Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1073 / 6558     ←次へ | 前へ→

ありがとうござます。
 マガ−  - 20/9/30(水) 15:34 -
アヤスケさん。
こんにちは。

どなたがどのような…鑑定を出して頂けるのか
とても愉しみにしておりました。

長文の丁寧な鑑定詳細感激しております。
本当にありがとうござました。
お疲れ様でした。

プロ鑑定師を目指していらっしゃるとの事
凄いですね。
私は興味はあるものの
なんとなくの全体を見渡した時点で無理!っという感覚になりました。
興味がある箇所はそれなりに
観て調べてみるっという程度でしょうか?
まさにそこはアヤスケさんが例えて下さった・・
森の鹿です。  笑


どこからお伝えて良いものか?  笑・・

本当に頭の中にある内容を文章をまとめていく事がとても苦手で
自身にイライラしてしまいます。  汗 💦  苦笑。

が… 頑張って返信していきます。


自分でも少し観てみましたけど・・
単純に西洋占術とインドの違いで一番ショックだったものは
本質の部分がまったく自身が受け入れられなかったという事でした。  苦笑

なんでしょうね???・・

これからはまずそこを受け入れる所からスタ−トしなければ
なりません。

最近知ったことですが・・西洋の占術の方も
ある一部分の解釈が覆されてしまうような発見をされた方が見えて・・
(その方は確信に近いようなことを仰られていました。)

私もそれを知った時あながち間違いでもないように思えて・・


それにも混乱状態で・・ 汗  💦


神様は何を私に気付きなさいと仰られているのか?・・
色々考えたりする毎日です。


本題に移ります・・・


以下アヤスケさんより↓ ご回答頂いた内容です. ↓


☆次にご本人の体感として顕著な「持続力のなさ」という点について


>>実はマガーさんの水星と土星は「星座交換」というとても奇特な条件で結合>しています。
>早い話が
>『自分の個性と能力に自信が持てず成長と達成の実感が常に乏しい』傾向で>しょう。


〇こういったこころ状態は努力の仕方に課題があるのか?
努力次第で突破できるものなのでしょうか?
それともどんな状況に身を置いても・・機能として組み込まれているもの
なので一生付き合っていかなければならないものなのでしょうか?


☆>それでもなお対人的な満足感が得られないようであれば
>おそらくは1室7室の軸でラーフ・ケートゥが減衰する配置の影響が考えられ>ます
>ラーフもケートゥも本来は住んだ部屋に極端な運気を与える凶星です
>ご存じかとは思いますが西洋占星術のドラゴンヘッド/ドラゴンテイルに相>当します)。


>それが「自分自身」を意味する1室と「全ての他人」を意味する7室で生じるため
>『自分と相手が妙に食い違い空回りしている』


〇アヤスケさんの鑑定通りですね。
とにかく達成感、充足感というものが無いんですよね。
虚しさだけがいつも残ります。
こちらは西洋のドラゴンに似通った解釈出来そうな部分はあると思います。


☆>土星は7室も支配しますから
>悪辣な人物から妨げを受けて対人関係の中で十分な実力を発揮し切れず
>モヤモヤとくすぶっているような状況が見受けられます。

やっぱりそうでしたか?
トホホ・・ 涙

西洋では目的達成の場合外部からの邪魔が入らないって
鑑定だったんですけれど・・
これで納得できました。

現実が邪魔に見えるようなものばかりなので・・

この『『悪辣な人物』』とは
一般的な標準値ですか?

それとも明らかに避けることもできない状態に置かれる、あるということでしょうか?


今後同じ想いを持

☆>ダシャーを振り返りますと・・
>今これからは未来を見据え忍耐に徹する時─
>2010年頃にどのような経験があったか
>よろしければお教え願います。

〇私のダシャ―もこれから後半・・
正直前半のダシャ−も心因的にしんどい事が多かった感じですけど・・
さらにこれから忍耐が強化されるかと思うとまぢかよ−(苦笑)
って心境です。


そうでした・・
2010年前後何があったのかと思い出してみましたけど・・
???

少し仕事していて決定的なこと思い出しました。

世間にとってはよくある事かもしれませんが・・
私にとっては大問題!!!兄の結婚そしてお隣さんからの理由なき嫌がらせというのでしょうか?ご近所問題で
今もですけれど・・
それによって私のストレスが更にデラックススーパーがmaxになってしまいました。

一応本質として
はがねの性質を持ち合わせているようですけれど・・
私が思う自分は常にこころは不安定で揺れ揺れで・・
本当にしんどいんですけれど・・そこに追う打ちをかけるように・・
外側からの仕打ち


私にとって安心、安全だった場所の全部が
脅かされてしまっているのですから・・

心が休まる場所がまったく無くなってしまったのです。

後別にブラコンではありませんが・・
性格の悪い?兄のお嫁さんからの(悪気があるのか?無いのか?)
嫌味、嫌がらせ??(獅子の性質を私は持っていますが・・
私が彼女に何か上から物をいう事は一切ありません。
むしろ立ってまくっています。)
両親と兄夫婦は一緒に住んではいませんが・・

それ以来私が実家に行くこともほぼ無くなって・・
(財産や、物欲しかないように見える・・・、思いやりに欠ける
無神経な彼女に両親達が何でも言うこと聞いて動いているのをみると
腹が立ちますし、両親に対して尊敬の気持ちさえ
馬鹿らしくなってきました。

両親との関係も今はあまり良いものではなくなってしまったと
思います。


すみません・・アヤスケさん・・、鳴・・完全なる愚痴の掲示板に
なってしまいましたね。


大病をしたとか、事故にあったとか
子供を亡くしたとか・・、そういう事に比べたら
そんな事くだらない事でって思われてしまいそうですけれど・・


私にとって安らぎであって欲しかった場所が
無くなってしまったとが本当に哀しいのです。


どんなに外野が劣悪でも何かひとつくらい
自分だけの安らぎ、愉しい場所があれば良いのですけれど・・

頼れる人間関係とか・・

そういう環境には恵まれなかったのかもしれません。


アヤスケさんこんな感じです。
色々観て頂いてまた参考にしたり
色んな場面で少しでも自分の性質を良い方向へ打ち出せて
行ければと思いました。


有難いです。
華麗な鑑定ありがとうございました。


追記:
改めて理解できない箇所があるかと思いますが・・
お許し下さいね。


引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@115-36-104-98.chubu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:43
Re:人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:54
Re:人生の流れを教えて下さい。 アヤスケ 20/9/30(水) 0:34
ありがとうござます。 マガ− 20/9/30(水) 15:34
Re:ありがとうござます。 アヤスケ 20/10/4(日) 14:39
アヤスケさんへ・・・ マガ− 20/10/7(水) 17:26

1073 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289246
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)