アースバック工法トイレ作製、前回の続きです。

さて、天井ができたので、上にのせてみます。
意外にかっちょええです!^^(↓)

照明はこんな感じ(↓)
やっぱり、もうちょっと派手な方が良いかな?

電気をつけるとこんな感じです(↓)
周りが暗いともっときれいですが・・・

照明の電線は可とう管に入れて、外側に出し、一緒にモルタルで固めます(↓)

外側を普通のモルタルで塗っていきます・・・かなりの高所作業で危険です(↓)
巨大な巻きクソのようにも見えます^^

一回目塗ったところ(↓)

電気つけるとこんな感じ(↓)

モルタルで二回塗った後、乾いたら白モルタルを塗ります(↓)

外観は、ようやくそれらしい形に出来上がってきました(↓)

真っ白でこの形なので・・・
タージマハール便所と名付けました!

ゴールデンウィークが終わるまでには完成させたいです。

関連記事: