Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3426 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:近頃身の回りが騒がしい
 メガリ E-MAIL  - 17/11/10(金) 14:09 -
この度はお世話になります。鑑定ありがとうございました。
頂いた鑑定を拝読しておりますと、「やはりそうだったか」と腑に落ちたのと同時に予想通り長期戦になると言う事がわかり暗澹とした気持ちでいます。
父は病気がちなので、父の体の調子の良い日悪い日で家の雰囲気も変わりますので、母とわたし、新しく同居している妹親子も父の様子を見ながら生活しているような感じです。

私の性分なのか、どうしても悪い方悪い方に考えるし、見えないよくわからない恐怖心が沸き起こるのでなかなか思い切った行動はできないとおもいますが、できるだけ長期戦に耐えられるようにのんびりいきたいとおもいます。

幸い甥とも中がよいので、それがせめてもの救いです。

できれば凶星さんにはできるだけ早くご退出いただきたいですが笑
落ち込みすぎず、過ごしていきたいとおもいます。
ありがとうございました。


引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.89 Safari/537.36@KBMcd-03p17-204.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/9(木) 15:18
Re:近頃身の回りが騒がしい 17/11/9(木) 20:06
Re:近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 14:09
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/10(金) 16:21
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい 17/11/11(土) 22:46
Re:(追記)近頃身の回りが騒がしい メガリ 17/11/13(月) 23:09

3426 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289276
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)