Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5152 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:ISOP様の有料鑑定について
 なっつ  - 15/12/18(金) 0:10 -
ISOP様、

また遅くなってしまいました。
すみません。。。

沢山提案してくださりありがとうございます。しかも、ネット占い師とか仏像輸入してネット販売とか具体的に考えてくださって感激です( ノД`)

病気のことを考えると、そういった自宅でできる仕事があると本当に心強いと思います。
今は「ネット、家・自宅、海外、精神性」で思い付くことが特に無いのですが、ネットの知識を付けたりとか、ピン!とくることが見つかった時の為に何か少しずつ勉強してみようと思います^^

度々ですが、医療・精神(スピリチュアル系ということで合ってますか?)・占星術・研究なんて今までの自分からは全く想像もつかない様なことばかりで驚きました!今まではアートや音楽、ファッション関係のことしかやってきませんでしたので、、、

ただ以前から瞑想や茶道に興味があったので、これは「精神性」に繋がるかな?と思い、体調が良いときにお稽古や講習に通おうと思っています。

これが何か仕事に繋がるといいなー、と少し期待しています(^^;

もう1つだけお願いがあるのですが、金銭面のことでみていただけませんでしょうか?
色々お願いしてしまって申し訳ないのですが、どうしても気になっていて、、、あまりお金儲けには興味がないのですが病気のことでかなりお金がかかっているので将来的に私自身(か結婚相手の方)の収入/金銭に余裕がないとかなり厳しいということや、相手の方や周りにも迷惑をかけてしまうだろうと思い、不安に思っています。。。
度々で申し訳ないのですが、もしできたらお願いしたいです。

>適正はなかなか読みにくいですな・・・
>お仕事という面で見ると、10室にRa(海外)、10Lは8室で4Lと同居、8Lは1H・・・
>月ラグナだと10室にKe・・・
>D9、D10では10室に木星で、9(法律・宗教)-12L(海外)→10H(仕事)
>また、お仕事は木星と縁がありそうですが、木星の示すお仕事は、先生や法律系、宗教系・・・ただしD9、D10では減衰)
>
>magiさんの見立てと同じような感じになりますが、ここまでの星回りで見ると8室系とKeと木星から医療系、宗教系、占星術、研究系ということになりますが・・・ちょっとなっつさんの現状を考慮して、変則的に見ます。
>
>なっつさんは、病気のことを考えると、あまり外に出られない可能性が大きいでしょう。
>なっつさんの仕事の星は、4室支配星と同居して8室にあります。4室は家・自宅という意味があり、8室には不労収入、投資、株やFXまたはネットという意味もあります。
>4-8-10の絡みはアパート経営などが思いつきますが、これは初期費用がいるので現実的でないですね。
>他の線で考えると、自宅でできるネット事業なんか向いてそうです・・・例えば、FX、株、ネット通販、アフィリエイトなど・・・
>また、海外が加わるので、海外を利用したネットビジネス・・・例えば、ネットを介して海外のショップ、または海外オークションでなどで輸入して日本で売るネット輸入代理店やオークションビジネスなど・・・(また、FXも海外のお金の売買なので、有力かも)
>
>と、ここまでだと木星が入ってないなぁ・・・シータラーマみたいにインドで仏像輸入して、日本で売ればいいのかな!これなら木星かな?・・・って、話が飛躍しすぎだなぁ^^;
>自宅でネット占い師?これなら木星か?
>
>とまぁ、良くわかりませんが、「ネット・自宅・海外・精神性」などを総合して何かピンと来るものがあれば幸いですm(__)m
>
>

少し前からちょっと悪化ぎみで、そこまで酷くはないのですが、寝込んでしまったりでお返事も遅くなってしまってすみません。

金星期だからと言って誰にとっても良い時期ということでは無いのですね。インド占星術、奥深いです、、、(^^;
私は注意が必要な時期とのことで、少し調子が良くなったからといって油断しすぎないように気を付けます。

アガスティアの葉やシヴァの葉の名前は見たことがありましたが、どのような物なのかは知りませんでした。なんというか、神秘的すぎて信じるとか信じられないとかすらわからないのですが興味はあります。
確かに値段はびっくりですが、取ってみたい気持ちはあるので検討しようと思います。プレマサイ・ジョーティの値段だったら、少し頑張れば取れそうですし(^^;
(もちろん取る際は自己責任で取ります。)

ISOP様に取ってきていただくのは、時間も面倒もかけてしまいますので。そういってくださるだけで感謝です。

病気のことでもアガスティアの葉のことなど、情報をくださりありがとうございます。病気のことは占い師さんに聞くには確かに荷が重すぎることだと思いました、すみませんでした。ここまでしてくださって本当に感激しました。感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!


