Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
903 / 6559     ←次へ | 前へ→

結婚運の鑑定をお願いします
 せんり  - 21/5/20(木) 14:15 -
結婚運の鑑定をお願いします。
1994.07.09 14時54分 徳島(女) です。

自分には恋愛する能力がないことを感じています。
今まで誰かと付き合った経験がなく、また恋愛が上手くいったことがありません。

それどころか、恋愛→結婚する人たちを見ても理解ができません。誰かを好きになっても冷静な自分が「その人と付き合って何が得られるの?お金持ってるんだろうか...」と最低なこと考えてしまい、皆のように純粋に楽しめません。

本当に大好きな同性の女友達はおり、それこそずっと一緒にいたいと想え、愛することの豊かさは理解できますが、異性となると途端に信用できなかったり、とにかく異性を純粋に信用したり好きと思えません。

私は冷血な、異性を愛せない欠陥がある人間なのでしょうか?もしくは男性不信のカルマみたいなものがあるのでしょうか。

皆みたいに純粋に恋愛したいのに、自分の中の何かが拒絶しています。自分だけが欠陥人間として取り残されたようで毎日虚しいし、こんな自分を世界から消したい、存在を知られたくないと思います。とにかく自分が自分であることが苦しいです。
私はこの先結婚できるのでしょうか。30歳前には結婚したいと思っているんですが、できるでしょうか?


引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@36-3-231-42.west.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/20(木) 14:15
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 14:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 18:37
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 0:18
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 23:00
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/27(木) 21:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/28(金) 23:30
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/30(日) 21:29
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/6/3(木) 23:10

903 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289352
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)