Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3902 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。
 みどり  - 17/7/17(月) 15:16 -
▼ニーチャバンガさん:

ニーチャバンガさん
どうもありがとうございます。感激してます。
そうですね。彼も親孝行です。とっても周りの人には優しいです。
彼も若くして引退するのであまり出世とか欲はないんだろうと思います。
彼は6歳くらい年上のお兄さんが二人います。
彼の一番上のお兄さんはどこかの会社の重役だそうです。
二番目のお兄さんは公務員だけど出世しているみたいです。
お兄さんを見てて、仕事に縛られたくないという答えを彼は出したみたいです。
去年私と出会ってから数か月後に決めたみたいです。
周りに早期退職した人が多くてその影響もあるみたいです。
自由になりたいといつも言ってます。

彼氏はてんびん座ラグナです。8室の土星というのは私が水瓶座ラグナ(土星)だからでしょうか?
ちなみに私のラーシには彼の惑星はありますか?

そうですね。ちゃんとした公務員なのに、なんとなく単純に会うこと一つにしても
時間遅れるなら連絡してほしいのに、何の連絡もなくのほほんとしていたり
突然いけなくなったと言ったり、代わりの日も言ってこないし、
会いたくないのかと思ったら会うとすごいうれしがっているし、
うれしがるなら会えないといわないでほしい。とまあつかめないところも
あります。そういうのは弱いのかなぁ。
確かに常識はあまりとらわれてないと思います。
いいものは良いといいます。

色々壁はありますが、彼の国の生活、言葉、習慣等
彼は基本的に何でも楽しむことが大好きです。
なので壁あっても楽しめればオッケーみたいな。
私もそういうところがあって、なのでばっちり会う気もします。
お互いに喧嘩もしますが、与え合うことができるのでそれでうまくいってる。
結婚してって言ってみたいのですが、自由になりたいと言っていたので
躊躇してます。
それからかなり彼の部屋には女の私物があって楽しんではいるけどさみしいんだろうな
って思っていて、そういう人は心の傷を受けた人が多いと聞きました。
人格的には問題ないのですが、彼は恋愛に少し臆病な気もしてます。
ラーシのほうに何か出ていませんか?いやせる時期とかもわかるとうれしいです。
彼はヨーギニーダシャーだともうすぐ木星期に入ります。木星はてんびん座ラグナだと
あまりよくないと聞きましたがどうでしょうか?


>度々済みません、パッと思いつくもので。
>
>彼氏さんの減衰木星については、
>恐らく、余り拘らない、常識に捕らわれない感じだと思います。
>
>減衰土星のように常識や型を破るのではなく、拘らない感じです。
>ステレオタイプ的ですが、仮に結婚についてなら、
>「結婚という形に拘らなくても、僕らは今こうして付き合っているんだし、良いじゃない」
>という感じでしょうか。
>本人的には何の問題もないけれど、他の人から見たら、
>「いや、そこ大事でしょ!」
>という感じかなと想像しています。


引用なし

パスワード


296 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@cpe-104-162-151-127.nyc.res.rr.com>
・ツリー全体表示

相性鑑定をお願いします。 みどり 17/6/15(木) 12:32
Re:相性鑑定をお願いします。 みどりです。 17/6/18(日) 14:53
再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/9(日) 15:49
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ISOP 17/7/10(月) 22:04
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:31
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/11(火) 23:47
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/12(水) 0:23
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:16
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 17/7/24(月) 1:41
Re:再度お願いします。:相性鑑定をお願いします。 みどり 17/7/17(月) 15:15

3902 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289251
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)