Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6337 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 ISOP  - 14/10/31(金) 22:17 -
ゆきちゃん

ISOPです。はじめましてm(__)m

専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m


>現在の仕事について。この先何年も続けられるか(続けさせてもらえるか)不安です。それと健康の事も不安です。どうか鑑定よろしくお願い致します。

う〜ん・・・ドシュタナ(苦の室)に星5つですか・・・
木星は3室(ウパチャヤ)・・・
ラーフ、ケートゥ減衰・・・
ちょっと苦しそうなチャートです。


失職が心配とのことですが、仕事の星(10L)が、放棄の12室に入るので、人生において、転職・失職は高確率でありそうです。

また、自分の身体を示す星が、これまた放棄の室に入って、しかもこの放棄の12室の支配星が6室(病気)に入り、自分の身体を示す星にアスペクトしていまして、やはり健康も非常に心配です。さらに、1室に土星のアスペクトもあります。またD9の1室はケートゥ、土星在住、火星のアスペクトありで、かなり傷ついています。これはちょっと相当問題ありそうです。
健康や失職が心配とのことですが、西川さんは何か障害や病気をお持ちですか?


ただ、この12室はかなり強いです!
1-5-10のラージャ・ヨガ(幸運のヨガ)、ほぼ満月、12L・水星のアスペクトバック

西川さんのチャートは、12室が非常に強く、仕事(10L)と自分(1L)が12室で関わるんで、出家・僧侶に向いている気がします。

将来的に、坊さんや、宗教系は興味がないですか?
僧侶系に転職すれば、偉大なお坊さんになりそうですが・・・^^

ちなみに、今のお仕事は何をやっていますか?


さて、ご質問のいつ失職するかですが、時期的なことはちょっと言えません。
というか、ドシュタナにかかわる星が多すぎて、ダシャーで見ると、ほとんどいつでも失職の可能性があります。(健康についても同様です)

はっきり言えなくて、ごめんなさいm(__)m
 

P.S.
あ、それと返信についてですが、新規ではなく、横にある返信ボタンを押して投稿してください。
新規だと、バラバラになり見にくいです。

よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


1,027 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.104 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/20(月) 14:18
Re:鑑定お願いします。 ISOP 14/10/31(金) 22:17
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/31(金) 22:28
Re:鑑定お願いします。 ISOP 14/11/3(月) 20:30
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/11/4(火) 0:23
Re:鑑定お願いします。 ISOP 14/11/6(木) 1:16
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 15/5/11(月) 19:51
Re:鑑定お願いします。 ISOP 15/5/11(月) 21:57
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 15/5/11(月) 22:05
Re:鑑定お願いします。 ゆきちゃん 14/10/31(金) 22:38
恋愛について ゆきちゃん 15/11/24(火) 18:56
Re:恋愛について ゆきちゃん 16/1/14(木) 17:35
プラシュナでやってみました。 ISOP 16/1/14(木) 22:25 [添付]
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/2/20(土) 11:25
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/2/23(火) 17:14
Re:鑑定よろしくお願いします。 ISOP 16/2/23(火) 22:02
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/11/10(木) 3:14
Re:鑑定よろしくお願いします。 ゆきちゃん 16/11/12(土) 21:04
Re:鑑定よろしくお願いします。 ISOP 16/11/21(月) 5:31
Re:恋愛について ゆきちゃん 16/11/15(火) 15:38
こまってます(>_<) ゆきちゃん 16/11/18(金) 0:17
Re:恋愛について ゆきちゃん 16/11/19(土) 18:06

6337 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289367
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)