>病気がお辛そうですね・・・
>金星期については、なっつさんは牡牛座ラグナなので、必ずしも良いとは言えません。
>牡牛座ラグナの人の金星は1-6支配で一応、凶星扱いです(ムーラトリコーナサインが6室)。自分の1室支配かつ病気の6室支配なんで、金星が傷ついている場合、健康面ではあまり良くないことが起きます。
>なっつさんの場合、金星が傷ついているので、注意が必要な時期となります。
>
>病気に対しての処方箋については、インド占星術には宝石、ヤントラ、マントラなどの方法がありますが、どこまで効果があるかはわかりません。
>おそらく大した効果は望めないでしょう。
>
>なっつさんが着けるのならダイヤモンドですが、6室支配でもあるので、ちょっと不確定要素があり、怖くて勧められません。
>また、牡牛座ラグナなんで、土星の石のサファイアでもいい気がしますが、これも8Hでかつ太陽と同居していますので、着けることに関しては何とも言えません。
>
>重大な病気に関わることは間違えがあってはならないので、処方箋については余程の安全な相でない限り、あまり言及できないという事情もあります。
>
>
>おそらく、病気に対する処方箋を知るという意味で一番いい方法は、アガスティアの葉やシヴァの葉と呼ばれる葉を読むことじゃないかと思います。
>ご存知かかもしれませんが、これには、個人の現在・過去・未来の自分のことが書かれています。
>
>この葉っぱには当然、過去世の罪や病気のことも書かれています。
>そして、その罪の滅却方法・病気の処方箋まで書かれています。(15章は、慢性病の治療薬と処方などに関する章になります。)
>
>もし、ご興味があるのなら、下記を読んでみてください。(動画もあります)
>
>https://www.youtube.com/watch?v=2TaOPNbOMOU
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%91%89
>http://indian-vedic-astrology.com/nadi.html
>
>もし、取得が困難な場合は、葉っぱ取得の代行業者があります・・・・ただし、結構なお値段します。
>
>一章あたり2〜3万が日本の相場です。1章(総合)は必ず取ることになります。過去世の罪と処方箋の章は13、14、15章あたりを取ることになります。
>
>小宮光司氏、青山圭秀氏、プレマサイ・ジョーティなんかが代行業者として有名です。
>
>http://www.agasthiya.com/
>http://www.art-sci.jp/purema-club/special
>http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539
>
>プレマサイ・ジョーティは結構お安いですね・・・56000円で全章だそうです。
>
>もしご興味があるなら、取ってみてはいかがでしょうか?
>ただし、処方箋をするならまたお金がかかりますが・・・
>
>もし、お高いと感じるのなら、私がインドに行くときに取ってきてもいいですが、ただ、今はお金も暇もないので、少なくとも来年の夏までインドに行く予定はないです。
>
>個人で現地に行ってとるなら、1章あたり1000〜2000円程度です。1、13、14、15章だけなら1万円かからないと思います。
>
>個人的には、医療系での占いは、一般の占い師には荷が重すぎると思います。
>一流の占星術師と言われる人も、医療系の処方まではほとんどができません。
>
>ただし、アガスティア仙なら別です。
>アガスティア仙はシッダ医学の開祖であり、占星術の腕も史上最高クラスでしょう。(現在いるどんな占い師もかないません)
>
>従いまして、インド占星術師として最善と思われるのは、アガスティアの葉やシヴァの葉を呼ばれる葉を読むことではないかと思います。
>
>もちろん、「あやしい・信じられない・胡散臭い」と思われるのも仕方ありません。
>実際、それを利用した詐欺に近いことや、クオリティの低い葉っぱもあるようです。
>
>だから私としては、「こんな方法もあるよ」という情報提供までしかできません(保証もできないし、責任も取れません)
>
>どうするかは、なっつさんにお任せします。
>
>以上です。
>
>
>▼なっつさん:
>>ISOP様、
>>
>>現在入院中で、昨日一昨日と検査が続いていたため遅くなってしまいました。ごめんなさい。
>>
>>健康面が良くないとのことで、かなり残念な気持ちではありますが、ichi様がおっしゃって下さった様に、それを受け止める必要があると感じました。
>>
>>金星期という時期がとても良い時期だとインターネットで検索したときに書いてあったので「おっ!」と少し期待していたのですが、私は大殺界にいたのですね。2017年まで長い様な短い様な、でも2017年10月26日を過ぎれば少しずつ改善されてくるとのことで、現状を受け止めながらも期待していきたいと思います。
>>
>>でも、やはり健康面の悪さとは一生の付き合いになりそうですね。この先も今の様に、頭の中が病気のことでパンパンの状態で過ごして行くわけには行かないので、早く何か自分に自信を持てることを見つけないと、と思います。
>>
>>magi様に宗教関連や占い師などに適性があると教えていただいたのですが、もし他に向いていそうなことがわかりましたら教えていただけますか?宗教関連や占い師もとても意外だったので、何か自分では思いつかないこともあるかもと思い、参考にさせていただきたいです。
