Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3626 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
   - 17/10/10(火) 22:12 -
▼Yさん:

おやっ、当たりましたか。

Yさんの7室在住星がお相手の1室に在住とは、なかなか縁が深そうですね。
しかもお相手、乙女座ラグナさんだから、気配りできるし、頭いいけど、その分ちょっと神経質で繊細ですね。
1室支配星が定座と、なかなか自我が強い(これ自体は悪いことではないです)ところに、太陽と火星がコンジャンクションとは、ものすごいオラオラして喧嘩っ早…もといアグレッシブではないでしょうか。
しかもラーフまでいるなんて、なかなか相手すると手強そうというか、疲れそう…!

Yさんの7室在住星がお相手の1室にいるくらいだから、縁はあるし、Yさんとしては好きなタイプ、どんなに悪く見積もっても、
「まぁいいか」
と思える相手だと思います。


私自身、D9 の7室は吉凶混合で、太陽在住なので、なんとなくYさんの、
「相手と対等でいたいのに、相手がオラオラしててイヤになる」
ってわかります…。

でも、普通に対等な人って、やっていきやすいけど、所詮は7室に太陽住まわせちゃった人には物足りないかも…。

悩みどころですが、ここはもう諦めましょう、お互いに。

ただし、今回の方は、金の切れ目が縁の切れ目、ですね。

1室の在住星からいって、かなり相手をするのはきつい相手でしょう。
お相手には7室にケートゥ、つまりお相手は自分大好きでパートナーとは離れていたい人でもありそうですし。

今度はもうちょいマシな太陽野郎とお付き合いできるといいですね。


>み様
>
>鑑定ありがとうございます<(_ _)>
>実は、今年2017年に入ってから、おとめ座ラグナの男性(おとめ座にアセンダント、水星、太陽、火星、ラーフが在住しており、7室魚座にケートゥが在住)との関係性が深まるような出来事があったのですが、やはりその男性は
>「対等な関係でいたいのにいばり散らしてくる相手』でした。
>嫌いにはなれないけれど、金銭トラブルがあったので、やはり、その男性と、関係を続けていくのは、難しいと思い、今はもう連絡はとっていない状況です。
>
>Y
>
>
>▼みさん:
>>▼vingoさん:
>>
>>横から失礼します。
>>
>>結婚運は、7室支配星の状態が重要です。7室に太陽か土星は晩婚化ですが、7室に凶星があるからといって結婚できないわけではありません。
>>
>>7室に凶星がいても結婚してる人はいます。
>>
>>太陽だから、相手がいばり散らしてきそうですが、7室太陽在住は相手との対等な関係を求める人の特徴です。
>>対等な関係でいたいのにいばり散らしてくる相手との折り合いをつけるかどうかでしょう。
>>
>>実際に結婚する相手の特徴は、あればD9 の7室在住星であることが多いようですが。
>>
>>
>>>D1チャートでは7室に太陽あります。土星もアスペクトしています。
>>>7室に太陽結婚は厳しいコンビネーションです。
>>>D9チャートではラグナには火星と土星とRa/Ke軸あります。
>>>1−7軸激しく傷があります。
>>>
>>>対人関係も大丈夫ですか?
>>>
>>>D9の7Lの木星は2室にあり8室アスペクトしていますので
>>>いい相手見つかれば結婚生活はいいのですが結婚至るか問題ですね。
>>>
>>>ダシャーは2016-2033まで水星のマハーダシャーです。
>>>D1では水星は7室は在住しています。相手探そうと思っていますが
>>>太陽も7室あるので別離に至るのでは?
>>>D9では5室で9室支配なので恋愛探すことには納得ですね。
>>>
>>>水星のダシャーは、D10では5室で水星は高揚していますね。仕事頑張ったほうがいいかもね。
>>>Yさん:
>>>>1976/10/15 岡山市 17時5分
>>>>
>>>>今後収入をUPさせるには、どういう仕事をしたらよいか? これから異性のソウルメイトに会えるかどうか?

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します Y 17/10/6(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/6(金) 23:06
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/7(土) 0:06
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:14
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:18
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:01
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:07
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/25(水) 22:55
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 19:22
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 19:36
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 20:00
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 23:46
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/17(火) 1:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/7(土) 1:08
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:18
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:29
Re:鑑定お願い致します 17/10/10(火) 22:12
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:03
Re:鑑定お願い致します 17/10/11(水) 14:09
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/13(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/13(金) 12:51
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 18:33
Re:鑑定お願い致します 17/10/17(火) 18:30
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/17(火) 20:32
Re:鑑定お願い致します 17/10/18(水) 0:10

3626 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289463
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)