Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6295 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:適職が分からなくなって来ました
 ライチ  - 14/11/15(土) 0:26 -
ISOPさん、返信ありがとうございます^^!

>おそらく、仕事運の悪さというよりは、7室(人間関係)支配星である火星が3室で減衰している影響もあるのではないでしょうかね・・・かつ、Keのコンジャクト。
3室は、ウパチャヤという室で、基本的には困難が多く、その後、改善されていきます。また、不安定、平安の欠如のような意味合いもあります。
>あと、あるとすれば、月ラグナがパーパカルタリぐらいかな・・・(人間関係の悪さ・窮屈さをしめしたりします)

納得です。最初に困難が多くその後改善とは、人間関係のカルマがあってそれが解消されなければ良くならないという事なんでしょうかね・・・

>普通、女性って、コンピューターとかプログラミングって、苦手にしているイメージがあるのですが(←偏見?)、ライチさんはとても有能ですね!(英語も堪能だし)

ありがとうございますm(__)m でも私も苦手なイメージもってました。
2010年頃だったと思いますが、面接を受けた企業からphpをやらないかとお声をかけられたことがあるのですが、その頃はプログラミングなんてやる気は無いと思ってお断りしました。周りにプログラマーが多く、以前交際していた人や語学の先生がプログラマーだったり、夫も大学でプログラミングを組んで機械を制御する研究などしていたようです。なんかの縁があるのかなとは思ってましたが、とうとう自分がやる事になってしまいました^^;でも、基本デザイナーでいたいです。プログラミングも出来るデザイナーを目指しています(笑)

>私のホームページは、よく人から、「ダサい」、「派手」、「ひねりがない」とよく言われますので、今度、有料でライチさんにリフォームを依頼しようかしら・・・^^
あら、ありがとうございます!
でもお一人でここまでされたのですよね?それだけでもほめてもらっても良いとおもうんですが、随分な言われ方ですね(;;)
私でよろしければ是非、お力になれればと思います♪
お値段も出来るだけお安くでさせていただきますm(__)m 

>いや〜、乙女座ラグナだと5室にラーフはいますが、他が良いので、むしろ子供が生まれちゃう気がします!
5L(子供)→11H(取得)で子供ゲット、かつ5室にアスペクトバックで5室強力、1L→5Hでラージャヨガ、1-10Lの水星と5Lの土星のフルアスペクトで、これもラージャヨガで、こりゃ生まれますわ!

ほんまですか?(;;)そんな気配がないのですが、期待していいんでしょうか(;;)夫が望んでいないような感じなのでどうなのかと思ってました。でも年齢的にもタイムリミット切ってしまってますね(笑) 

>7室支配星が減衰してましたので、旦那さんとの仲が心配だったのですが、シャドバラ(←星の総合強さ)で見ると、あら不思議!”この火星、相当強いです!^^
この火星、実際は結構状態が良かったりしますね!

お察し通り、夫との中はおせじにも良いとは言えません(;;)お互い譲らない性格なのでどうしても喧嘩が多いです。でもいろいろ私がやりたい事に対して理解を示し、サポートしてくれるのはいつも夫です。去年9月下旬より夫の国でフランス語を学び、義母や義父の具合が悪いため、家事手伝いも兼ねて滞在していました。帰国したのは今年5月下旬です。語学学校の手配を事前にしてくれたり、私が留学する直前に夫の実家にバスルームを建ててくれたり、いろいろと支えてもらっています。(って今迄風呂がなかったのもどうよ?^^;と思うんですが、義母が昔、お風呂場にガスが充満して死んだ知人がいたらしく、怖くて建てなかったそうで、今迄バケツ2、3倍分のお湯を湧かしてトイレでシャワーをするという事をしていたようです。ちなみに建ててくれたお風呂は太陽電池でお湯が湧きます^^)

火星の状態が良いというのは初めて聞きました!7室支配の火星が減衰という事で(職場の)対人関係と夫婦関係の状態は同じ位に悪いという事だと思うのですが、そう悲観しなくてもよいという事なんでしょうか(;;)最初は価値観も食べ物も言葉も宗教も何もかも違うし、結婚を後悔したこともありました。留学に行く前迄は本当に険悪だったと思います。でも私が帰国してからかなり夫の態度が軟化した感じです。

>さすが、8室が強いだけはありますね!(木星定座+ガジャケーサリー+スーリヤグル)
占いが好きなのも納得です!
>私は、紫微斗数はさっぱりです^^;
>ライチさんの文を読むと、占星術についても、非常に才能あると思いますよ!

ありがとうございますm(__)m
8室の強さは自覚してます。機能的凶星の木星とはいえ、ムーラトリコーナでもありますよね?スーリヤグルというのは初めてききました。これは何でしょうか?

実は私、ハワイのタロットを使ってオンラインでカード占いを提供しています。
占いというよりは、お悩み相談、カウンセリングのような形式です。
当たっているのか同じ人から何度もリピートで相談をいただいたりして、占い師の副業も悪くないと思ったりしてます^^ 

インド占星術も極めたいと思いつつ、中途半端な感じです^^;
ISOPさんはどうやってそこまで読める様になったのでしょうか?

