Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 122 ツリー    前へ→

再婚の鑑定 17/12/11(月) 18:35

Re:再婚の鑑定 22/1/18(火) 0:32
Re:再婚の鑑定 ag2 22/6/16(木) 11:28
Re:再婚の鑑定 22/6/17(金) 13:26
Re:再婚の鑑定 ag2 22/6/18(土) 13:27

Re:再婚の鑑定
   - 22/1/18(火) 0:32 -
Ag2さん

もうみていらっしゃらないかもしれませんが、2018年あたりに電撃婚するかどうかでフィードバックにきました。

結論からいうと、しませんでした。

1人は「重すぎるからムリ、私はキミの親じゃない」とポイ(色々あわなかった)しました。
付き合いかけた人がもう1人古い知人にいましたが、
「この人私に本気なのかなあ、そんなのと遠距離する価値はあるのだろうか」
と思って、なかったことにしました。
こちらは年齢とか職業や学歴のバランスは私とは良い方だったのですが、付き合う友人のタイプが全然違いすぎて、なんか合わなそうだなあと。

それからはコロナで誰かと知り合う機会はなくなりました。


あと、ネイタルのKeにダブルトランジットしたとき、職位が上がりました。
そのとき収入はちょっとだけ増えましたが、そう高いわけではないしここからの上昇幅が今の職場にいる限りは皆無なので、
「生涯変動が多く(20代から30代前半は変動しまくりましたが、今はだいぶ安定)、そう豊かにもならないだろう」
というAg2さんの読みは当たりでした。


というフィードバックですが、個人的にAg2さんに相談したいことはあります。
が。
もうAg2さんにコンタクトをとるのが難しいのが、かえすがえす残念です。
ここでのAg2さんとのやりとりは、とても勉強になりましたから。

引用なし

パスワード


244 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Mobile/15...@ONI-27.109.101-87.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再婚の鑑定
 ag2  - 22/6/16(木) 11:28 -
▼みさん:


ありがとうございます、半年ぶりに掲示板、みてみました。みさんとのやりとりは、わたしも楽しかったです・・・占星術って、おもしろいですよね!


電撃婚されなかったということで、残念?なのかな?です・・・


最近は、ナディの洋書を読み返したり、清水俊介氏が和訳出版されたKNラオ先生の本を読んだりしております。また何かありましたら、お話しましょー。


>Ag2さん
>
>もうみていらっしゃらないかもしれませんが、2018年あたりに電撃婚するかどうかでフィードバックにきました。
>
>結論からいうと、しませんでした。
>
>1人は「重すぎるからムリ、私はキミの親じゃない」とポイ(色々あわなかった)しました。
>付き合いかけた人がもう1人古い知人にいましたが、
>「この人私に本気なのかなあ、そんなのと遠距離する価値はあるのだろうか」
>と思って、なかったことにしました。
>こちらは年齢とか職業や学歴のバランスは私とは良い方だったのですが、付き合う友人のタイプが全然違いすぎて、なんか合わなそうだなあと。
>
>それからはコロナで誰かと知り合う機会はなくなりました。
>
>
>あと、ネイタルのKeにダブルトランジットしたとき、職位が上がりました。
>そのとき収入はちょっとだけ増えましたが、そう高いわけではないしここからの上昇幅が今の職場にいる限りは皆無なので、
>「生涯変動が多く(20代から30代前半は変動しまくりましたが、今はだいぶ安定)、そう豊かにもならないだろう」
>というAg2さんの読みは当たりでした。
>
>
>というフィードバックですが、個人的にAg2さんに相談したいことはあります。
>が。
>もうAg2さんにコンタクトをとるのが難しいのが、かえすがえす残念です。
>ここでのAg2さんとのやりとりは、とても勉強になりましたから。

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:再婚の鑑定
   - 22/6/17(金) 13:26 -
わーい!Ag2さんだ!


いやー、古い知り合いはいい歳して周囲の人も含めてチャラかったし、パリピのノリにはついていけないので、放流しました(笑)。

頭の出来は悪くないし、おしゃべりで若く見えるという点はMeですが、なんか印象としてはRa的というか、傷ついたVe(チャラい、という特徴ならこっちかな)な感じの強い人だったので、私のチャートをお持ちのAg2さんなら、
「なんか違う」
って言いそうな気がします(笑)。
RaやVeも5Hや7Lには絡んでますけどね。

合わなさすぎてポイした方は異様な童顔で中性的なあまり、私はその人の性別を間違えていました!


