Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5319 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:これまでの人生
 マーズ  - 15/10/1(木) 23:27 -
▼さと改め「さとさと」さん:
>マーズさん
>
>返信ありがとうございます。
>はい、欧州に住んでいます。
>
>ジックリみて頂けるのであれば嬉しいです。
>よろしくおねがいいたします。
>
>さとさと
>
>
>▼マーズさん:
>>▼さと改め「さとさと」さん:
>>>マーズ先生、はじめまして。
>>>
>>>まずは、お返事ありがとうございます。
>>>時差の関係でお返事する時間が遅くなってしまうこともあるかも知れませんが、
>>>宜しくお願いいたします。
>>>
>>>日本の大学卒業後に海外へ移り、8年間程食品関係の仕事をしていました。
>>>その後10年程前に現地大学の修士課程に入学し、外国人の夫とは大学で知り合いました。
>>>6年前に結婚し、修士号習得後に奨学金がいただけるという条件で(二人の生活費が賄えるということで)今の博士課程に進みました。
>>>2年ほど前に研究実験が終わり論文執筆を始めた頃、私自身体調を崩してしまいました。
>>>体調回復中でノンビリしていた時にわが子を授かりました。
>>>それとホボ同じ位の時期に研究所の3年間の奨学金契約も切れたので、私自身は大学に籍を置いて今は「育児休学中」の身です。
>>>夫は30代半ばの修士新卒生で、大学を卒業して以来失業者のままです。
>>>
>>>自身の人生、先ずは愛情深い親兄弟に恵まれて育ったという実感があります。大人になってからも、ジグザクな道を進む私に家族がいつも理解を示しくれています。海外暮らしで色々困ったことも経験しましたが、いつも友人や親切な方の助けがあって乗り越えてくることが出来ました。夫の両親にも、わが娘のように大事にしてもらっています。
>>>
>>>下手な日本語で、長々とスミマセン。
>>>足りない部分があったらいつでも質問してください。
>>>引き続きよろしくおねがいいたします。
>>>
>>>さとさと
>>>
>>>
>>>>こんにちは。
>>>>
>>>>幾つか程質問があるのですがここの部分についてです。
>>>>
>>>>今まで大変恵まれてきて、好き勝手な人生で歩んできました。
>>>>
>>>>
>>>>これは現在までやられて来た研究職を中心に生きてこられたと言う意味でしょうか?また旦那様とは5年位前に海外留学か何かでお知り合いになられましたか?また旦那様は外国人でしょうか?現在失業中とはそういった状況から来るものでしょうか?
>>>>
>>>>よろしくお願いします。
>>
>>
>>こんばんは。
>>
>>
>>返信ありがとうございます。
>>海外にお住まいなのですね。
>>
>>
>>もうちょっと時間かけて見てみます。
>>
>>それと一つお願いなんですが、◯◯◯先生ってやめて下さい。恥ずかしくて顔から火が出そうです。先生でも何でも無いズブの素人のズブズブ穴だらけ鑑定です。
>>
>>
>>よろしくお願い致します。
>>
>>もうちょっと頑張ってみます。しばしお待ちください。


こんにちは。


既にコメントから明確になっている事も含まれるのですがホロスコープから読み取れる事を書いてみました。素人なりに当たるも外すも今後の参考にさせて頂きたいので答えられる事は答えて頂きたいです。


美しい目をしていて顔のパーツの中で目だけがややアンバランスに大きかったりするでしょうか。兄弟の中では末っ子と思われます。


身体は余り丈夫な方では無く仕事、学業で頑張る程身体を壊す傾向にあると思います。しかし周囲には大丈夫と嘘をついて悪化する事が多かったりする様に思います。過食の傾向や物事をやや誇張して話す傾向があるかもしれません。チーズと甘いお菓子が好きで目が無かったりするでしょうか。(これはちょっと確信は無いです。)


職場での軋轢ですら心中では研究に必要な学習だと思っているでしょうか。車の運転は模範的ながら高速で飛ばす傾向にあると思います。

学習や研究には周囲の状況がどうあれ躊躇なく集中する事が出来ると思います。怒りと悩みは外に出さず溜め込んでしまうので、それが病気となって出易いと思われます。

旦那様及び、旦那様の家族は敬虔なカソリックでしょうか。教会、ミサ、奉仕、寄付、その他チャリティーに参加する事も多いのでは。日本の家族や自分も元々そういった傾向にあるかもしれません。家族の影響で自分も更にそういったものに帰依する様になっているかもしれません。

いつも心だけが暴走する様に貪欲になってしまう事があると思います。それが発言として出てしまった後の事態の収拾や現実とのギャップに苦労する事が多かったりするのではと思います。孤独感に陥ると果てし無く悪く考えてしまう傾向がありますがそれは長くは続かず、立ち直りは早いと思います。


旦那様にだけは心中を色々と見抜かれている事が多そうです。彼との心の繋がりは深いものがありそうです。周囲には理想の夫婦として映っているかもしれません。旦那様は質素でも自分は対象的であるかもしれません。特に家族に何か嬉しいがあった時に人目をはばからず号泣してしまう事があったりするでしょうか。


よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


214 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36@p76ee7e83.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します さと 15/9/27(日) 22:31
Re:鑑定をよろしくお願い致します さと改め「さとさと」 15/9/28(月) 23:05
Re:鑑定をよろしくお願い致します マーズ 15/9/30(水) 12:53
これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/9/30(水) 23:28
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 0:09
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/1(木) 0:20
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 23:27
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/2(金) 7:54
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/3(土) 16:05 [添付]
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/4(日) 5:48
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/4(日) 14:01
ありがとうございました! さと改め「さとさと」 15/10/5(月) 4:32

5319 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289698
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)