Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6271 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:適職が分からなくなって来ました
 ライチ  - 14/11/18(火) 23:21 -
ISOPさん、早速のご回答ありがとうございます!

>え?いやいや、・・・・
だから、乙女座ではなく獅子座ラグナかな〜、という意味だったんですが・・・^^;

あ、そうだったんですね(笑)失礼しました!
>乙女座ラグナだと5室にラーフはいますが、他が良いので、むしろ子供が生まれちゃう気がします!
と仰っていたので乙女座ラグナの事を言われているのかとてっきり勘違いしてしまいました〜(;;)

>ラーシの子供運は非常に悪い(5L→3H、7-12Lでかつ火星と同居、Keと同居)なので、ちょっと厳しいかもしれません
確かに子育てよりもやりたい事が沢山ありすぎ、仕事も忙しくなりそうなので仰る通りかもですね。


>凶星2つ影響、かつ3室在住なんで、良くはないでしょうが、シャドバラは154%と、なぜか強いですね・・・
>普通、減衰するとシャドバラは下がりますが・・・6つ要素があるので、他がいいのでしょう。

>凶星2つ影響で7室の象意は傷ついていますが、火星が強いんで、行動的、野心的、情熱的、リーダシップ、怒りっぽいところは説明がつきます。

今回、火星について強いという意外なお答えをいただき本当に驚いています!
小さい頃は大人しくて何も言い返せなくて泣いてばかりの弱い子だったんですが、今となっては本当に仰る通りの性格です^^;3室が強いと言われた事がありましたが、実は火星が強かったという事なんですね・・・

>あれれ?最初の投稿で、スーリヤグル・ヨガとその説明をしましたが・・・
最初の投稿の下の方に、解説を載せてますので、気になる場合はもう一度、読んで見てください。
>ちなみにD10でもガジャケーサリーとスーリアグルがありますな・・・

あ、申し訳ありません、ここ最近多忙で忘れっぽくなっていたようです。大変失礼しましたm(__)m

その通りかどうかは分かりませんが、自分の興味のあることはとことん追求してしまいますね。
ただ人の名前を覚えるのは苦手です(笑)そして今回のような失念(笑)お許しくださいませm(__)m

>あれまぁ!プロの方でありましたか?!
8室が強いわけですな・・・
>インド占星術もかなりできるようですし・・・私が見るより正確なのでは?^^
いえ、リーディングは初めてまだまもないですよ。
奥が深いのでもっと勉強しないと、という感じです。
インド占星術もISOPさんのように読める様になりたいです!私なんてしったかぶりなだけでISOPさんの足下にも及びませんm(__)m


>え?いやいや、仕事運はかなり良いですよ!金運もいいですし・・・
>それほど心配はいりますまい!
>晩年をしめすD9についても、ラグナ不明ですが、少なくとも金運を示すMa-Moのチャンドラ・マンガラ・ヨガがあります。
>そもそも、旦那さんがいるから、収入が無くても大丈夫じゃないですか?

そうですね、この歳で雇ってくれる所があるなんて思わなかったです(笑)
D9の月は強いようですね。嬉しいです!
夫は稼いでくれますが、将来の為に蓄えておかないと!です。
未定ですがフランスに移住するかもしれません。

>う〜ん・・・
遺産や宝くじ、保険金など、棚ぼた的な不労収入は8室ですが、定期的な不労収入は8室なのかな?
あまり気にしたことが無かったなぁ・・・^^;
遺産や保険金、棚ぼた収入は、「突然」や「不定期」、「生命or死」、「配偶者の富」という象意から発展した象意だと思いますので、定期的な不労収入はちょっと8室に入るか微妙です。
ちょっとよく分かりませんが、ライチさん見てるとそうかもしれませんね。^^

あ、そうだったんですね・・・定期的な不労収入は8室ではないかもということですね ?
ちなみに懸賞はよく当たる方です(笑)

>実に行動的で、勇気がありますな!^^
>しかも将来に対しの計画性がはんぱねぇっすな・・・^^
>堅実で、蓄財が好きな牡牛座ラグナだからかな・・・金星、牡牛座で定座、10-9Lも牡牛座だし

ホントに、仰る通り行動力だけはすごいんです(笑)
有言実行で怖い物知らず(怖いもの見たさ?w)な性格ですね。
見た目おとなしそうって言われるんですけどね^^

>ライチさん、有能ですし、チャートもいいし、きっと成功すると思いますよ!
頑張ってくださいm(__)m

ありがとうございます!
頑張りますm(__)m

>了解しましたm(__)m
>一応、旦那さんの分は新規依頼という扱いをしますので、今、お待ちの人の後に鑑定いたします。
>(落とす人がないように、下の人から鑑定していってます。次はhoroさんかな・・・)
>しばしお待ちをm(__)m

ISOPさん、本当にありがとうございますm(__)m
鑑定していただいたお礼に、何かの形で必ずお返ししたいですね。
やっぱりウェブデザインかな・・・( ̄∇ ̄+) ☆キラリーン


