Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5316 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:これまでの人生
 さと改め「さとさと」  - 15/10/2(金) 7:54 -
マーズさん、ジックリ鑑定ありがとうございます。
答えられる範囲で、あたりはずれをお返事したいと思います。

>美しい目をしていて顔のパーツの中で目だけがややアンバランスに大きかったりするでしょうか。兄弟の中では末っ子と思われます。
☆はい。3人兄弟の末っ子です。夫は『目が美しい』と言ってくれますが、う〜ん。大きさは日本人としては平均的か少し小さめです。ただ、眉毛がとてもクッキリしている所為か顔が少し濃い目に見られます。


>身体は余り丈夫な方では無く仕事、学業で頑張る程身体を壊す傾向にあると思います。しかし周囲には大丈夫と嘘をついて悪化する事が多かったりする様に思います。過食の傾向や物事をやや誇張して話す傾向があるかもしれません。チーズと甘いお菓子が好きで目が無かったりするでしょうか。(これはちょっと確信は無いです。)
☆見た目は大柄で丈夫そうに見られがちですが、良く体調を崩します。周囲には「無理しすぎないように」とよく言われます。我を忘れて物事に集中して気がついたら病気になっているという感じです。食べることが大好きで、確かに過食気味で、お酒はゼロなのに胃を傷めることが多々あります。ここ15年間以上自己主張の強い欧州人に囲まれての生活で、物事を誇張して話すことが増えたかもしれません。甘い物には目がありません。チーズもまぁまぁ好きです。


>職場での軋轢ですら心中では研究に必要な学習だと思っているでしょうか。車の運転は模範的ながら高速で飛ばす傾向にあると思います。
☆昔から習い事でも仕事でも研究でも修行僧の様に成る傾向があります・・・つまり何事も自分の目標到達の為に繫がっていると思いがちです。車の運転は慎重なほうで、高速も他と比べるとあまり飛ばす方ではないですが・・・日本の基準なら飛ばしていると思います。

>学習や研究には周囲の状況がどうあれ躊躇なく集中する事が出来ると思います。怒りと悩みは外に出さず溜め込んでしまうので、それが病気となって出易いと思われます。
☆集中の仕方はよく周りに言われます・・・ある意味マイペースというか。夫には「悩み事を溜め込まないように!」とよく言われます!夫と出会う前は、沢山溜め込んだ末突然プッツンと気持ちの糸が切れて投げやりになってしまうことが良くありました。

>旦那様及び、旦那様の家族は敬虔なカソリックでしょうか。教会、ミサ、奉仕、寄付、その他チャリティーに参加する事も多いのでは。日本の家族や自分も元々そういった傾向にあるかもしれません。家族の影響で自分も更にそういったものに帰依する様になっているかもしれません。
☆夫や夫の家族は、宗教は不特定ですが考え方がとてもスピリチュアルというか、倫理的です。貧しくても、周りの人々と分かち合うという考えの家族で、余り物質的なこととか、地位とか名誉に価値を見出さない傾向にあります。自分自身も夫や夫の両親に感化されて気持ちが楽に成ったところが沢山有ると思います。日本の私の両親も倫理的な考えの持ち主ですが、夫の両親ほどバリアフリーではないと思います。

>いつも心だけが暴走する様に貪欲になってしまう事があると思います。それが発言として出てしまった後の事態の収拾や現実とのギャップに苦労する事が多かったりするのではと思います。孤独感に陥ると果てし無く悪く考えてしまう傾向がありますがそれは長くは続かず、立ち直りは早いと思います。
☆全くその通りです!若い時はそうでした!ただ、ここ数年は夫のアドバイスのお陰で研究所の上司との軋轢は裂けてこられたと思っています・・・ただ、自分の中に溜め込んでかなり悩むということを繰り返しています。

>旦那様にだけは心中を色々と見抜かれている事が多そうです。彼との心の繋がりは深いものがありそうです。周囲には理想の夫婦として映っているかもしれません。旦那様は質素でも自分は対象的であるかもしれません。特に家族に何か嬉しいがあった時に人目をはばからず号泣してしまう事があったりするでしょうか。
☆はい!世界中で本当の自分を知っているのは夫だけだと思います。精神的にはとても頼りに成る夫です。確かにお金の使い方は夫の方が質素です・・・私の方ががちょっとだけ浪費傾向にあるのが食費です。ただ、一人で仕事をしていた頃は結構お買い物が息抜きだったこともありました。家族に嬉しいこと、又は悲しいことがあった時は確かに人目をはばからず感情が溢れてしまうことは確かです。


お返事はこんなかんじでしょうか。

容姿以外、特に自分の性質とというか性格はよくあたっていると思います。夫に話したら「殆どあたってるね」とビックリしてました。
スレ立てで書いた内容ですが、マーズさんに私のこれからの仕事運を中心に見ていただけないでしょうか?自分はあまりリーダーシップを取る性格ではないのかなと思っています。これからの家庭運は、夫との相性というよりは「これからもう一人子供を授かることができるのだろうか」と考えてしまうことがあります。ただ、「二兎追うものは一兎も得ずだから、仕事に就いて家族が食べてゆける分を稼がないと」とも思います。

ややこしい内容ですが、みていただけたら嬉しいです。
また、長々としつれいいたしました。
他にお返事できる内容があったら質問してください。

引き続き宜しくお願いいたします。


引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0@x55b40f8a.dyn.telefonica.de>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します さと 15/9/27(日) 22:31
Re:鑑定をよろしくお願い致します さと改め「さとさと」 15/9/28(月) 23:05
Re:鑑定をよろしくお願い致します マーズ 15/9/30(水) 12:53
これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/9/30(水) 23:28
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 0:09
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/1(木) 0:20
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/1(木) 23:27
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/2(金) 7:54
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/3(土) 16:05 [添付]
Re:これまでの人生 さと改め「さとさと」 15/10/4(日) 5:48
Re:これまでの人生 マーズ 15/10/4(日) 14:01
ありがとうございました! さと改め「さとさと」 15/10/5(月) 4:32

5316 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)