Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6214 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:画像に複数リンクを貼る方法
 ライチ  - 14/12/10(水) 23:10 -
ISOPさん、お忙しい所、本当にありがとうございました。

仰る通りチュニジア/カイルアンです。宗教上誕生日を祝わないためか、出生時間など興味がないのかと思います。午後3時というのは夫が直接訊いたのは間違いないのですが、なんせ大雑把で適当な人達なのでぴったり午後3時かどうかは不明です。
お手数おかけして申し訳ないです。

ヴィシャクトカーラサルパヨガもそうですね。
夫はいろいろな所を転々としています。
私もそうですが、、

>将来大物になるかもしれません。
それは、どうでしょう^^; 
仕事は真面目に行ってますが、日本語がまだまだ上手ではないので日本人と混ざって働く事は難しいです。でも外国ならアリかもです。
本人は日本語の学校へ行って勉強したいと言っていますが、週末は飲みに行ってばかりなので本当にやる気があるのか?日本語学校へ行ったところでいい職にありつけるのか謎です。
方向転換するために私が来年フランスへ留学するのを機に移住を検討していたのですが、それも立ち消えになりそうです。私も日本で仕事を見つけてしまいましたので・・・
夫に日本語学校へ行ってもらって道が開けるのであればいいのですが、私はもう疲れてしまいました^^;1人でフランスに行こうかとも考えてます。

>父親との縁が薄いか、仲が悪そう。
これは、仰る通りです。
去年亡くなりましたが、義父は夫にかなり厳しく接していたようです。
夫は長髪でいることが好きなのですが、義父は昔気質な人で許してもらえなかったと言ってました。夫は義母のほうが好きな様です。

>8室が強いので、占星術や神秘的なものにも興味ありそう。
これは、残念ながら違うようです。
イスラム教では占星術などで未来を知るのはタブーなんだそうで、興味はなさそうです。私のやっているカードリーディングもあまりいい顔をしませんでした(笑)
ですが過去を知る事は問題ないそうです。(夫の知人に物に手をかざすと過去のビジョンが見える人がいるそうです)

うーん、レクティファイって難しそうですね。
チュニジア人は適当で大雑把なので仮に15時41分でも15時って言ってしまいそうな人達です。
本人の結婚、両親の病気や死亡時期が一番合わせやすいのかなと思っていましたが、そうではないのですね。
他にも調整出来そうなイベントってなにかあるんでしょうかね。

私も天秤座ラグナかなと思っていた時もありました。
でも違うような気がします。やっぱり蠍座で合っていると思います。
ISOPさんの詳細な読みで非常に腑に落ちました。
いろいろ見ていただいて、本当にありがとうございました!!!

