Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5839 / 6560     ←次へ | 前へ→

処方:土星のマントラ
 あべ  - 15/4/12(日) 22:57 -
>募金とかボランティア等は心の支えとか生きる活力源になっているような所はあります。
でもお金出すだけじゃダメかもしれないなぁ〜と思い始めていて 社会問題解決型の仕事を模索中です。

素晴らしいですね。自分の行動で他者も自分も幸せになるのは最高の善行為です。牡羊座・獅子座・射手座の火の性質を存分に発揮して積極的にガツガツ活動してください。
ボランティア団体への寄付、誠にありがとうございます。

>健康には恵まれてる方ですね。
子供の頃(1980年)に腎臓を患い入院1ヶ月半しまたが その後は大きな病気はしていないと思います。
ただ昔から生理がきつく、32歳(2003年)〜34歳位で救急病院に何度か世話になってます。

どちらも土星の減衰が症状の根拠と思われます。
6室は下腹部、7室は腎臓等の泌尿器や生殖器系を示します。6,7Lが減衰することで、どちらも弱くなるのだと思います。
また土星と6室のかかわりは腎臓病を示すようです。


>1995年に大学を卒業してしばし鬱状態でした。
記憶では1年半動けなかったです。
24歳の時に自分は何もないゼロの状態だと風の中で泣いた記憶があるので、そこから再出発しはじめたと思います。

1995/2〜1996/4まで、金星-ケートゥ期です。
金星-ケートゥ期について、うちゃさんのブログに記載があります。
http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html
(ケートゥの目に見えない重々しさと、
金星の楽しさが終わる恐怖感のほうが、
心に深く突き刺さるってことなんだろうか。)
ということで、ズバリな気がします。
せせさんのケートゥは金星から見て6室、火星のアスペクトを受けています。
ナバムシャでもケートゥは火星のアスペクトを受けており、傷ついています。
さらに、ラーシではケートゥは12室在住で、ケートゥと12室の象意が「自信を失う、抑圧される」
ような状態が読み取れ、これは太陽や火の性質が強いため自信家で楽天家の、
せせさんにはかなりキツかったんじゃないでしょうか。。。

>26歳〜31歳(1997〜2002)まで自転車のロードレースにハマってました。
始めて1年位は平日も1日4時間位、毎日自転車に乗っていました。
土日は朝から夜まで乗ってた記憶が・・・。
その当時 職場で時々居眠りしていたな・・・(笑)

1室(肉体)が高揚し、
おひつじ座(活動、運動)だとこういう状態になるのですねw
スポーツにいったのも元々火が強く、火星も木星と交換して良い状態だからでしょうか。
勉強になります。ありがとうございます。

>自分の怒りっぽさ故に繰り返し人間関係で失敗しています。
(全く同じパターンを踏みます)

さて、土星のマントラを処方いたします。

○下記のマントラを28日間のうちに24000回唱える。
オーム プラーム プリーム プロウン サハ サーニーヤ ナマハ

○下記のマントラを毎日11回唱える。
オーム ニラーチャナ サマー バーサン
ラヴィプットラム ヤマーグラジャム
チャーヤー マールターンダ サンボータム
タマ ナマミン シャネイスチャラン

処方理由ですが、
自我を示す太陽や、活動的な火星が強く、
内省を示す土星が弱いです。また土星の減衰により生理や腎臓がきついです。
減衰する土星を回復することで、苦手になりがちな
内省、忍耐、持続、実務力を向上し、生理痛などの軽減を計ります。

ただし、土星のマントラを唱えたからといって、
土星が減衰するカルマがチャラになったわけではありません。
一時的にカルマという借金返済を土星に対応するシャニ神に頼んで、
延期させてもらうだけです。延期になってる間に、
その分善行をいっぱいして、
本来のカルマ借金返済以上のペースで貯金を作っておきましょう。
そのための処方です。

注意点。
効果は未知数ですし、私の見立てが間違っている可能性も否定できない。
もし悪い現象や身体への異変が現れたら直ちにやめてください。
それと、生理時は一切唱えず、神様事はやめてください。


>何が良いことなのかを結構迷うのですが、丁度仕事を立ち上げる前の勉強として公民館借りてカルチャー講座をやろうかなぁと思っていたところです。
人前でしゃべるのはあまり嫌いじゃないので背中を後押ししていただいたような気がしてます。

せせさんなら、間違いなく大丈夫!
人前でしゃべるの絶対好きだと思いますし、向いてますし、
人を啓蒙する、導くのは太陽や1.5.9室が超強力なせせさんにはもってこいです。
多くの人がより多くの善をつめるように導いて下さい。それが最高の善行です。
自信を持って、背中を押します!!


引用なし

パスワード


376 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@59.120.168.203.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

どのようなカルマがあるのか知りたいです せせ 15/4/6(月) 12:22
Re:どのようなカルマがあるのか知りたいです あべ 15/4/9(木) 21:25
Re:どのようなカルマがあるのか知りたいです せせ 15/4/11(土) 12:50
処方:土星のマントラ あべ 15/4/12(日) 22:57
Re:処方:土星のマントラ ISOP 15/4/12(日) 23:42
ルドラクシャについて あべ 15/4/13(月) 0:58

5839 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289504
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)