Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5307 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:これまでの人生
 マーズ  - 15/10/4(日) 14:01 -
こんにちは。


ちなみに、頭でっかちに成りやすい性質、そして自分の能力に自信が持てずに色々悩むのもラーフと関係あるのでしょうか?


御自分ではそう思われているかもしれませんが周囲の人々や旦那様の意見は逆であると思われます。並外れた集中力と根気強さに周囲の人々は実はあなたに舌を巻いている筈です。さとさとさんはラグナと土星がヴァルゴッタマです。土星はウパチャヤの11室に在住。ウパチャヤハウスは初期は困難を伴うが年と共に改善されるハウスです。これとても良い配置です。長期的に物事をやり抜ける人です。火星もディグバリ(方位)の力を得た10室に在住。躊躇なく行動出来る人です。火星と土星の悪影響は頭部、健康、胃腸のみで後は行動力、学習、研究には既に認識しておられる様に修行僧になれる人です。旦那様も口には出さなかったとしても誇りに思っていると思います。研究において悩むのはむしろプラスであると思います。向上心があるという事ですから。80%のボツになったストックもいつの日か日の目を見る時が来るのではないでしょうか。


ちなみに、夫によく「ほら、数ヶ月前にちゃんと発言しておけばこんなことにならなかったと思うよ。動くのが遅かったね。」と言われることが多いです
>

旦那様は兆候があった時から助言していたという事ですよね。ホームズが名探偵であるのはワトソンがいるからです。ワトソンの助言を黙殺してしまっては事件の解決が遅れるのは仕方無いですね。


>『徳の高い収入』とは、これからなるべく人の為になる内容での研究分野に進むということでしょうか?それとも、もっと人の為に夫婦で揃ってできることがあるのでしょうか?


ここから幾つか文字を取り去って=と→をつけると答になる様な気がしました。自分はこんな風に式を出してみましたがこれは御自身で決定される事でもありますので正しい答であるかはわかりません。

もっと人の為に夫婦で揃ってできること=なるべく人の為になる内容での研究分野に進むということ→『徳の高い収入』


>もう1つだけ、教えていただきたいことが出てきてしまいました。

さとさとさんの背後からラーフが様子を伺っています。( ´艸`)上手に付き合って行ってくださいね。


>わが子に対してメロメロの私ですが、わが子との付き合い方でなにか気をつけるべきことはあるでしょうか?

かけがえの無い存在です。メロメロになってください。気をつけることはラーフの様な部外者である自分には分からないです。ワトソンに尋ねて下さい。答で無くてもヒントは必ず持っていると思います。後は二人で事件を解決して行くだけです。


僭越が過ぎた様にも思います。かなり不快な表現もあったと思います。その点はお詫び致します。すみませんでした。


何がしかお力添えとなれたなら幸いです。

色々と参考にさせて頂きありがとうございました。

では失礼致します。


引用なし

パスワード


268 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36@pabb7af.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します さと 15/9/27(日) 22:31
Re:鑑定をよろしくお願い致します さと改め「さとさと」 15/9/28(月) 23:05
Re:鑑定をよろしくお願い致します マーズ 15/9/30(水) 12:53
これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/9/30(水) 23:28
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 0:09
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/1(木) 0:20
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 23:27
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/2(金) 7:54
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/3(土) 16:05 [添付]
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/4(日) 5:48
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/4(日) 14:01
ありがとうございました! さと改め「さとさと」 15/10/5(月) 4:32

5307 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289707
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)