Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3291 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定ありがとうございました
 プリン  - 17/12/3(日) 9:54 -
早速詳細な鑑定ありがとうございいます。
今の私は日本在住です。

専門用語は難しくてよくわからなかったのですが、結婚に興味がないと言うのは自分でもそうなんじゃないかと感じてはいます。あまり必要性を感じていないというか、自由が好きなので。

> えーっと、鑑定する以前に、ご自分で理由がわかってらっしゃる気がしてならないのですが。
> 子ども時代の生育環境ゆえに、自己評価が低いから、ダメンズの面倒をみて自尊心を高めようとしちゃってるし、それを見透かしてそういう男が寄りついてる、という構造ですよね。
>
> 自尊心の低い人ってなめられますからね。
> でも仕事をきちんとしてるんだから、そこまでひどくもないと思うんですが。

これはなるほどそうですね。でも今の私はそんなに自己評価低くないのではと思います。最近ボランティア活動に興味があるのも、それが関係しているのかと腑に落ちた感じです。

> ところで、印象に残る恋愛があったのは、下記の時期のどれですか?
> (ドゥビサプタティ・サマ・ダシャー適用)
>
>・1987年6月〜1988年8月(水星・月期)
恋愛と呼べるほどでもないですが確かに。この時の相手は20年くらいしてから仕事で再開して、いまでも付き合いありです。と、言っても変な関係ではありませんが。。。親しい友人の1人です。
>・1990年11月〜1991年12月(木星・金星期)
>  ※これが個人的に本命 これが一番印象深いです &ダメンズではなかった
>・1995年5月〜1996年6月(木星・月期)ダメンズその1
>・1998年9月〜1999年11月(金星・金星期)
> ※これもわりと本命度高い ダメンズその2
>・2003年3月〜2004年4月(金星・月期)
> ※これも。 ダメンズその3とは2008年くらいまで同棲してました。

すごく当たっていてびっくりです。お付き合いするときに、好きというよりかわいそうだからというのが先に立ってしまうところがあると思います。愛情ではなく同情から付き合うことになるのが問題なのかと。書き出してみると異性運がないわけではないのかも。この他あと2名います。インド占星術私も勉強しなくてはという気になりました。

>
>2.D9をみてみた
>
> こちらは惑星配置がずいぶん偏ってる感じですね。
>
> 1室:火星
> 2室:土星・月・ケートゥ
> 8室:ラーフ
> 11室:太陽・水星・金星・木星(逆行) 
>
> こちらでも、ラグナ・金星・太陽からみた7室はすっからかん。あえていえば、月から7室目にラーフ。
> うーん、欲深なならずものラーフ男が相手になりがちかもしれない・・・。
>
> このラーフに火星がアスペクトをかけてきているというのが、かなりまずいです。
> ラーフと火星のコンジャンクションをみると、
>「DVかモラハラか」
> とまず疑うくらい、その確率が上がりますが、ラーフに火星アスペクトでこうなるかは、まだ不明です。
> もしかして、過去に付き合った相手、そういうことする人でした?
> それならやめといて正解だったと思うんですけど・・・。

ダメンズ3はちょっとそういう傾向ありでした。その他は特にないです。

> 自分と郷里の違う人と付き合う、か、別れ、のどちらかできます。

お付き合いした相手、ほとんど外国人なので、そうかもしれません。

> ・・・というわけで、総括してみると、
>「若いときは恋愛に慎重なうえに結婚に興味なかった」
>ところに、D9の状態が悪い(すみません)、というのが重なって、結婚なさらずにきたのではないかと思います。

なるほど。

> ほんとの原因は、ご自分がもうすでによくわかっていらっしゃる。
> 私は鑑定するよりも前に、
>「母親から逃げたい」
> というくだりのところを読んで、以下の内容の方が重大だなと思いました。
>
> 海外でも働いて、親を養って。
> そうしていく中で、自己評価は上がってきたとは思います。
> ですが、おそらくはお母様から認められてこなかったことに起因する、自分の中のどこかにいる自信のなさと、男性や結婚に対するイメージの悪さが、
>「こんなオレでも受け入れてくれるよな」
>「こいつならどう扱ったっていいだろ」
> と思っているような、欲深野郎との縁を作ってる、というのが非常に現実的な話です。
> 奴らは、そういう相手を見分けることにたけてるから。
>
> カウンセラーの手を借りてでも、傷ついた自己評価と、結婚に対するイメージの悪さ、異性に対するイメージをなんとかすることの方が先だったんですよね。

そうですね、自分が傷ついているかどうかなんて自分ではわからないですよね。でも思い当たる節も沢山ありますし、納得です、はい。
母親から認められなかったというわけではなく、母親に依存されるのが鬱陶しかったと思います。今は年齢も年齢ですし、仕方がないのかなあと。母親は頭も良い人で、仕事もできる人ですが、責任のある仕事はやりたくないというか、すごく臆病な人で、自分からリスクをとって人生を変えるみたいなことは一切したくない人。自分が不幸なのは全部他人のせいみたいなところがあって、嫌いでした。でも考えてみれば、自分が仕事で頑張って来れたのは、母親みたいな惨めな人生はいやだと思っていたからかも。

> チャートはチャートとして、
>「ああそういう傾向があるのね」
> と、それはそれでおいておいて、現実的な対処をする方がよっぽどいいし、アプローチとしては健全です。
>
>
>>インド占星術は詳しくないのですが、私も多少占星術は興味があるので、海外に縁があることや、幼少期の家庭のゴタゴタは読めるのですが、
>
> 逆に私はこっちの方がわかりづらかったです・・・
> 月の減衰と、D1の12室ケートゥ?

うーん、逆にインド占星術はよくわからないのですが、両親との縁の薄さとか、海外と縁のあるところは他の占星術だと結構出てくるのですが。。。仕事やお金のことも当たっていると思います。すみません、インド占星術も勉強したいと思います。


引用なし

パスワード


185 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safa...@KD121109153118.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたします プリン 17/12/2(土) 22:09
Re:鑑定お願いいたします 17/12/2(土) 23:36
Re:鑑定お願いいたします 17/12/2(土) 23:51
Re:鑑定お願いいたします プリン 17/12/3(日) 10:05
鑑定ありがとうございました プリン 17/12/3(日) 9:54
Re:鑑定ありがとうございました 17/12/3(日) 12:09
Re:鑑定ありがとうございました プリン 17/12/3(日) 14:07

3291 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)