Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3618 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
 Y  - 17/10/13(金) 0:14 -
み様

引き続き、詳しく鑑定頂き、心より、御礼申し上げます。

木星が逆行している、ということは、アスペクトの力が弱いということでしょうか? 逆行の場合は、隣のハウスに在住している、と考える場合もあるときいたことがありますが…

また、確かに、今回のおとめ座にアセンダント、水星、太陽、火星、ラーフが在住している男性は、DVまでには至りませんが、軽く手を出してくる人でした。確かに当たっています!また、自分のD1の8室に在住する、ラーフと火星は度数も近いので、危険である、と言われたことがあります。もともと、ドシュタナハウスである8室にラーフと火星が在住しているのでマイナス要素が高いですよね… 金星は定座にありますが、傷ついてしまっているので、金星の良い意味が薄れてしまうということですよね…

『実際に相手になるのはD9の7室在住星のケートゥっぽい人かも。
自分と違う地方出身で、禁欲的な、哲学者みたいな感じの人』
なのですが、実は、自分がマハダシャー土星期だった時期に上記のような男性と深く関わりがありました。自分のD1では、かに座に土星が在住しており、その男性のD1のかに座には、ラーフが在住していました。そして、自分のD9の7室はかに座で、ケートゥが在住している、ということは、土星期に知り合っていたその男性を示しているのかな? とも感じました。


▼みさん:
>▼Yさん:
>
>あと、7室支配星は定座だから、晩婚になっても結婚はしそうです。
>土星からアスペクトがありますが、木星からもアスペクトがあるし、ダメージは軽減されると思いますよ。
>木星が逆行なのはちょっと手痛い感じはありますが。
>
>実際に相手になるのはD9の7室在住星のケートゥっぽい人かも。
>自分と違う地方出身で、禁欲的な、哲学者みたいな感じの人ですかね。
>
>ひとつ気になるのは、D9 でみると、Yさんご自身のラグナに、火星と土星とラーフがいること。
>土星定座だからいいのですが、火星とラーフが一緒にいると、DVに発展する場合があります。
>
>過去に鑑定した人で、旦那さんからのDVで離婚した女性には1室にこのコンビがあり、実の母親が恐怖で支配してきたという人には4室にこの組み合わせがありました。
>
>D9 は結婚生活をみるチャートなので、このチャート上にこの配置、要注意です。
>
>D1でも、恋愛や結婚を表す金星が8室でラーフと火星と同居、ちょっと注意が必要かも。
>
>オラオラ太陽野郎に狙われやすそうですし、なおさら…
>
>それとも太陽野郎との付き合いに疲れ果て、禁欲的なケートゥさんと結婚かな、と、チャートを拝見して感じました。
>
>
>>み様
>>
>>鑑定ありがとうございます<(_ _)>
>>実は、今年2017年に入ってから、おとめ座ラグナの男性(おとめ座にアセンダント、水星、太陽、火星、ラーフが在住しており、7室魚座にケートゥが在住)との関係性が深まるような出来事があったのですが、やはりその男性は
>>「対等な関係でいたいのにいばり散らしてくる相手』でした。
>>嫌いにはなれないけれど、金銭トラブルがあったので、やはり、その男性と、関係を続けていくのは、難しいと思い、今はもう連絡はとっていない状況です。
>>
>>Y
>>
>>
>>▼みさん:
>>>▼vingoさん:
>>>
>>>横から失礼します。
>>>
>>>結婚運は、7室支配星の状態が重要です。7室に太陽か土星は晩婚化ですが、7室に凶星があるからといって結婚できないわけではありません。
>>>
>>>7室に凶星がいても結婚してる人はいます。
>>>
>>>太陽だから、相手がいばり散らしてきそうですが、7室太陽在住は相手との対等な関係を求める人の特徴です。
>>>対等な関係でいたいのにいばり散らしてくる相手との折り合いをつけるかどうかでしょう。
>>>
>>>実際に結婚する相手の特徴は、あればD9 の7室在住星であることが多いようですが。
>>>
>>>
>>>>D1チャートでは7室に太陽あります。土星もアスペクトしています。
>>>>7室に太陽結婚は厳しいコンビネーションです。
>>>>D9チャートではラグナには火星と土星とRa/Ke軸あります。
>>>>1−7軸激しく傷があります。
>>>>
>>>>対人関係も大丈夫ですか?
>>>>
>>>>D9の7Lの木星は2室にあり8室アスペクトしていますので
>>>>いい相手見つかれば結婚生活はいいのですが結婚至るか問題ですね。
>>>>
>>>>ダシャーは2016-2033まで水星のマハーダシャーです。
>>>>D1では水星は7室は在住しています。相手探そうと思っていますが
>>>>太陽も7室あるので別離に至るのでは?
>>>>D9では5室で9室支配なので恋愛探すことには納得ですね。
>>>>
>>>>水星のダシャーは、D10では5室で水星は高揚していますね。仕事頑張ったほうがいいかもね。
>>>>Yさん:
>>>>>1976/10/15 岡山市 17時5分
>>>>>
>>>>>今後収入をUPさせるには、どういう仕事をしたらよいか? これから異性のソウルメイトに会えるかどうか?

引用なし

パスワード


198 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fp276f708e.tkyc212.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します Y 17/10/6(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/6(金) 23:06
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/7(土) 0:06
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:14
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:18
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:01
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:07
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/25(水) 22:55
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 19:22
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 19:36
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 20:00
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 23:46
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/17(火) 1:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/7(土) 1:08
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:18
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:29
Re:鑑定お願い致します 17/10/10(火) 22:12
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:03
Re:鑑定お願い致します 17/10/11(水) 14:09
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/13(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/13(金) 12:51
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 18:33
Re:鑑定お願い致します 17/10/17(火) 18:30
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/17(火) 20:32
Re:鑑定お願い致します 17/10/18(水) 0:10

3618 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289562
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)