その他、予知夢をよく見ます。
言うとうさんくさいと思われるかと思いますが、夫に出会う10年前に夫が夢に出て来ました。今でもハッキリと覚えていますが、その頃つきあっていた人とは全然違う容姿でしたので「こんな人と結婚するのかぁ」と意外に満ちた目で見ていたことを覚えています。

チャートの室の強弱から、私は通常の方法では稼げないのではないかと常日頃から懸念していました。8室が強いということは、不労所得や年金などで恩恵があるという事ですよね?で、普通に企業で働こうとすると周りにボコボコにされるという(笑)もうこれは不労所得で稼ぐしかない?かと。なぜか私の周りで不動産収入で生計を立てている人が何人かおり、その人達から話を聞くうちに私もやろうかなと思う様になりました。フリーでウェブデザインも何年持つか分からないし、稼げるうちに稼いで早期リタイア、そして不動産収入、という計画です。本当は来年フランスへ留学してという計画があったのですが、今は留学よりも日本でお金をためてフランスで日本人相手に宿の経営または不動産を運用出来れば、と考えてます。仕事、今日決まりましたので、まずは頑張って資金を貯めようかと思います^^ 

>出生時刻のレクティファイは苦手な方ですが、避けていると上達しないので、いつでも来てください。
もちろん無料で結構ですよ!^^

ありがとうございます!(;;)
お時間のあるときで結構ですので、宜しくお願いします。

生年月日 1978年8月1日 
時刻 午後3時(母子手帳というのが無く、夫が直接義母に訊いていました)
場所 Longitude10E5 / Latitude35N40 
結婚 2010年8月20日(夫の国で)

ですが、日本に呼ぶために入管に提出する書類が山ほどあり時間がかかってしまい、結局日本へ来たのは2011年6月下旬でした。そこから一緒に暮らし始めました。
らお先生曰く、同棲のように一緒に暮らす事が結婚だと見なされるというのをどこかで読んだ様に思います。結婚した時期は7室に木星と土星がダブルトランジットしていましたね。

ご参考迄に、夫の特徴です

・長身、やせ形
・髪は巻き毛(黒)で長髪(ラモスみたいな感じです^^;)
・イスラム教徒
・辛いものが大好き(最近は韓国の激辛ラーメンにハマってます^^;)
・料理をするのが好きです
・かなりの偏食です
・国外問わず友達がとても多いです
・大学で電子工学/機械エンジニア関係の勉強をしたようです
・結婚する直前まで韓国で働いていました
・動物好き(特に鳩や鹿、猫が好きみたいです^^)
・兄弟の中で一番末っ子です(兄が3人、姉が1人います)
・義父は去年12月18日に亡くなりました
・義父は小型バスの運転手、義母はカーペットの職人だったようです。
・今月11月3日の早朝に夫の兄弟達から電話があり、義母の具合がかなり悪い(死ぬかもしれない)ので帰ってこいと言われ、次の日に帰省しました。(ですが命に関わる問題ではなかったようです)

