Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5296 / 6565     ←次へ | 前へ→

正直にいうと
 ichi  - 15/10/7(水) 20:02 -
ichiです。

あのですね、 離婚は正解だったと思いますよ。
その男性の言動は、私でもあり得ません。
下手に我慢すると心が病みますから。
そこでスパッと別れを選択できるのが、強さかなと思います。

ただ、その有り得ない男性を見抜けなかったことだけが、
落ち度といえば落ち度だったかなと思います。

結婚することに焦りはあるかもしれませんし、
甘えたい欲求はあるかもしれませんが、
まずはしっかり親子の生活を確立させて下さい。
余力あるから夫ぐらい来てもいいよぐらいのスタンスの方が
おそらく上手くいくような気がします。。
頼りたい甘えたいを優先して伴侶を決めてしまうと
今回の二の舞になりかねませんので
注意してください。

7室に火星が在住することをクジャドーシャといいます。
丙午みたいなものです。
けど、7室に火星がアスペクトをしててもクジャドーシャです。
さとさんの場合は、12室から8室目のアスペクトなので
火星アスペクトとしてはあまりよろしくないものです。

月は減衰星座にいますが、減衰点は過ぎています。
3室に支配の減衰なので、例外則にあてはまり、
しかも満月。かなり強さがあります。
凹まずに逞しく生きて下さい。
可能だと思います。

引用なし

パスワード


376 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@s1013016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 さと 15/9/28(月) 14:16
鑑定お願い致します。 さと 15/10/3(土) 3:08
簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:06
Re:簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:08
鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:06
Re:鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:15
正直にいうと ichi 15/10/7(水) 20:02
鑑定本当にありがとうございました。 さと 15/10/7(水) 21:45

5296 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289795
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)