▼ISOPさん:
>ライチさん
>返信、ありがとうございますm(__)m
>
>
>>でもお一人でここまでされたのですよね?それだけでもほめてもらっても良いとおもうんですが、随分な言われ方ですね(;;)
>
>いや〜・・・所詮、素人の作ったものですから、ひどいものです。
>パソコン関連にあまり興味がないというか、必要最低限の知識だけでやってます^^;
>
>
>>私でよろしければ是非、お力になれればと思います♪
>>お値段も出来るだけお安くでさせていただきますm(__)m 
>
>まじっすか?ありがとうございますm(__)m
>今はちょっと生活が苦しいので、余裕ができましたら、依頼させていただきますm(__)m
>
>
>>ほんまですか?(;;)そんな気配がないのですが、期待していいんでしょうか(;;)
>
>え?いやいや、・・・・
>だから、乙女座ではなく獅子座ラグナかな〜、という意味だったんですが・・・^^;
>
>ラーシの子供運は非常に悪い(5L→3H、7-12Lでかつ火星と同居、Keと同居)なので、ちょっと厳しいかもしれません
>
>
>>火星の状態が良いというのは初めて聞きました!7室支配の火星が減衰という事で(職場の)対人関係と夫婦関係の状態は同じ位に悪いという事だと思うのですが、そう悲観しなくてもよいという事なんでしょうか(;;)最初は価値観も食べ物も言葉も宗教も何もかも違うし、結婚を後悔したこともありました。留学に行く前迄は本当に険悪だったと思います。でも私が帰国してからかなり夫の態度が軟化した感じです。
>
>凶星2つ影響、かつ3室在住なんで、良くはないでしょうが、シャドバラは154%と、なぜか強いですね・・・
>普通、減衰するとシャドバラは下がりますが・・・6つ要素があるので、他がいいのでしょう。
>
>凶星2つ影響で7室の象意は傷ついていますが、火星が強いんで、行動的、野心的、情熱的、リーダシップ、怒りっぽいところは説明がつきます。
>
>
>>スーリヤグルというのは初めてききました。これは何でしょうか?
>
>あれれ?最初の投稿で、スーリヤグル・ヨガとその説明をしましたが・・・
>最初の投稿の下の方に、解説を載せてますので、気になる場合はもう一度、読んで見てください。
>
>ちなみにD10でもガジャケーサリーとスーリアグルがありますな・・・
>
>
>>実は私、ハワイのタロットを使ってオンラインでカード占いを提供しています。
>>占いというよりは、お悩み相談、カウンセリングのような形式です。
>>当たっているのか同じ人から何度もリピートで相談をいただいたりして、占い師の副業も悪くないと思ったりしてます^^ 
>
>あれまぁ!プロの方でありましたか?!
>8室が強いわけですな・・・
>インド占星術もかなりできるようですし・・・私が見るより正確なのでは?^^
>
>
>>ISOPさんはどうやってそこまで読める様になったのでしょうか?
>
>え?いやいや、まだ全然ダメなんで、ここで腕を磨いてるわけですm(__)m
>
>
>>その他、予知夢をよく見ます。
>
>予知夢ですか・・・
>興味深いですね!
>なんででしょうね・・・8室強いからかな?
>
>ちょっと調べてみますm(__)m
>
>
>>チャートの室の強弱から、私は通常の方法では稼げないのではないかと常日頃から懸念していました。
>
>え?いやいや、仕事運はかなり良いですよ!金運もいいですし・・・
>それほど心配はいりますまい!
>晩年をしめすD9についても、ラグナ不明ですが、少なくとも金運を示すMa-Moのチャンドラ・マンガラ・ヨガがあります。
>そもそも、旦那さんがいるから、収入が無くても大丈夫じゃないですか?
>
>
>>8室が強いということは、不労所得や年金などで恩恵があるという事ですよね?で、普通に企業で働こうとすると周りにボコボコにされるという(笑)もうこれは不労所得で稼ぐしかない?かと。
>
>う〜ん・・・
>遺産や宝くじ、保険金など、棚ぼた的な不労収入は8室ですが、定期的な不労収入は8室なのかな?
>あまり気にしたことが無かったなぁ・・・^^;
>遺産や保険金、棚ぼた収入は、「突然」や「不定期」、「生命or死」、「配偶者の富」という象意から発展した象意だと思いますので、定期的な不労収入はちょっと8室に入るか微妙です。
>ちょっとよく分かりませんが、ライチさん見てるとそうかもしれませんね。^^
>
>
>>なぜか私の周りで不動産収入で生計を立てている人が何人かおり、その人達から話を聞くうちに私もやろうかなと思う様になりました。フリーでウェブデザインも何年持つか分からないし、稼げるうちに稼いで早期リタイア、そして不動産収入、という計画です。本当は来年フランスへ留学してという計画があったのですが、今は留学よりも日本でお金をためてフランスで日本人相手に宿の経営または不動産を運用出来れば、と考えてます。仕事、今日決まりましたので、まずは頑張って資金を貯めようかと思います^^ 
>
>実に行動的で、勇気がありますな!^^
>しかも将来に対しの計画性がはんぱねぇっすな・・・^^
>堅実で、蓄財が好きな牡牛座ラグナだからかな・・・金星、牡牛座で定座、10-9Lも牡牛座だし
>
>ライチさん、有能ですし、チャートもいいし、きっと成功すると思いますよ!
>頑張ってくださいm(__)m
>
>
>>ありがとうございます!(;;)
>>お時間のあるときで結構ですので、宜しくお願いします。
>
>了解しましたm(__)m
>一応、旦那さんの分は新規依頼という扱いをしますので、今、お待ちの人の後に鑑定いたします。
>(落とす人がないように、下の人から鑑定していってます。次はhoroさんかな・・・)
>
>しばしお待ちをm(__)m
>
>
>では、とりあえず、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


336 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6271 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289637
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)