クリッカブルマップ、もしよろしければ作りますので仰ってくださいね。


▼ISOPさん:
>ライチさん
>
>
>>全く出来ないことは無いんですよ、、ただJavascript等を使う必要があります。
>>面倒ですけど、、
>>
>>クリッカブルマップ + ロールオーバー 等で検索してみてください。
>>いろいろやり方が出て来ますよ♪
>
>たびたび、情報、ありがとうございますm(__)m
>いろいろ方法があるんですね。
>時間がある時に、ちょっと試してみますm(__)m
>
>
>>夫のチャートの件、催促したみたいですみません、
>>もし無理でしたら仰ってくださいね。
>
>出生時刻のレクティファイの件ですが・・・
>一応、やっては見ましたが、ちょっと時間的な情報が少なかったので、出生時刻の信頼度は薄いです。
>
>
>>生年月日 1978年8月1日 
>>時刻 午後3時(母子手帳というのが無く、夫が直接義母に訊いていました)
>>場所 Longitude10E5 / Latitude35N40 
>>結婚 2010年8月20日(夫の国で)
>>
>>ですが、日本に呼ぶために入管に提出する書類が山ほどあり時間がかかってしまい、結局日本へ来たのは2011年6月下旬でした。そこから一緒に暮らし始めました。
>>らお先生曰く、同棲のように一緒に暮らす事が結婚だと見なされるというのをどこかで読んだ様に思います。結婚した時期は7室に木星と土星がダブルトランジットしていましたね。
>>
>>ご参考迄に、夫の特徴です
>>
>>・長身、やせ形
>>・髪は巻き毛(黒)で長髪(ラモスみたいな感じです^^;)
>>・イスラム教徒
>>・辛いものが大好き(最近は韓国の激辛ラーメンにハマってます^^;)
>>・料理をするのが好きです
>>・かなりの偏食です
>>・国外問わず友達がとても多いです
>>・大学で電子工学/機械エンジニア関係の勉強をしたようです
>>・結婚する直前まで韓国で働いていました
>>・動物好き(特に鳩や鹿、猫が好きみたいです^^)
>>・兄弟の中で一番末っ子です(兄が3人、姉が1人います)
>>・義父は去年12月18日に亡くなりました
>>・義父は小型バスの運転手、義母はカーペットの職人だったようです。
>>・今月11月3日の早朝に夫の兄弟達から電話があり、義母の具合がかなり悪い(死ぬかもしれない)ので帰ってこいと言われ、次の日に帰省しました。(ですが命に関わる問題ではなかったようです)
>
>
>出生地は、チュニジアのカイルアンでよろしいですか?
>
>
>ラグナはおそらく、蠍座ラグナで合っている気がします。(多少、天秤座の可能性もありますが・・・)
>
>一応、根拠ですが・・・
>
>・11室・Raは兄弟の中で一番上か、一番下なので、適合する
>・11室Raのヴィシャクト・カーラサルパ・ヨガの示す象意が合う(下記参照)。
>・ラグナロードがRa(海外)とコンジャクトで、海外に縁がある。
>・10室に12室支配星で、仕事が海外と関わる。
>・10L→9Hより、仕事は変わりやすい。もしくはここでも海外での仕事。
>・海外の友人が多いのは、1L→11H(友人)とRa(海外)で合う。
>・月ラグナから見て、4L→3H、かつ4室Ma+Raで、出生地を離れる。特にRaなので、海外に住みそう。
>
>----------------
>
>【ヴィシャクト・カーラサルパ・ヨガ】
>
>●ラーフがあなたのクンダリーの11室にある場合、ヴィシャックト/ヴィシャーダー(Vishakt/Vishdhar)・カーラサルパ・ヨガを持っています。また、ケートゥは5室にあります。
>あなたは非常に多くの旅行しなければならないかもしれません。また、長期間1つの場所に泊まることはほとんど不可能かもしれません。
>しかしながら、それは悪いものではありません。非常に旅慣れをし、その経験から感謝することになるでしょう。
>
>子どもによる問題があるかもしれません。あなたが子供に対して辛抱強くあり、また過度な期待をしなければ、それは報われるでしょう。
>あなたの人生の後半に改善があるでしょう。ですから心配しないでください。
>
>----------------
>
>・動物好きは、太陽ラグナがプシュヤだからかな・・・ガジャケーサリーもそうかも。
>・辛い物好きは良く分かりませんが、火星が主星となる蠍座だからかな・・・(牡羊座は辛い物好きと言われますが、蠍座もそうなのかはちょっと不明です)。あと、月ラグナから見て、2室に太陽も辛い物好きかもしれない。
>・10室にVe+Me+Saのコンジャクトがありますが、この組み合わせは、仲良し3人組で、非常にいい組み合わせです。将来大物になるかもしれません。(ただ、3つあって、ラージャヨガが無いのと、3、8、12あたりの苦の室が関わるのが気になる。あとSaのマガー在住も良くない)
>・月ラグナから見ると、10室にKeで、テクノロジー、コンピュータ関連。
>・11月3日に母親が倒れたというのは、土星が蠍座に移動して、ラグナ版のサディサティ直上に突入したからかな?
>
>・9室太陽と9L→8H、10L→9Hで、父親との縁が薄いか、仲が悪そう。ただ、10室Ve+Sa+Me、9Lが木星とコンジャクトで、ガジャケーサリー形成しているので、一概にそうとは言えないかも・・・
>・蠍座ラグナなら、8室が強いので、占星術や神秘的なものにも興味ありそう。
>
>
>さて、細かい調整ですが・・・
>時間の情報が、結婚しかなくて、ちょっとこれだけでは合わせきれません。(父親が亡くなったのは、何であわせて良いやら・・・しかも、それほど明確にダシャーに出るのか不明。)
>
>結婚は、ラオ先生によると、7L、1L、または1・7Lにコンジャクト・アスペクトしている星のダシャーの時期ということですが・・・旦那さんの場合、10室で7Lを交えて3つの惑星がコンジャクトしているので候補が多すぎます。(Ve、Me、Sa、Ma、Raが候補になります)
>
>15時を中心に、前後数十分以内で、それっぽい時期を合わせてみると・・・
>2010年8月20日にSa-Ra-Sa-Ve、2011年6月末がSa-Ra-Ve-Veとなるように合わせてみました。
>
>1978年8月1日 15:41でした・・・ちょっとずれ過ぎかな?
>
>
>また、天秤座の可能性もあります。
>天秤座だとすると・・・
>・配偶者(ライチさん)が外国人なのは7L→12Hで、かつラーフとコンジャクトで、非常に合います。
>・友人が多いのは天秤座ラグナと、11室にVe+Me+Saで合います。特にSaはラージャヨガカラカ。Meは12Lでもあり、海外の友人とも符合する。
>
>ただ、天秤座にするには14:01までさかのぼらないとダメなので、可能性は薄いかなと・・・
>
>
>まぁ、こんなところで・・・m(__)m


引用なし

パスワード


399 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:11
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/9(日) 16:46
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/10(月) 20:50
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/12(水) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/15(土) 0:26
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/16(日) 14:16
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/18(火) 23:21
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/24(月) 22:48
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:32
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/25(火) 22:34
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/25(火) 23:20
Re:適職が分からなくなって来ました ライチ 14/11/26(水) 0:14
Re:適職が分からなくなって来ました ISOP 14/11/27(木) 0:21
画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 15:11
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/11/30(日) 21:21
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/11/30(日) 22:15
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/5(金) 21:47 [添付]
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/10(水) 23:10
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

6214 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)