Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6316 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:適職が分からなくなって来ました
 ライチ  - 14/11/10(月) 20:50 -
ISOPさん、初めまして^^
とても詳細に見ていただいて、本当にありがとうございます!
以下、ご参考になればと思います。

>あと、仕事の10室に減衰した火星の8番目アスペクトがあります。
この火星は機能的にも凶星です(7-12室支配)

トラブルは6室支配の金星の悪さか、または火星の10室のアスペクトかという事ですよね。
だいたい決まったパターンなのですが、上司や社長が傍若無人、いきなり機嫌が悪くなり怒鳴り散らすなどのパワハラまがいの行為をされる、人間関係のトラブルでいきなり契約が修了するなど転職回数が凄いです(泣)他の社員と違う扱い(悪い意味で)やイジワルされたりなど特に女性の上司には泣かされて来ました(;;)同性の社員からはなぜか敵視されるというか、ライバル心むき出しで接して来られたり、またいつも周りに助けてくれる人がおらず、いてもあてにならないので自分1人で何も無い所から何かをやらないといけないとか、仕事での(人間関係の)気苦労が耐えなかったです。やっぱり火星でしょうかね・・・。

らお先生曰く、「火星は減衰している位がよい」とのことですが、どの室を支配してるかにもよりますよね・・・

あと自分の性格的にも問題があるとは思ってます。人に指図されるのがダメなんです。(;;)特に年下の人から偉そうにため口で言われるのが苦手です(笑)フリーランスで働くのが自分に合ってると思っているのですが、現在職業訓練校でプログラミングを習っており(phpやjavascript, Linuxなど)学校のすすめで就職活動をする様に言われています。(こんな歳ですが・・・)最初は必要なプログラミングだけ学べればまたフリーでやっていけばいいやと思ったのですが、最近将来の事(年金が貰えるのかどうかとか)に不安を覚え、正社員で定年まで働かなければ!くらいの勢いで仕事を探しています。(以前こちらに書き込んでから随分考え方が変わりました)

そしてISOPさんの鑑定を拝見し、やっぱり私はデザイン以外の仕事は本職では出来ないと思えて来ました。
先生の仕事は好きですが、副業として続けて行きたいと思います。
デザインの先生も適性があるようですので、今後語学と一緒に提供出来ればと考えています(副業として)
これから良くなるとのことで、安心しました^^

先日派遣会社からお声がかかり、先日面接がありました。
ウェブデザイン(コーディングあり)ですがphpも出来る人、業務はペット関連と教育関連のウェブデザインで週4日で入り、フリーランスとの業務を両立出来る様に配慮してもらえるとのことです。

明日、別の企業へ面接に伺います。こちらも教育関連(塾の経営)でウェブデザイナー、phpやwordpressが出来る人、デザインのみならずSEO等のマーケティングもさせてもらえる、休日は年間120日、昇給、ボーナスありの正社員の募集ですので、こちらが第一希望です。

正社員、大丈夫か自分・・・と思いつつ、将来のこともあり、プログラミングも実務を通じて勉強させていただけると思ってまたトライしてみようかと思ってます。

ナヴァムシャの件、時刻が合ってないかもと言われたのは初めてです!
結婚については仰る様に獅子座ラグナのほうがしっくりきますね。
でも子供がいない事を考えると、乙女座のほうかもな(5室と支配星の傷)と思ったりします。

夫の職業は機械エンジニアです。自国では車のパーツを製造する機械のメンテナンスなどしていましたが、今は車の製造工場でエンジンなどの部品を組み立てる仕事です。
数学と物理が得意です。見た目は背が高く派手な感じですが、仕事ぶりは職人的です。

時刻を早めるとナヴァムシャの方のチャート、ラグナが獅子座になりますが、別の占い(紫微斗数)では時刻を早めるとこちらも別の星になるのです。
3時より前だと命宮が巨門となり、紫微斗数の先生からは「あんたは武曲/破軍だ」と言われた事があります。

夫の生まれた時刻もまた曖昧で、有料でも良いのでラグナの特定してもらわないとな、と考えています。その節はまたISOPさんにお願いしてもよいでしょうか?


