Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5589 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 ISOP  - 15/7/1(水) 21:26 -
アヤスケさん

ISOPです。よろしくお願いしますm(__)m

>西洋占星術とはホロスコープの内容がまた異なることを知ってからインド占星術でも自分の基礎的な性格や運勢の傾向を確かめたくなりました。

総合運は大変なんで、ごく簡単に見てみますm(__)m

では、まず基礎的な性格から・・・

月とラグナは乙女座ですね。几帳面、悪く言えば神経質、善悪にこだわる傾向があります。

『乙女座の性格』
地の星座、かつ水星が支配星の彼らは、保守的で、現実的で、秩序を重んじ、非常に几帳面で健康志向です。彼らは、計画的に仕事をし、非常に知的で有能な人が多い。彼らは完全主義者で、中途半端を嫌い、すべてに対し、正しいことにこだわる傾向が強いです。その結果、彼らは時々神経質で、気難しく、他人に対し批判的であったり、要求が多いことがあります。勉強家、読書家が多く、精神的なものにも重きをおく。強い精神力や根性といったものはあまり持っておらず、一度傷つくと思い悩みやすい


その他、月が乙女座より、以下のような傾向があります。

1.人生を楽しむ。
2.善良な人問を最大限敬い、行儀よく接する。
3.容姿がいいか、趣味よく着飾り人を引きつける。
4.宗教的傾向が人にもわかる。
5.慈善事業に関心がある。
6.いろんな商売にたけている。
7.詩的センスがある。
8.精神性にこだわる。
9.人から好かれ、人を好く。
10.音楽と踊りに夢中になる。
11.生まれ故郷とは違うところで生活したがる。
12.結婚生活にはうまく適応できない。

また、アセンダントと月の両方が乙女座にあるので
裕福で、性格がよく、詩的で、安定していて、蓄財に余念がない。


また、ナクシャトラは『ウッタラ・パラグニー』です。

<ウッタラ・パラグニーの性格>

ヴァラーミヒラによると、「ウッタラ・パラグニ―に月があると、その人は自分の学んだことによりお金を稼ぐ。皆に好かれる。人生を快適・贅沢に暮らす。」とのこと。

楽天的で、のん気・苦労知らず(carefree)、心配や恐れを知らず、自分自身の幸運を信じて行動する。
このような性格により、病気には無縁の人が多いが、衝動的・性急で、予見や熟慮、計画性に欠ける傾向がある。また、性的には奔放な人が多い。
ある種の怠惰さを持ち、活動やモチベーションを長く保つことができない(飽きやすい)傾向がある。よって、いつも刺激や渇望を求めるようになりやすい。また、その傾向のため、放浪したり、旅好きな人も多い。

ラグナや月がこのナクシャトラに入ると、健康的な体を持つが、衝動的な心を持ち、しばしば、このことが後悔を生む行為につながることもある。起こりうるアクシデントは、火や熱を通して起こるかもしれない。また、快楽や喜びのために、自分を変えるというよりは人を変えていこうとする傾向がある。

やさしさや寛大さによって他を助けたり、苦しみを取り除きたいという望み・欲求を持つ。このことは、人々が親しみや恩恵を求めて近づいてくるなら、その人を生涯にわたり助けようとしたり、とても親しい友人になることを示唆している。
皆と分かち合い、ともに人生の様々な事を楽しむ心をもっている。

とのことです。


また、星回りからの性格を見ると・・・

・火星・太陽が強いので、プライドは高いかもしれませんね。

・水星定座で、スーリヤ・ブッダに木星のアスペクトなんで、頭は良さそうです。


性格は以上ですm(__)m


>西洋占星術とはホロスコープの内容がまた異なることを知ってからインド占星術でも自分の基礎的な性格や運勢の傾向を確かめたくなりました。

さて、運勢の傾向ですが・・・

星回りから見ます。

仕事運ですが・・・
1-10Lの水星が10室・定座でかなり良いです。
アマラヨガに、バーダラヤナヨガを形成し、さらに良くなります。
D-9では5-6-9-10のラージャヨガ、グルマンガルヨガあり、これもいいですね。

ただ3-8L火星のアスペクトは仕事上のトラブルや困難も示唆してます。火星期にはご注意を。
また12Lの太陽とコンジャクト、太陽はD-9で減衰、D-10では8室・・・太陽期には仕事を変えるかもしれません。(もし、お仕事が海外に関係するなら、問題ありません。)
役員になられるかもということですが、太陽10室なんで、役員・管理者・社長を示唆しています。
時期的には10月〜11月がプチ太陽期で、そこで役員かなと思ったのですが・・・もうなっちゃいました?^^

金運・収入運ですが・・・
11L→1H、2-9L→11H、金星11室でかなりいい方だと思います。

恋愛運は・・・むずいです(^^;
7L→6Hはかなり良くない。D-9で金星減衰もこれも良くない。結婚に関することでトラブルを抱えそうです。
ただ、D-9で7L→4Hで高揚はかなりいい。ここはちょっと判断に迷います。
結婚はなさっていますか?


あと、気になるところは・・・
母親との仲はいかがですか・・・
4室火星、4L→6Hなんで、威圧的な母親、またはトラブルを示唆してまして、あまり良くないように見えますが。

友人は作るのもうまそうだし、数も多そうな感じです。

さて、時期的なことですが・・・
お!今はラーフ-金星期(2015.4〜2018.4)ですね。恋愛または結婚の時期です。いい出会いがあるといいですね。

まぁ、こんなところで・・・m(__)m


引用なし

パスワード


876 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.130 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします アヤスケ 15/4/26(日) 18:44
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/6/17(水) 6:19
Re:鑑定をお願いします アヤスケ 15/6/24(水) 21:29
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/7/1(水) 21:26
横槍失礼します あべ 15/7/4(土) 19:56
横槍どうもですm(__)m ISOP 15/7/4(土) 22:32
ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/5(日) 13:25
Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/6(月) 22:02
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/7(火) 22:22
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/9(木) 18:11

5589 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289419
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)