Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4367 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。
 たけぞう  - 16/10/16(日) 1:08 -
ともみさん

お返事ありがとうございます。
興味深く拝読いたしました。

パートナーシップは、かなりしっくりきておられないのですね。

仕事を大事にされたいのはわかります。
離婚は、なかなかのスピードですね。
しかし、早めの方が、互いに傷が浅く済む面もあるのかもしれませんね。

また時間ができた際、いくつかの点を見直してみます。
今は、返信までで失礼します。


引用なし

パスワード


271 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@FL1-122-130-143-158.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

適職について ともみ 16/9/5(月) 14:32
Re:適職について たけぞう 16/9/6(火) 13:27
Re:適職について T・F 16/9/7(水) 11:35
Re:適職について たけぞう 16/9/7(水) 15:21 [添付][添付]
Re:適職について T・F 16/9/7(水) 16:57
PM8:37 では? licorne 16/9/7(水) 20:07
Re:PM8:37 では? T・F 16/9/7(水) 23:34
Re:PM8:37 では? licorne 16/9/8(木) 6:39
Re:PM8:37 では? たけぞう 16/9/9(金) 1:17
Re:PM8:37 では? たけぞう 16/9/8(木) 0:25
時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/9(金) 2:43 [添付][添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 T・F 16/9/9(金) 21:01
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/10(土) 1:38
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 T・F 16/9/10(土) 17:59
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/16(金) 22:53
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/2(日) 11:36 [添付][添付][添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/2(日) 11:52 [添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 ともみ 16/10/13(木) 16:59
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/16(日) 1:08
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/19(水) 0:01
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/19(水) 0:03

4367 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)