Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4365 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。
 たけぞう  - 16/10/19(水) 0:01 -
ともみさん

>→結婚したのはまだ最近で2016年3月です。
>
▶▶ご結婚はごく最近でしたね。ありがとうございます。
ラーフ・ラーフ・水星期でした。
私には結婚の相にはあまり見えませんでした。

>ヴィムショタリーダシャーから見ますと、2012年の9月ごろから、1年ぐらいが結婚やお付き合いの相が見えます。火星ー金星期であり、ナヴァムシャでは1-7という位置で結婚・対人関係の相です。また、金星は結婚や恋愛関係の象意を持ちます。2014年4月ぐらいからもその次に結婚的な相に見えます。火星ー月期で、出生チャートでは1-7の位置です。ナヴァムシャでは1-12なので、どちらかといえば2012年9月から1年間のほうが、その相が強めに伺えます。もう少し前の2012年4月ぐらいからも、火星・ケートゥ期で1-7の相ですから、その傾向にも見えます。しかし、「現在結婚して仕事をやめました」ということからすると、ごく最近ということでしょうか。ラーフ・ラーフ・ケートゥ期ということでことしの5月ごろからも1-1-7という配置で結婚の相かもしれません。
>→結婚したのは最近ですが、たしかにご指摘されてる時期に結婚したい人がいました。今ではなぜその人としなかったのか後悔します・・・
>じつは今の人は何となくしてしまった感じです。疲労で入院したり仕事も辛い時期で逃げたい思いで今の人と結婚してしまったので、今とてもしんどいです。特に好きでもないし、だんだん生理的に嫌になってすごいストレスを感じます・・・
>

▶▶なるほど。より意中の人は、その時期におられたのですね。
人生の選択は、時に難しいものですね。
今の方とは、仕事や体の大変な時期に、転換を求めて一緒になられた面が強いのですね。
なるほど。

>>・ヴィムショタリーダシャーの時期読みの詳細度には、5段階がありますが、基本的に3段階の詳細度までしか普通は見ません。一番大きな流れはマハーダシャーといいます。そのマハーダシャーが2014年10月末に、火星期からラーフ期に移行しました。その時期は、大きめの転換点であったのではないでしょうか。
>→2014年9月に仕事と住む場所が変わりましたが、とても辛い時期でした。
>

▶▶なるほど。
マハーダシャーの以降の前後は、一般的に、けっこう変化があります。
火星期からラーフ期ということで、両方ちょっとチャレンジングな流れとも言えるので、やはり節目はきつかったかもしれませんね。
お疲れ様でした。

>
>>・ラーフは、出生チャートでは5室に、ナヴァムシャでは4室に在住します。D10では9室です。5室は教育・学びなどに良い位置です。4室は家庭や土地とのつながり。9室はラッキーで精神性の向上に良い時期です。ラーフは突然の変化や、アップダウンの波、これまでと異質な世界、外国などの象意がありますので、一定程度、外国とのつながりも生じやすいのかもしれません。
>>・ご結婚は日本人の方ですか?それとも、インドやスリランカに住んで仕事をされたい、ということは、もしかしてそちらの方でしょうか?おそらく外国の方ではないのではないかと思いますが、やはり、移住して仕事をされるからには、パートナーシップが大きな鍵の一つではないかと思います。インドやスリランカでも共に移住し、そこで共に歩んでいけるのか。その点は、ご夫婦ではいかがでしょうか。ご夫婦でご縁が強ければ、そういった未来もありうるのかもしれませんね。
>→日本人ですが、今後人生を一緒に歩んでいくパートナーとは違う気がします。今のパートナーははっきり言って嫌です・・・
>
▶▶日本の方でしたね。
人生を歩んでいく感じではないのですね。
なるほど。。