▼ISOPさん:
>ライチさん
>
>ISOPです。はじめまして。
>
>専門用語を使いますが、意味不明の場合は、結果だけを見てくださいm(__)m
>
>
>>私のラーシチャートは9室10室支配の土星が1室にあり、金星が在住じています。
>>ラージャヨーガらしいのですが、今迄仕事面では散々な目にあってきました(;;)
>
>確かに仕事運はいいですね。
>土星は1室で金星とコンジャクトし、1-9-10のラージャヨガがあります。しかも、金星は定座で強く、土星も友好星座在住で、良好なラージャヨガです。
>
>悪い面といえば・・・
>牡牛座ラグナの金星は、ラグナロードでありながら、6室(トラブル)支配にもなるため凶星扱いされます。その金星の影響を受け、トラブルや争いが起きた可能性があります。
>あと、仕事の10室に減衰した火星の8番目アスペクトがあります。
>この火星は機能的にも凶星です(7-12室支配)
>
>このあたりが効いてるのかなと思いますが、総合的に見ても吉意のほうが強い気がします・・・
>
>う〜む・・・そんなひどいことがありました?
>
>もしそうなら、これからは良くなると思います。
>
>
>さて、ご質問のデザイン系の講師の適性ですが・・・
>一般に芸術系は、5室(創造)、3室(表現・芸術)、1室(性格・適性)、10室(仕事)で見ます。
>
>まず、自分を示す1室に文化・芸術・美の星である金星が定座で入り、芸術系への適正があることが示唆されます。
>さらに、この強い金星が、仕事の星である10Lの土星とコンジャクトし、仕事関係が芸術系と結びつきまして、仕事への関連を示唆します。
>
>また、5室支配星の水星が3室に入り、これも芸術系への適性があることを示唆します。
>
>2-3室で星座交換、かつ3室に水星あり・・・水星は言葉やコミュニケーションを支配し、また同様に2室は言葉・スピーチを示しますので、こちらは、言語を用いた表現や、語学、コミュニケーションの適正が非常に高いことを示します。
>ケートゥはコンピューター、テクノロジーを示しますので、パソコンを使った表現を示しているのかもしれません。
>この3室に10室支配星の土星のアスペクトがあり、仕事と結びついてます。
>
>しかしながら、この3室には、火星が在住し、かつ減衰しています。
>土星のアスペクトもあるので、合計3つの凶星の影響も受けます・・・これは少しきついかもしれません。
>適性はありますが、障害やトラブル、遅延といったことも、多々起きるかもしれません。
>ただ、5-7-9-10のラージャヨガ、2-5-9のダーナヨガもあり、幸運・金運も多々あると思います。
>このあたりは、かなりの吉凶混合です。^^;
>
>また、教師の適性ですが、9L(教師・精神性)の土星が1室(自分)に入っており、かつ強いこととと、
>かつ、精神性や教師の象意の木星が定座で強く、良好なスーリア・グルヨガ(※下記参照)もあることから、教師の適性もバッチリです!^^
>
>また、月ラグナで見ると、10L→7H・木星定座で、人を教えるのに合っているでしょう。
>ただ、この10Lがムーラに入り、ちょっと困難も示唆されますが・・・^^;
>月はパーパカルタリと、スバカルタリで、人間関係ではいいことも悪いことも多々ありそう。
>月は暗いけど、ガジャケーサリーあり。
>
>
>総合しますと・・・
>デザイン・芸術系を教えるお仕事の適性は高いです。パソコンを使うことも合ってると思います。
>ただ、いろいろ嫌なことやトラブルはあるでしょう。
>また、言語に関しても、非常に才能をお持ちの感じです。
>ライチさんは、疑問を呈していますが、こちらも、決して適性が合ってないことはないです。
>
>外国人に英語でデザインをパソコンで教えるというのは、チャートに現れているすべてを総合したような感じで、非常に合っているかと思います。
>
>
>このあたり、ナヴァムシャ(D9)やD10も見てみたいと思ったのですが、出生時刻が3時ぴったりということから、正確かどうか少しあやしい感じがします(←疑って申し訳ありませんが、出生時刻は占いにとって非常に重要です。ピッタリの時刻だと、普通のインド占星術師はまず疑ってかかります。)
>
>3:00だと、ナヴァムシャのラグナは乙女座ですが、外国人の旦那さんがいるということから、蟹座ラグナか(←7室にRaと12L在住となる)、もしくは獅子座(7L→12H)かなと思います。
>
>出生時刻のレクティファイが必要かもしれませんね・・・
>
>
>時期的には、今は水星-木星期ですが・・・
>この木星は強く、人に教える時期なのかもしれませんが、8-11支配で機能的にかなりの凶星、かつ8室在住、水星と相性が悪く、かつ水星から6室目と、かつムーラ在住と、あまりいいところがありません・・・
>ちょっときつい時期なのかもしれません。
>
>時期的には水星-土星期(2016.10〜2019.7)は、お仕事系で良くなるでしょう。
>(出生時刻が合ってないと、時期がずれますが・・・^^;)
>
>
>まぁ、こんなところで・・・m(__)m
>
>
>------------
>※ スーリヤ・グル・ヨーガ
>
>スーリヤ・グル・ヨーガは、高貴さ、堂々とした威厳、権威などを表します。また、太陽と木星のコンジャンクションには、教師・個人指導の教師(グル)・宗教的な目的の遂行に従事する・支配者からの栄誉・支持者や財に恵まれる・広く高名をはせる・他の人に善いことをする、等の古典的象意があります。 (東西占星術研究所より引用)


引用なし

パスワード


342 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6316 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289634
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)