>>
>>ichi様への返事にも書いたのですが、海外へ行って勉強することも、また目標として持ちたいと考えています。
>>どちらにしろ来年か再来年辺りには今住んでいる場所から引っ越さなければならなそうですので。(そのタイミングで海外は難しいかもしれませんが...)
>>
>>恋愛面は良い人が見つかりそうとのことで安心しました。病気のことなどで自信を持てず恋愛は避けてきたのですが、恋愛に対する憧れは結構強いもので...(^^;
>>それまでに自分に自信をもて、相手に依存しないような人間にならないと、ですね。
>>
>>あと、2年ですね。
>>今の状態は辛いですが、病気のことばかりにとらわれず、出来ることを探しながら待ちたいと思います。
>>
>>
>>ISOP様、ありがとうございます。
>>話を聞いていただき、アドバイスいただき、感謝しています。
>>
>>
>>▼ISOPさん:
>>>なっつさん
>>>
>>>ISOPです。
>>>magiさんが基本を押さえた良い鑑定をしているので、私は補足的に見てみます。
>>>
>>>解説はmagiさんがしてくれているので省きますが、たしかに健康運は良くないですね。
>>>時期的にも今は良くないです。(3Lの減衰時期でマシそうだが、トランジットが良くない)
>>>
>>>magiさんに補足するならば・・・
>>>今はサディサティという悪い時期にあります。(移動中の土星が出生図の月の周りに来る時期)
>>>インド占星術における天中殺、または大殺界、厄年のようなものです。
>>>サディサティは7年半続きますが、今はまさに月の直上で苦しい時期かもしれません。(ラグナロードの上というのも効いてるかもしれません)
>>>
>>>この土星が射手座に抜けるのが2017/10/26で、土星の月直上は免れます。ここあたりから少しづつ改善するでしょう。
>>>この頃のダシャーは金星-火星期(2017.3.9〜2018.5.9)・・・火星は友好星座在住+ヴァルゴッタマで強いが、7-12L→11Hでガンダーンタ在住。D9で1L→12H。
>>>健康はまだ完全には良くはならないですが、恋愛系は良い出会い等があると思います。(※火星は強く7L→11H、かつ11L→1H。)
>>>
>>>その後、土星が山羊座に抜けるのが、2020/1/25で、ここでサディサティは終わりです。
>>>ここまで来れば、だいぶ状況は改善されるでしょう(少なくとも、心はポジティブな方に動くと思います。)
>>>この頃のダシャーは金星-ラーフ期(2018.5.9〜2021.5.9)。典型的な恋愛期に入ります。ラーフは10室で在住は良いです。(ディスポジターの土星が微妙だが・・・)
>>>
>>>その後の金星-木星期(2021.5.9〜2024.1.9)。
>>>金星から見ると、木星2-5L→7Hで相互アスペクト。ここも恋愛に向きます。
>>>ただ、木星は8L→1H、D9で減衰なんで、やはり健康にはやや注意ですね。
>>>恋愛系は、上記の3つダシャーとも良さそうなので、良い人が見つかりそうです。
>>>
>>>今は苦しいですが、あと2年我慢すれば、改善に向かうと思います・・・
>>>
>>>
>>>また後程、コメントします。
>>>今日はこんなところで・・・m(__)m
>>>
>>>
>>>>ISOP様、
>>>>
>>>>お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
>>>>少し体調を壊していました。
>>>>
>>>>そうでしたか。
>>>>もしまだ、こちらの掲示板での無料鑑定をお願いできるようであれば、お願いしたいと思っています。
>>>>
>>>>お忙しいところすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>
>>>>▼ISOPさん:
>>>>>なっつさん
>>>>>
>>>>>ISOPです。
>>>>>はじめましてm(__)m
>>>>>
>>>>>>ISOP様の有料鑑定は現在は休止中なのでしょうか?
>>>>>>以前からお願いしたいと思っているのですが。お忙しいということで、こちらの無料鑑定の掲示板でもISOP様の投稿がしばらく無かったようですが、最近ISOP様のお名前をまた、こちらで見るようになったので、もし有料鑑定も再開されている様でしたらお願いできたら、と思っています。
>>>>>
>>>>>すみませんm(__)m
>>>>>とりあえず、今は休止中です。
>>>>>
>>>>>無職だったので、有料鑑定を始めたのですが、10月半ばから働き出したので、特に有料で鑑定する理由がなくなり、基本は無料鑑定のみです。
>>>>>
>>>>>また、9月末〜10月下旬まで、修験道の修行&引っ越し&再就職で忙しかったので、無料鑑定室には顔を出せませんでした。(まぁ、そのあたりの事情はブログでも読んでくだされ)
>>>>>
>>>>>
>>>>>>お忙しいところ申し訳ありませんが、お時間ある時にお返事いただけたら幸いです。
>>>>>
>>>>>この掲示板での無料鑑定で良ければ見ますが・・・
>>>>>
>>>>>本来、お待たせしている人から見ていってるのですが、かなり悩んでおられるようなので、こちらの掲示板で良ければ優先的に見ることにします。
>>>>>
>>>>>いかががなさいますか?