それはさておき、だいぶ最近になって、とある人から、トランジットとVダシャーの裏技を教えてもらったのですが、その技でみると、2018年だとどうもタイミングがドゥビダシャーにあっていなかったっぽいです。


実は7室で星座交換するドゥビっ子で、30過ぎたら交換相手の惑星っぽい人に相手の特徴がすり替わる説ですが、2018年も含めて自分のチャートを振り返ると、交換に絡む2つを引きずり続けるようです。

特にMaが絡むときは置き換えてから、という話はAg2さんも何かの書籍でみているかと思いますが、体感では、
「Maがドゥビダシャーでまわってくると恋愛か結婚をするが、交換相手(本来の7H在住惑星)が実は正解にもかかわらず、Maっぽい人を選んでしまって失敗。交換相手のダシャーのときに恋愛か結婚する人が正解」
のような気もします。

特に私はMaとMeの交換なので、ダシャーが連続するし、余計に状況が混乱しがちだし、アタリの時期を定めにくくてあまりいいサンプルになりませんが、Maが星座交換に絡んだ時の読み方は「置き換えてから」で正解だと思われますか?

引用なし

パスワード


168 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@pw126253083182.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再婚の鑑定
 ag2  - 22/6/18(土) 13:27 -
▼みさん:


んー、そうですねー、火星と水星が星座交換している以上、火星も水星の影響を受けるでしょうし、水星も火星の影響を受けているでしょうから、きちっと判別できるとは思えません・・・ということで、どちらが正しいかはよくわからないです!!(^^)!


また、「正解」とおっしゃいますが、「好みでない人と結婚してしまう」人生も当然にあろうかと思います。ジャイミニの本に書いてありましたが、

1.ラグナからみたホロスコープ・・・自分の願望を表す
2.アルーダラグナからみたホロスコープ・・・第三者から見た外面を表す
3.カラカムシャラグナからみたホロスコープ・・・真実を表す


ということだそうです。実際につきあう異性と、好みの異性が食い違うなら、1.と3.を比べてみると新たな発見があるかもしれないですね。


>わーい!Ag2さんだ!
>
>
>いやー、古い知り合いはいい歳して周囲の人も含めてチャラかったし、パリピのノリにはついていけないので、放流しました(笑)。
>
>頭の出来は悪くないし、おしゃべりで若く見えるという点はMeですが、なんか印象としてはRa的というか、傷ついたVe(チャラい、という特徴ならこっちかな)な感じの強い人だったので、私のチャートをお持ちのAg2さんなら、
>「なんか違う」
>って言いそうな気がします(笑)。
>RaやVeも5Hや7Lには絡んでますけどね。
>
>合わなさすぎてポイした方は異様な童顔で中性的なあまり、私はその人の性別を間違えていました!
>
>
>それはさておき、だいぶ最近になって、とある人から、トランジットとVダシャーの裏技を教えてもらったのですが、その技でみると、2018年だとどうもタイミングがドゥビダシャーにあっていなかったっぽいです。
>
>
>実は7室で星座交換するドゥビっ子で、30過ぎたら交換相手の惑星っぽい人に相手の特徴がすり替わる説ですが、2018年も含めて自分のチャートを振り返ると、交換に絡む2つを引きずり続けるようです。
>
>特にMaが絡むときは置き換えてから、という話はAg2さんも何かの書籍でみているかと思いますが、体感では、
>「Maがドゥビダシャーでまわってくると恋愛か結婚をするが、交換相手(本来の7H在住惑星)が実は正解にもかかわらず、Maっぽい人を選んでしまって失敗。交換相手のダシャーのときに恋愛か結婚する人が正解」
>のような気もします。
>
>特に私はMaとMeの交換なので、ダシャーが連続するし、余計に状況が混乱しがちだし、アタリの時期を定めにくくてあまりいいサンプルになりませんが、Maが星座交換に絡んだ時の読み方は「置き換えてから」で正解だと思われますか?

引用なし

パスワード


203 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

1 / 122 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56595
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1