>ナヴァムシャでは
>・心を表す月が1室で減衰している上に逆行する土星とコンジャンクト
>・その月に火星から8番目のアスペクト
>
>自信が持てない、人付き合いに困難を覚えるというのは頷ける配置です。

結構傷ついているのですね>_<
私はお母さんとあまり相性が良くないので、自信が無いのはあまり肯定されずに育ってきたことが1番の原因だと思っていました…。

>一方で、コミュニケーションの3室には、同じくコミュニケーションの象意を
持つ水星が定座で在住し、人付き合いが全くダメというわけでもなさそうです。

確かにそうだと思います。
本来はコミュニケーションを取ることが好きだと感じる自分もいるし、いざとなったらどんな人とも会話が出来ます。

>そして現在はケートゥ期。ケートゥにはもともと出世間という象意がある上に、さゆりさんのケートゥは減衰していますので、この時期には特に厭世的になってしまいがちです。

もう家を出て自立をしたい年頃なのに、いまいち世の中に入り込めなくて苦しい気持ちはケートゥ期とも関係があるのですね。

>ケートゥ期は2019年7月まで続くので、
>ケートゥ期が終わればその次は金星期。
>さゆりさんの金星はラーシ、ナヴァムシャの双方で対人関係の7室を
>支配し、特にラーシでは金星は1室に在住して7室にアスペクトバックと、
>1-7軸は良好です。

金星期に入ったら、自分自身と対人関係が良い方向に変化するということですかね?!

>孤独で疎外感を感じるとのことですが、それは誰かに迫害されてのことではありませんよね?
自分で周囲との間に壁を作るような姿勢を改めれば、昔日のような屈託の無い対人関係も自ずと戻ってくるものと考えます。

そうですね、昔の友達とは、何故か自分自身からコミュニケーションを取る気持ちが何となく湧かなくて、自分から閉じこもってしまっている状態です…。
自分に自信が無いと、嫌われるんじゃ無いかという思いに囚われてしまい、勝手に苦しくなってしまうんです…。

ありがとうございました。


引用なし

パスワード


209 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@27-136-80-230.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/28(火) 10:14
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/28(火) 10:46
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 hikari 16/6/28(火) 22:13
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/29(水) 12:26
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 magi 16/6/28(火) 23:04
Re:社会の輪から、疎外感を感じます…。 さゆり 16/6/29(水) 12:54

4760 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289876
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)