引用なし

パスワード


346 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SCL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrom...@220-152-85-116.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いいたします なっつ 15/7/27(月) 15:08
Re:鑑定お願いいたします なっつ 15/7/27(月) 19:44
再度、依頼させてください。 なっつ 15/10/5(月) 14:56
Re:再度、依頼させてください。 magi 15/10/5(月) 21:42
Re:再度、依頼させてください。 magi 15/10/5(月) 23:58
magi様 なっつ 15/10/7(水) 1:09
Re:magi様 magi 15/10/7(水) 21:10
Re:magi様 なっつ 15/10/8(木) 22:13
magi様 なっつ 15/10/7(水) 0:49
ちょっと確認 ichi 15/12/7(月) 12:39
Re:ちょっと確認 なっつ 15/12/7(月) 21:48
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/8(火) 8:45
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/8(火) 12:24
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/8(火) 12:41
Re:ちょっと確認 なっつ 15/12/9(水) 12:39
Re:ちょっと確認 なっつ 15/12/9(水) 12:34
それは、罰ではないよ! ichi 15/12/9(水) 15:21
Re:それは、罰ではないよ! なっつ 15/12/11(金) 17:18
Re:ちょっと確認 なっつ 15/12/9(水) 12:36
Re:ちょっと確認 ISOP 15/12/7(月) 22:24
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/7(月) 23:37
Re:ちょっと確認 ISOP 15/12/7(月) 23:56
Re:ちょっと確認 ichi 15/12/8(火) 12:32
ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/11/25(水) 15:09
Re:ISOP様の有料鑑定について ISOP 15/11/25(水) 20:20
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/6(日) 18:13
Re:ISOP様の有料鑑定について ISOP 15/12/7(月) 23:36
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/9(水) 13:20
Re:ISOP様の有料鑑定について magi 15/12/9(水) 23:30
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/11(金) 18:08
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/11(金) 21:19
Re:ISOP様の有料鑑定について ISOP 15/12/14(月) 4:30
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/18(金) 0:10
Re:ISOP様の有料鑑定について ISOP 15/12/23(水) 23:05
Re:ISOP様の有料鑑定について なっつ 15/12/26(土) 23:12

5152 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289436
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)