Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6256 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:適職が分からなくなって来ました
 ライチ  - 14/11/25(火) 22:32 -
ISOPさん、お忙しい所レスありがとうございました。

シャドバラの解説ありがとうございます!
いろいろな角度がから見る必要があるのですね。
確かにナバムシャ、ドレッカナでは火星は定座ですね。

>う〜ん・・・
>できるなら、トップ画面にあるハウスの説明(←リンクに飛ぶ)のチャートを、南インド方式から、北インド方式に変えたいなぁと思っています。
>北インド占星術方式の図だと、ハウスの位置がラグナによらずに固定されますので、ハウスの説明をするにはこの図の方が合っています。
http://indian-vedic-astrology.com/www.asc-21.com/Coaching/Bigineers/Unit_1/Unit1-1-5.htm


>最初、このHPを作る時、自分でやろうと思ったら、区切ってボタンで作ったらずれまくって、まともな形にならず・・・
>次に、背景を北インドチャートにして、その上に文字で配置したら、うまく収まらず・・・

>諦めて、南インド方式にしていますが、できるなら変えたいと思っています。

>その辺、何とかなりますかねぇ?^^:

はい、南インド→北インド式にすればいいのですね?何とかなりますよ^^
元はイラストレーターで作りますが、画像(JPEG)でお渡しでいいですか?
確かに、北インドではラグナが一番上で真ん中に来ちゃいますもんね。
見慣れないと見辛いですよね。

少しお時間くださいm(__)m


▼ISOPさん:
>ライチさん
>
>返信遅くなりましたm(__)m
>(ちょっと東京に行ってましたm(__)m)
>
>>今回、火星について強いという意外なお答えをいただき本当に驚いています!
>>小さい頃は大人しくて何も言い返せなくて泣いてばかりの弱い子だったんですが、今となっては本当に仰る通りの性格です^^;3室が強いと言われた事がありましたが、実は火星が強かったという事なんですね・・・
>
>星の強さを見るシャドバラは、6つの要素でできています。
>室・方位・アスペクト、分割図まで計算に入れています。
>ライチさんは、ナヴァムシャやドレッカナでは、火星が定座で強いので、シャドバラが上がるのかな・・・
>
>一応、シャドバラの説明を載せておきます。
>基本的に6つの部分からなりSthana Bala とKala Balaは、さらにサブ・パートを持ちます。
>.
>1. Sthana Bala – 位置の強さ
> 1.1 Uchcha Bala – 高揚(星座)の強さ
> 1.2 Saptavargaja Bala – 分割図における強さ
> 1.3 Ojhajugmariamsa Bala – ナヴァムシャと奇数偶数の星座における強さ
> 1.4 Kendradi Bala−ハウスにおける強さ
> 1.5 Drekkana Bala−星の性別とドレッカナの関係による強さ
>2. Dig Bala−星と方位の関係の強さ
>3. Kala Bala−時間による強さ
> 3.1 Nathonatha Bala−昼と夜による強さ
> 3.2 Paksha Bala−月の相による強さ
> 3.3 Tribhaga Bala−分割部分による昼と夜の強さ
> 3.4 Varsha-Masa-Dina-Hora Bala−年月日時による強さ
> 3.5 Yudhdha Bala−惑星戦争によって生じる強さ
> 3.6 Ayana Bala−赤道からの偏角による強さ
>4. Cheshta Bala−動きの強さ
>5. Naisargika Bala−本来の性質の強さ
>6. Drig Bala−アスペクトによる強さ
>
>
>>あ、そうだったんですね・・・定期的な不労収入は8室ではないかもということですね ?
>
>いや〜・・・まだ良く分かりません。
>不労収入で暮らしている人のチャートがあまりないものでして、まだ検証していません。^^;
>
>
>>ホントに、仰る通り行動力だけはすごいんです(笑)
>>有言実行で怖い物知らず(怖いもの見たさ?w)な性格ですね。
>
>太陽と火星が強くて、さらに火星が3室(勇気)なら、そりゃ勇敢そうですね!^^
>月は暗いけど、ガジャケーサリーと、D9ではムーラトリコーナですので、状態はいいのでしょう。
>
>>ISOPさん、本当にありがとうございますm(__)m
>>鑑定していただいたお礼に、何かの形で必ずお返ししたいですね。
>>やっぱりウェブデザインかな・・・( ̄∇ ̄+) ☆キラリーン
>
>う〜ん・・・
>できるなら、トップ画面にあるハウスの説明(←リンクに飛ぶ)のチャートを、南インド方式から、北インド方式に変えたいなぁと思っています。
>北インド占星術方式の図だと、ハウスの位置がラグナによらずに固定されますので、ハウスの説明をするにはこの図の方が合っています。
>http://indian-vedic-astrology.com/www.asc-21.com/Coaching/Bigineers/Unit_1/Unit1-1-5.htm
>
>
>最初、このHPを作る時、自分でやろうと思ったら、区切ってボタンで作ったらずれまくって、まともな形にならず・・・
>次に、背景を北インドチャートにして、その上に文字で配置したら、うまく収まらず・・・
>
>諦めて、南インド方式にしていますが、できるなら変えたいと思っています。
>
>その辺、何とかなりますかねぇ?^^:
>
>
>あ、気が向いたら出結構ですよm(__)m


引用なし

パスワード


275 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6256 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)