Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
891 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:結婚運の鑑定をお願いします
 せんり  - 21/5/27(木) 21:36 -
▼アヤスケさん:

まず初めにお礼を申し上げます。ご鑑定ありがとうございました。そして...とても楽しく読ませて頂きました。

数年前から人生とは何だろう,人間は本当に複雑で,正体の分からない何かに動かされているような,弱くて純粋な生き物だなぁと毎日考えてしまい,その何かを知りたくてインド占星術に出会いました。この鑑定を読ませて頂いて,日常で埋もれて見えなくなっていた,真っ白な裸の自分を思い出せたような感覚になり,嬉しい気持ちになりました。また,人間(自然)の持つ不思議なパワーってやはりあるよなとなんとも言えない気持ちです。

何から申し上げて良いか分からないほどお話したいですが,時系列?で書かせて頂こうかと思います。

『パーパ・カルタリ・ヨーガ』のところでは,おっしゃる通り良くない異性との縁は実際にありました。中学3年(2009年)に,同級生の男の子(Y)に初めて猛烈に好意をぶつけられました。彼は全中で優勝をしており,オリンピックを目指していて成績も学年トップの人でした。最初私は彼の好意がよく分からず(私自身恋愛をする暇もなく,Yは住む世界の違う人だと思っていたため)気にせず過ごしていたのですが,あまりにも相手が激しかったため押しに負ける感じで好きになってしまいました。ですが,Yと危うく体の関係を結びかけてしまった日に,他県に彼女がいることを暴露され,私としては初めての恋愛関係になった相手だったために,本当に深く傷ついたという経験があります。

『マーラヴャ・ヨガ』の身体的特徴も当たっているところがあります。自分で言うのは恐縮なのですが,よくどこへ行っても美人だと言われます(そこまでではないのですが,田舎なもので)。歯も白く歯並びが良く見えるらしく,笑顔が本当に素敵だと羨ましがられます。そして何故か腕も長いです...。昔はよく母親にからかわれました。頬も昔から恥ずかしいほど血色は良いです。

そして,「きつい木星で自己流の礼儀や道徳を重んじる」「土星の逆向による尋常でははいほど強い責任感」「理想が高い」「月が住む双子座の性格」「開放的で朗らかな善良さ(←本当に心に余裕がある時にしか出ない素の自分です)」「教師的な要素」「理知的でいつも何かに気づいている」「頭脳労働」...全部当たっております。
これらのアヤスケさんの言葉通り,職業は教師で,中学校で英語教師をしています。本当は自然界の神秘的なことや科学的なこと,哲学的なこと,未知のことに興味深々なのですが,ご縁があったのか,恩師が大変頭の良い,ご自分で開業されていた女英語塾長だったため,影響を受けてしまい今に至ります。また,安定したお金(職)があってこその生活だと分かってしまうといいますか,堅い仕事を選んでしまいました。

本当は自分で英語塾でも開業して,ガンガン稼いで行きたいのですが,そうすると絶対に結婚できないと母親に言われまして,結婚までの我慢だと思い学校で教師をしております。教師の世界でもおかしいと思うことはたくさんありますし,効率は悪いしイライラ(言葉が悪くてすみません)してしまいますし,そういうことに気づいてしまうのにも疲れますし,一人でサッサとやりたいと思ってしまうんですよね。また,自分で言うのも恥ずかしいのですが,私の
英語力には皆さん本当に感服されますし,自分でも学校にいると才能がもったいないというか,もっと英語の技術を高めるための勉強時間がほしいと思ってしまいます。学校は本当に教科以外のこまごました仕事が多いので。
そして土星の逆向による影響なのか,強いプレッシャーや責任感から自由になってノビノビ一人で仕事をしたいという葛藤があります。

最後に,婚約者に関して『品位ある清らかな絆で保たれる「キレイな間柄」』などと書いて頂きありがとうございます。最初に書いた通り初めての恋愛が本当にキツイ体験だったので,まだ自分にそのような未来がある感覚は本当にしませんし,半信半疑といったところです。ですが,思い当たると言えば,自分に注がれる異性からの目に対する嫌悪感や,「恋愛なんてくだらない」と思う感情から自由になりたくて,最近結婚相談所に入会してしまいましたので,それが関係しているということもあるのかもしれません。

「自由になりたいのに結婚相談所?」と思われるかもしれませんが,恋愛感情をドロドロしている,しょせん一時の所有欲から来る感情と感じてしまう私には,一番恋愛感情から遠い場所に思えたのです。
そしてまた,恋愛すらできない自分にも嫌悪感を感じてくるんですけど...。

とても長くなってしまいましたが,アヤスケさんの言葉で素直な自分をまた見つけられて嬉しいとも感じますし,私は月が月齢で最も弱いので,ずっと自分の中にある心細さとは向き合っていく運命なのだと受け入れられました。おっしゃる通り,本当の私は物心ついたときから常に心細くて,明るくイキイキしている他の友達を羨ましく思っていました。

インド占星術,そしてアヤスケさんの鑑定には驚嘆しました。私よりも私を知っていらっしゃる気がします。宜しければまたお返事もらえたら嬉しく感じます。


引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36 Ed...@36-3-231-42.west.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/20(木) 14:15
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 14:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 18:37
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 0:18
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 23:00
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/27(木) 21:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/28(金) 23:30
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/30(日) 21:29
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/6/3(木) 23:10

891 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289353
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)