Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3627 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 ag2  - 17/10/11(水) 11:11 -
▼もるさん:

こんにちは。もるさんのホロスコープをみてみましたので,私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。

1 パーソナリティについて
(1)多面性について
もるさんは,パラーシャラ方式において自分自身を表すラグナロードが,ケートゥ,移ろいやすい月,金星,火星と多数の星の影響を受けています。また,9つの惑星中6つの惑星(ラグナロードと月を含む)が変通星座に位置します。法則をつかさどる9室の支配星である金星は,8室(9室から見た12室)で減衰し,法則性がないことを暗示します。ついでに,その金星にも月にも変化を表すラーフがコンジャクトし,昨年夏からラーフ期でもあります。
したがって,「他人からもたれる印象が様々」とおっしゃられますが,むしろその感想はかなり正しいのではないかと思いました。つまり,端的に言って,もるさんが相当に多面的な人間ということです。静かなときもあれば多弁なときもある。おとなしい優等生かと思えば怒りを表明することもある。堅実と思っていたら大胆にお金を使う,など。
会話を表す2室に土星とケートゥという寡黙な星が在住し,積極的なコミュニケーションや自己開示が足りない基本的傾向があるかもしれません。そこも,「印象が様々」というところに拍車をかけているのではないかな,と思いました。
いずれにせよ,「多面的」というのもひとつのパーソナリティだと思うので,「一貫したパーソナリティがあって,それを探求しなければならぬ」という前提なら,その前提を疑ってみてもいいかもしれません。
(2)その他の特徴
  2室に土星とケートゥ,金星が減衰星座に在住ということで,節約家の印象を受けました。ただ,これとて,金星はラーフと結合しているので,「気分によっては大盤振る舞いする」など変化する可能性は全く否定できません。どうでもいいですが,出生地の周囲は開けたところで周囲にあまり建物はなさそうです。
月がラーフと結合して8室在住,太陽が減衰星座,4・9支配星も減衰星座,幼少期のダシャーは太陽・月,とご両親のご健康,もるさんの幼少時の家庭環境が懸念されます。
5室を支配する水星は相性のよい太陽と,相性のよい金星の星座,9室に在住し,高揚の星座を過ぎたところで,木星も自室で強く,ラグナロードにはケートゥもコンジャクトしているので,もるさんの知性はかなり高いと思います(これもムラはあるのでしょう)。
KNラオ先生よれば,「ラーフがあるところは,その人がはまっているポイント」とのことなので,8室つまり占星術,或いは人間の生き死になどには相当な関心を有していることでしょう。

2 金運について
 仕事からの収入を示す11室は,支配星が自室にあり,12室支配星の土星のアスペクトはあるものの,火星ラーフケートゥ,あるいは8室支配星といったキツい凶星の影響はないので,全般としては,まあまあ良い状態といって差し支えないと思います。
ただし,時期をみると,これからの17年間のラーフ期,ラーフをラグナとしてみると11室支配星はラーフケートゥ軸に接触,相性いまいちの減衰する金星とコンジャクト,6室支配星の土星のアスペクト,と,やや今いちな感じですので,木星が活性化する人生の後半つまり2034年の木星期以降,尻上がりに収入があがっていくと判断します。木星をラグナとしてみると,11室支配星は減衰星座にあるものの,9室支配星及び10室支配星が11室在住となり,木星期には仕事が収入につながっていくことが期待されます。
(レクティファイはしていないのでD9への言及は割愛させていただきます。)

3 恋愛運について
  7室には火星,7室支配星の太陽が減衰星座在住,金星も減衰星座かつラーフとコンジャクト・土星のアスペクト,となかなか苦しいところであり,全般としてはあまり良くありませんが,強い木星のアスペクトにより,やや遅れてご結婚はされると思います。
直近では,19−20才のときに恋愛イベントがあったのではないかと思いますが,ご結婚は,2028年,32才のとき,ラーフ金星期にはいり,ネータルの火星に木星がトランジットするときです。
7室には火星が在住,7室支配星は水星と結合で,論理的で頭の良い方だと思います。再婚か,やや浮気気味かもしれません。

私が読み取るのはこんなところですが,感想やフィードバックがありましたら,いただければ幸いです。


>かめさん
>返信ありがとうございます。診断、分析して頂くのに大変不充分で一方的な投稿をしてしまって大変申し訳なく思っています。
>私のホロスコープについてご指摘頂けたら幸いです。
>
>この掲示板に投稿しようと思った理由は、私は他人からもたれる印象が様々で、自分自身が曖昧になってしまい、自分がどのような人間なのかを客観的に分析したいと思ったタイミングでインド占星術を知り、相当の的中率を誇るとのことで関心を持って調べたところ、惑星がどのハウスにあって、惑星同士がどのようにアスペクトをとって、自分自身にどう影響を及ぼすのかの解釈が難しく、奥が深いことに気づき、詳しい方の意見が聞けたらなと思ったのがきっかけです。
>
>自分はどういう人間でどのような資質があるか、できれば金運運、恋愛運はあるのかもお聞きしたいです。
>
>長文になってしまってすいません。
>お時間のある方、宜しければ鑑定お願い致します。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします もる 17/10/7(土) 23:32
Re:鑑定お願いします かめ 17/10/9(月) 0:34
Re:鑑定お願いします もる 17/10/10(火) 0:30
Re:鑑定お願いします ag2 17/10/11(水) 11:11
Re:鑑定お願いします もる 17/10/13(金) 0:43
Re:鑑定お願いします ag2 17/10/13(金) 10:03
Re:鑑定お願いします もる 17/10/21(土) 16:24

3627 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289815
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)