Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5306 / 6561     ←次へ | 前へ→

ありがとうございました!
 さと改め「さとさと」  - 15/10/5(月) 4:32 -
マーズさん。

>僭越が過ぎた様にも思います。かなり不快な表現もあったと思います。その点はお詫び致します。すみませんでした。
☆鑑定する方からしたら、私は尻込みしたくなる様な依頼者だったのではと思います。
それでも引き受けてくださって、また分かりやすく書いて頂いてありがとうございました!
不快な思いはせず、全て興味深く読ませていただきました。

>さとさとさんの背後からラーフが様子を伺っています。( ´艸`)上手に付き合って行ってくださいね。
☆そういえば自分は気をつけていないと、いろんな意味で欲張りになるのだなと改めて実感しました。10歳くらいまでは、周りのことも気にならず結構ぼ〜っと、日々を過ごしていました。ある日思い立って算数の勉強をしたら、ゼロ点生から満点生になって・・・それ以来、周りの声が気に成りやすくなったり、自分の目標も「もっと高みを!」となっていった様な気がします。ただ、成人してからは周りの評価よりも、自分自身が納得するまでやらないと気が済まないという感じに内に理想を掲げて過ごしてきました。
これからも夫に感謝して、もっと彼の言葉に耳を傾け、又お互い尊重しあう気持ちを忘れないで共に人生を進んでゆきたいと思います。
マーズさんの鑑定で、少し心の中で解き放たれたものが有る様な気がします。

やはり、マーズ先生と呼ばせていただきます!
もし本業にされるのでしたら、素晴らしい先生になられると思います♪
本当にありがとうございました。


引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:41.0) Gecko/20100101 Firefox/41.0@x55b40090.dyn.telefonica.de>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します さと 15/9/27(日) 22:31
Re:鑑定をよろしくお願い致します さと改め「さとさと」 15/9/28(月) 23:05
Re:鑑定をよろしくお願い致します マーズ 15/9/30(水) 12:53
これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/9/30(水) 23:28
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 0:09
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/1(木) 0:20
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 23:27
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/2(金) 7:54
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/3(土) 16:05 [添付]
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/4(日) 5:48
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/4(日) 14:01
ありがとうございました! さと改め「さとさと」 15/10/5(月) 4:32

5306 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289646
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)