>
>>・外国への移住は、たとえば12室などが絡むことがあります。12室は外国や移住などの象意を持ちます。ナヴァムシャはパートナーシップを見る面がありますが、12室に木星と太陽が在住しています。太陽はラグナである獅子座のラグナロードですから、ラグナロードが12室に在住するのは、外国との縁が生じる象意とも読めます。また12室はモークシャハウスと言って精神性に向かう傾向のハウスで、精神世界への思いも強まります。木星は蟹座で高揚するので、グルの星である木星が12室で高揚するのは、精神性としては良い相で、太陽とのコンジャンクションも、スーリヤ・グル・ヨーガで、精神性においては良い相です。12室がナヴァムシャでは強めなので、外国、という線もなくはないのだろうか、と思ったりしますが、何分初学者なので、十分読みきれません。
>>・現在はラーフ・ラーフ期であり、ラーフの象意である外国の縁とか突然の変化などが強まる時期に伺えます。次のラーフ・木星期は、2017年7月から2年強ですが、その時期は、ラーフから木星は、出生チャートでは1-10で仕事面の力が来る流れで、ナヴァムシャでは1-9で、精神性の向上や、大きめの移動・巡礼などの相と言えるかもしれません。D10においては、1-5で学びに良い相と見えます。
>→2017年7月から流れが変わるということですが、仕事も含め住む場所を来年から変わろうと思います。今のパートナーとは別居を考えてます。離婚は世間の目もあり早すぎるので・・・時期を見て・・・
>

▶▶なるほど。
別れるのでしたらばそれはそれで、お互いの方と周りの方々に最善の形になりますように、お祈り申し上げます。
来年の夏ぐらいから、時期的には流れが良くなるように見えますので、良きステップとなりますように。

>まずはご指摘のとおり、日本で勉強しながら土台を築いてから海外を視野に考えてます。
>私は結婚して家庭や子供中心の生活が考えられません。冷たいかもしれませんが。やっぱり好きな仕事をバリバリしたので子供もいらないので、その辺でパートナーと考え方が違ってました。

▶▶そうですね。土台づくりが良い形で進みますように。
結婚や子供中心の生活だけが人生の幸せではありませんから、ともみさんらしく、納得がいく人生を生きられるのが良いのかもしれませんね。
大きなところで意見が対立すると、けっこうきついですよね。
別のパートナーシップが生じて、いろいろな面で一致する時には、もしかしたらその際には子供がいてもいい、と思う時もあるのかもしれません。
しかし、今のこの関係ではない、という思いは、いまは大事にされると良いのでしょうね。

土星の力が強いので、大器晩成を思いながら、時間をかけて土台づくりに励まれるのは価値があると思います。
いまはサディサティでもあり、アシュタカバルガのスコアも低く、試練期でもあると思いますので、時を待ちながら研鑽に励まれるのは良いと思います。

困難な時期の経験は、あとで必ず役に立つと思います。
特に、人のケアをする仕事を選んで行かれるのであれば。

頑張ってください。
ともみさんの上に、天の豊かなご加護がありますように。


引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14A403 Sa...@FL1-122-130-143-158.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

適職について ともみ 16/9/5(月) 14:32
Re:適職について たけぞう 16/9/6(火) 13:27
Re:適職について T・F 16/9/7(水) 11:35
Re:適職について たけぞう 16/9/7(水) 15:21 [添付][添付]
Re:適職について T・F 16/9/7(水) 16:57
PM8:37 では? licorne 16/9/7(水) 20:07
Re:PM8:37 では? T・F 16/9/7(水) 23:34
Re:PM8:37 では? licorne 16/9/8(木) 6:39
Re:PM8:37 では? たけぞう 16/9/9(金) 1:17
Re:PM8:37 では? たけぞう 16/9/8(木) 0:25
時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/9(金) 2:43 [添付][添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 T・F 16/9/9(金) 21:01
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/10(土) 1:38
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 T・F 16/9/10(土) 17:59
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/9/16(金) 22:53
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/2(日) 11:36 [添付][添付][添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/2(日) 11:52 [添付]
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 ともみ 16/10/13(木) 16:59
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/16(日) 1:08
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/19(水) 0:01
Re:時刻を直したチャートでの読みを行ってみました。 たけぞう 16/10/19(水) 0:03

4365 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289626
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)