Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6250 / 6562     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 ISOP  - 14/11/26(水) 23:28 -
燕さん

初めまして、ISOPですm(__)m

>性格とこれからの人生の流れと来年位から2つ目の職業として占い(タロット占い)を始めようかと思い、それは自分に合っているのか?また始める時期はどうなのか?それと金運を宜しくお願いします。

専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m

Keが12室。いいっすね〜!^^
5-6Lの土星が8室で減衰。これは良くない。ニーチャバンガは1個かな?
8L→2Hで8室にアスペクトバックで、ここは8室よし。
10L→4Hで10室にアスペクトバック。

さて、占星術ですが・・・
仕事(10室関連)に絡まないのが気になりますが、お金には結びつきそうです。
Ke12室は、直観力・霊感が冴え、タロットなどの占星術には良い配置です。
定座の金星からのアスペクト+火星のアスペクトバックで、占星術の才能もあると思います。
ただ、トラブルの原因にもなりそうです。

セカンドビジネスということですが、本職はなんだろ?
4室・水星・月関連・・・う〜ん、良くわからず。不動産・建築系?農業?広告・出版系?
月ラグナからだと6室・・・サービス業?医療系・カウンセラー?
難しいなぁ^^;

もし良ければ、教えていただけますか?


さて、金運ですが・・・
1-10Lの水星と、11Lの月がフルアスペクトでダーナヨガ。
2Lは定座で強く、8Lとコンジャクトで、8室にアスペクト。

収入は良さそうです。ただ2室(富)は激しい吉凶混合・・・ここは、ちょっとよく分からず。
2-8の絡みより、遺産か不定期収入、棚ぼた的な収入がありそうです。

3室で、両方とも友好星座で、凶星アスペクトのない良好のスーリア・グル・ヨガ。
ただし、太陽は12L・・・う〜ん、難しい。


って、燕さんのすごいのはナヴァムシャ!
金星、土星、木星、水星、火星が高揚の星座です!
すげ〜!何者だっ?!只者ではないな!!

RaとKeは減衰だけど、多重ニーチャバンガなんで、問題ないでしょう!
むしろ、Ju-Ma、Me-Veはウッチャバンガなんで、逆に良すぎて悪いか?!

月は火星が主星の星座在住で、火星と土星のアスペクトで、サニヤーシ・ヨガ。

晩年はすごくいいかも・・・ただ、D9のラグナは、牡牛と双子の境目で、どっちか分かりませんな・・・^^;
ちょっと、D9はおいておきます。


さて、時期的な流れですが・・・
2012年8月から、2014年1月ぐらいまでは良い時期のようですが、どうでした?
来年1月から、2年ぐらい、ちょっと荒れそうな時期です(プチRa期-6H)
2017〜19年はちょっと引っ越しがあるかもしれません。
2019年11月〜22年7月は、はげしい吉凶混合、良いことも悪いこともたくさんあるでしょう。

近場で、占星術に適した時期は・・・
両方とも占星術の星である、水星-木星期かな・・・(2017年8月〜2019年11月)

テキストによると、一般的な水星-木星期は「ヴェーダの習得。王からの栄誉・宗教的儀式を行う」とありますので、占星術にも良いでしょう。

ただ、木星は星座の境目にあるんで、やや気になります・・・ちょっと困難もあるかも。


まぁ、こんなところで・・・m(__)m

添付画像【324_燕.jpg : 38.3KB】

引用なし

パスワード


[添付] :324_燕.jpg (38.3KB)

591 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.65 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします 14/11/18(火) 16:58
Re:鑑定お願いします ISOP 14/11/26(水) 23:28 [添付]
感動しました!ありがとうございます。 14/12/1(月) 14:22
Re:感動しました!ありがとうございます。 ISOP 14/12/3(水) 21:53
[無題] 14/12/5(金) 13:52
Re:[無題] ISOP 14/12/7(日) 1:15
Re:[無題] 14/12/8(月) 12:09
性同一性障害について ISOP 14/12/23(火) 15:02
ダシャー ISOP 14/12/23(火) 15:19
ダシャーの見方 ISOP 14/12/25(木) 23:11
[無題] 14/12/28(日) 12:27
Re:[無題] ISOP 14/12/28(日) 21:29 [添付][添付]
Re:[無題] 14/12/29(月) 14:16
Re:[無題] ISOP 15/1/4(日) 8:19
性格追加 ISOP 14/11/27(木) 0:01
性格というか時期というか。 ichi 14/12/30(火) 22:55

6250 / 6562     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289731
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)