ご参考になれば幸いです^^


▼ISOPさん:
>ライチさん
>
>返信、ありがとうございますm(__)m
>
>>トラブルは6室支配の金星の悪さか、または火星の10室のアスペクトかという事ですよね。
>>だいたい決まったパターンなのですが、上司や社長が傍若無人、いきなり機嫌が悪くなり怒鳴り散らすなどのパワハラまがいの行為をされる、人間関係のトラブルでいきなり契約が修了するなど転職回数が凄いです(泣)他の社員と違う扱い(悪い意味で)やイジワルされたりなど特に女性の上司には泣かされて来ました(;;)同性の社員からはなぜか敵視されるというか、ライバル心むき出しで接して来られたり、またいつも周りに助けてくれる人がおらず、いてもあてにならないので自分1人で何も無い所から何かをやらないといけないとか、仕事での(人間関係の)気苦労が耐えなかったです。やっぱり火星でしょうかね・・・。
>
>そういうことですか・・・
>おそらく、仕事運の悪さというよりは、7室(人間関係)支配星である火星が3室で減衰している影響もあるのではないでしょうかね・・・かつ、Keのコンジャクト。
>3室は、ウパチャヤという室で、基本的には困難が多く、その後、改善されていきます。また、不安定、平安の欠如のような意味合いもあります。
>
>あと、あるとすれば、月ラグナがパーパカルタリぐらいかな・・・(人間関係の悪さ・窮屈さをしめしたりします)
>
>
>>らお先生曰く、「火星は減衰している位がよい」とのことですが、どの室を支配してるかにもよりますよね・・・
>
>そうですね。
>上記ののラオ先生の言葉は、星の持つ特性が、人の性格に影響する部分を指して述べているのだと思います。
>要するに、火星が減衰すれば、その人の闘争心・凶暴性が抑えられるからだと思います。
>
>星の支配、または在住という面から見ると、減衰すればその星の支配、または在住する室の象意が、悪い方向に出るので、こちらは決して良いことではありません。
>
>
>>あと自分の性格的にも問題があるとは思ってます。人に指図されるのがダメなんです。(;;)特に年下の人から偉そうにため口で言われるのが苦手です(笑)
>
>ふむふむ・・・
>太陽が強いからかな・・・
>
>
>>フリーランスで働くのが自分に合ってると思っているのですが、現在職業訓練校でプログラミングを習っており(phpやjavascript, Linuxなど)学校のすすめで就職活動をする様に言われています。(こんな歳ですが・・・)最初は必要なプログラミングだけ学べればまたフリーでやっていけばいいやと思ったのですが、最近将来の事(年金が貰えるのかどうかとか)に不安を覚え、正社員で定年まで働かなければ!くらいの勢いで仕事を探しています。(以前こちらに書き込んでから随分考え方が変わりました)
>
>ケートゥが仕事に絡むと、コンピューターやテクノロジー関連(あと医療も)になるみたいですが、ライチさんの場合、2-3室+水星+Keで、プログラミングか・・・
>http://indian-vedic-astrology.com/planet.html#ketu
>
>この強い2-3室星座交換と水星あたりは、英語もそうですが、コンピュータ言語の方の才能も指しているのかもしれませんね。
>
>
>>正社員、大丈夫か自分・・・と思いつつ、将来のこともあり、プログラミングも実務を通じて勉強させていただけると思ってまたトライしてみようかと思ってます。
>
>普通、女性って、コンピューターとかプログラミングって、苦手にしているイメージがあるのですが(←偏見?)、ライチさんはとても有能ですね!(英語も堪能だし)
>
>私のホームページは、よく人から、「ダサい」、「派手」、「ひねりがない」とよく言われますので、今度、有料でライチさんにリフォームを依頼しようかしら・・・^^
>
>
>>ナヴァムシャの件、時刻が合ってないかもと言われたのは初めてです!
>>結婚については仰る様に獅子座ラグナのほうがしっくりきますね。
>>でも子供がいない事を考えると、乙女座のほうかもな(5室と支配星の傷)と思ったりします。
>
>いや〜、乙女座ラグナだと5室にラーフはいますが、他が良いので、むしろ子供が生まれちゃう気がします!
>5L(子供)→11H(取得)で子供ゲット、かつ5室にアスペクトバックで5室強力、1L→5Hでラージャヨガ、1-10Lの水星と5Lの土星のフルアスペクトで、これもラージャヨガで、こりゃ生まれますわ!
>
>って、獅子座でも5室が強いぞ!^^; でも、5Lに火星のアスペクトあるか・・・(出産は火星のアスペクトが天敵っぽいです)
>
>まぁ、ナヴァムシャだし(結婚・晩年を示す)、子供以外の創造や才能、教育を示しているかもしれんしね(←大いに可能性あり)
>
>結婚優先なら、蟹座が一番合いそうだが・・・
>
>ご結婚はいつ頃ですか?(ダシャーで合わせてみます)
>あと何か人生のポイントがあれば・・・
>
>あ、プライベートなことなんで、言いたくなければ結構ですm(__)m
>
>
>>夫の職業は機械エンジニアです。自国では車のパーツを製造する機械のメンテナンスなどしていましたが、今は車の製造工場でエンジンなどの部品を組み立てる仕事です。
>>数学と物理が得意です。見た目は背が高く派手な感じですが、仕事ぶりは職人的です。
>
>7室支配星が減衰してましたので、旦那さんとの仲が心配だったのですが、シャドバラ(←星の総合強さ)で見ると、あら不思議!”この火星、相当強いです!^^
>この火星、実際は結構状態が良かったりしますね!
>
>この7Lはいろいろ影響を受けてますね!
>Keとのコンジャクトが外人の配偶者を示しているのかな・・・(火星が同時に12Lというのもあるかも、また3室在住(←4室から12室目だから、故郷を離れた土地という意味がある)であることも影響したかな・・・)
>
>
>>時刻を早めるとナヴァムシャの方のチャート、ラグナが獅子座になりますが、別の占い(紫微斗数)では時刻を早めるとこちらも別の星になるのです。
>>3時より前だと命宮が巨門となり、紫微斗数の先生からは「あんたは武曲/破軍だ」と言われた事があります。
>
>さすが、8室が強いだけはありますね!(木星定座+ガジャケーサリー+スーリヤグル)
>占いが好きなのも納得です!
>
>私は、紫微斗数はさっぱりです^^;
>
>ライチさんの文を読むと、占星術についても、非常に才能あると思いますよ!
>
>
>>夫の生まれた時刻もまた曖昧で、有料でも良いのでラグナの特定してもらわないとな、と考えています。その節はまたISOPさんにお願いしてもよいでしょうか?
>
>出生時刻のレクティファイは苦手な方ですが、避けていると上達しないので、いつでも来てください。
>もちろん無料で結構ですよ!^^


引用なし

パスワード


333 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6295 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289647
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)