Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5573 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:ご鑑定ありがとうございました
 ISOP  - 15/7/6(月) 22:02 -
アヤスケさん

詳細なご返信、ありがとうございました。m(__)m


>あべさんにはご本人様のHPで有料鑑定していただきました。

そうでしたか。
それで、あべさんがコメントに来たわけですね!^^

あべさんのご指摘のように、D-9(ナヴァムシャ)等の角度の見落としなどがあり、あまり正確に見れていません。申し訳ありませんm(__)m

まぁ、無料鑑定の簡単モードだし、今は依頼者も多いのでご勘弁くだされm(__)m

まぁ、あべさんにしっかり見てもらったと思いますから、大丈夫かと思いますが・・・
まぁ、私のはセカンドオピニオン程度に見てください。

D-9のラグナが不確かなので、出生時刻のレクティファイも必要ですね。
(あべさんが指摘してきたということは、レクティファイしてもらったと思いますが・・・)


>ご指摘のとおり、自分は5月を以て正式に社長となりました。

あれまぁ!おめでとうございます!^^
良かったですね!

ちょっと、勉強のために教えて頂きたいのですが、お仕事はどのようなことをなさっていますか?
チャートを見ても、いろいろ候補があって、良くわからないので、もし良かったら教えてくださいm(__)m
(プライベートなことなんで、嫌なら結構ですm(__)m)


>なおかつ、4年前に患った鬱病も完治し切っていないのでそもそも無理はできないこともあり、まずは今の自分の立場を全うするのが第一と考えます。

ふむふむ・・・
ちょうど、サディサティ(土星が月の直上)という悪い時期にあたりますね。
ラグナも月と同じ星座なんで、ラグナ版のサディサティでもあり、Wで厳しいかもしれません。

ダシャーは、ラーフ-水星期か・・・
ちゅうことは、D-9(ナヴァムシャ)は、双子座ラグナの可能性が強いかな・・・

サディサティは去年の11月に終わってるので、ご安心下さい。
でもまぁ、もうすぐダヤ(土星4室)が控えていますが・・・^^;

時期的にはラーフ-太陽期(2018.4〜)からの3年間ぐらいは、結構大変かもしれません。(太陽強いけど12L・裏で減衰・火星アスペクト。あとの時期はラーフ期の終盤)

こんなところで・・・m(__)m


引用なし

パスワード


909 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.130 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします アヤスケ 15/4/26(日) 18:44
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/6/17(水) 6:19
Re:鑑定をお願いします アヤスケ 15/6/24(水) 21:29
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/7/1(水) 21:26
横槍失礼します あべ 15/7/4(土) 19:56
横槍どうもですm(__)m ISOP 15/7/4(土) 22:32
ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/5(日) 13:25
Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/6(月) 22:02
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました アヤスケ 15/7/7(火) 22:22
Re:Re:ご鑑定ありがとうございました ISOP 15/7/9(木) 18:11

5573 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289429
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)