Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3628 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
 Y  - 17/10/10(火) 20:18 -
vingo様

ご返信ありがとうございます<(_ _)>
パラシャラズライトというのは有料のソフトでしょうか?
自分は無料ソフトしか使用したことがなく、D9水星は4室在住だとずっと
思っていましたが、5室在住だとすると、意味が違ってくるので、
少し驚きました。
確かに現在、教育、美容?(美容という意味もありますが、健康をめざすという意味合いが強いです)事務 というキーワードがあてはまる仕事をしております。すごく当たっています。

ジャイミニのことがよくわかっていないのですが、
『2017年10月16ぐらいから2018年10月までは魚座のダシャーです。魚座から見て10室にAmK太陽とPKの水星のジャイミ二ラージャヨーガ形成する』
ということは、これから1年の間は、仕事の10室にジャイミニラージャヨガが形成されるので、仕事は転職等を含め成功できる可能性が高いということでしょうか?現在の仕事に満足はしているのですが、さらに昇進を目指すとか、もっと収入を上げるとか、そういう場合にはどうしたらよいのだろう??と考えている状況です。色々おうかがいしてしまい、すみません。<(_ _)>

Y


▼vingoさん:
>木星のアスペクトありますね。効力はあると思いますが
>太陽に土星がアスペクトしている。太陽と土星敵対している。
>
>パラシャラズライトだとD9は水星は5室です。6、9支配です。
>D9手計算してみてもそうですね。境界ですけど。
>
>もともとD1の10室支配は木星で3室ですね。出版、勉強とかいいですね。
>木星は金星の星座です。火星も3室に絡んでいますね。動くのもいいかもね。
>D9の10室は金星支配で金星は6室。水星と星座交換ですね。
>
>水星と金星の絡みは、美容、音楽、芸術と言った金星の意味と出版、教育、事務、会計といった水星
>絡む仕事とかどうかな。水星は9室(高度な教育)を支配しています。9室には太陽あります。
>
>10室支配星に水星は絡んでいますね。今は仕事はいいですよ。
>
>水星期は、一般的に出版とか事務とかいいと思います。
>
>チャラダシャーで2012から2024はMDは乙女座です。ラグナから見て7室です。
>結婚したくなるだけど難しいですね。対人関係がね。
>マハーダシャーの乙女座から見てアンタルダシャーの魚座は7室ですね。
>相手見つかるかもね。7室は仕事のパートナー意味ある。
>
>AKの金星から見た乙女座は12室でAmK太陽と水星PKがあるので転職したいのかもね。
>ADは2017年10月16ぐらいから2018年10月までは魚座のダシャーです。
>
>魚座から見て10室にAmK太陽とPKの水星のジャイミ二ラージャヨーガ形成する。
>
>
>▼Yさん:
>> vingo様
>>鑑定ありがとうございますm(_ _)m
>>D1チャートの7室には、木星もアスペクトしていると思うのですが、それはあまり効力は無いでしょうか?
>>D9の1室と7室は、傷があり、確かに対人関係が苦手です。確かに自分と合う人を探すのが大変です。
>>水星は、D9で4室に在住でしょうか?
>>水星期もし仕事に力をいれるなら、どういう仕事を選んだらよいか?また転職の時期がもし可能なら鑑定頂けますでしょうか?
>>どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
>>
>>▼vingoさん:
>>>D1チャートでは7室に太陽あります。土星もアスペクトしています。
>>>7室に太陽結婚は厳しいコンビネーションです。
>>>D9チャートではラグナには火星と土星とRa/Ke軸あります。
>>>1−7軸激しく傷があります。
>>>
>>>対人関係も大丈夫ですか?
>>>
>>>D9の7Lの木星は2室にあり8室アスペクトしていますので
>>>いい相手見つかれば結婚生活はいいのですが結婚至るか問題ですね。
>>>
>>>ダシャーは2016-2033まで水星のマハーダシャーです。
>>>D1では水星は7室は在住しています。相手探そうと思っていますが
>>>太陽も7室あるので別離に至るのでは?
>>>D9では5室で9室支配なので恋愛探すことには納得ですね。
>>>
>>>水星のダシャーは、D10では5室で水星は高揚していますね。仕事頑張ったほうがいいかもね。
>>>Yさん:
>>>>1976/10/15 岡山市 17時5分
>>>>
>>>>今後収入をUPさせるには、どういう仕事をしたらよいか? これから異性のソウルメイトに会えるかどうか?

引用なし

パスワード


195 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fp276f708e.tkyc212.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します Y 17/10/6(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/6(金) 23:06
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/7(土) 0:06
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:14
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:18
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:01
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:07
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/25(水) 22:55
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 19:22
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 19:36
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 20:00
Re:鑑定お願い致します かめ 17/10/16(月) 23:46
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/17(火) 1:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/7(土) 1:08
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/7(土) 1:18
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/10(火) 20:29
Re:鑑定お願い致します 17/10/10(火) 22:12
Re:鑑定お願い致します vingo 17/10/10(火) 23:03
Re:鑑定お願い致します 17/10/11(水) 14:09
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/13(金) 0:14
Re:鑑定お願い致します 17/10/13(金) 12:51
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/16(月) 18:33
Re:鑑定お願い致します 17/10/17(火) 18:30
Re:鑑定お願い致します Y 17/10/17(火) 20:32
Re:鑑定お願い致します 17/10/18(水) 0:10

3628 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)